薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

カテゴリ: L鑑定メニュー

ご来訪感謝です。

今週は寒いって話ですね。
冬将軍荒ぶってますね〜

これはご意見が様々なことですので、なんとも言い難いのですが、龍の頭のお話です。
日本と言う国は、龍の姿をしているとよく言われます。
この龍の形ですが、 日本を取り巻いて上に流れている方向と下に流れている方向とと、
二種類ある説。

あるいは、頭が九州なのか北海道なのかで二種類ある説と、いろんな説があります。

昨年は、九州に頭があったと言われています。
そして、先日…2月3日の深夜、この土地としての頭が北海道に移行したそうです。

これが何を意味するのかは、占術師たちが思考錯誤して見ていると思いますが…


龍の移動は土地に関すると言われています。
人間は地球上に行き生きていますから土地関係は必須ですし、重要です。

では、どうしたらこの影響を少しでも抑えることができるのでしょうか。

本来、人間は龍にはなれません。
その体内に龍のエネルギーを宿していたとしても、目覚めていなければ活用はできませんし、エネルギーを得にくいと言われています。
昨年、内なる龍を目覚めさせると言うワークを行わせていただきました。

今年はどうなるかと、私自身も不安に思っておりましたが、おそらく動かせるものと考えられます。
同時に、龍王扉湖法も動いています。

昨年同様に今年も龍のエネルギーは大きく動きます。
内なる龍の目覚めは今年の5月(この日取りだけは動かしようがないんです)

今すでに、「運気あがっているって言われたけど、おかしいな」とか「何だか動きにくい」と思われている方は少なくないことでしょう。
龍の移動があったのですから、それもわかるところです。

扉湖法は、扉を持つだけですが、貴方が安定して動いていくためなら、その扉からエネルギーがやって来ます。
内なる龍を開い方は、より龍は強くなるとされます。

現在、扉湖法は、私を始め、香先生、奄海るか先生、碧乃先生が行なっています。

運気を安定させて、動かしたい人は気にして見てくださいませ。




ご来訪感謝です。

色んな事を行っていると、所により、変更箇所が出てきます。

トゥリニセッテは、マーヤ自身が火曜日休みで、事務局は土日がお休みです。
お問い合わせや申し込みは、お電話ではなくメールでお送りください。

と、言うのも、事務所に私が年中いるとは限りませんし、事務局作業は他所で行っていただいているので、
いないときもあります。

メールは外でも着信を設定してるので、早い確認ができます。

鑑定ですが、名依り(お名前で見る鑑定)は、霊視に入ります。

子宝について、見ることはありますが、「性別」は見ないことにいたしました。
というのも、まあ、心痛むことがあったというのもあるんですけれども、今の時代、魂が女性寄りで肉体が男性ということも少なくないので、ずれることが多いのです。

親御さんがどちらが欲しいというお気持ちもわかります。
私は結婚した当時は、「嫁に来たからには世継ぎを!」という古い思考でしたが産まれたのは、女の子2人。

22年、24年育てましたが、女の子でよかったなと今は思います。
ほんの少し、男の子だっらと思いますが、今では娘たちに彼氏ができ、「お母さん」って呼んでくれる・・・
子供が4人になったような感じです。

2016-06-07-18-44-46

子供さんの性別は、今世生まれてくる子供さん自身の計画です。
親の融通は利きません・・・

なので、見ないことに決めたものです。

また、どのような理由があって、自分のもとに生まれたのかも見ません。
今そこにいるんですから。


注意書きとしてカート内にも書いておきますので、よくお読みになってからご依頼くださいませ。




☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 



 

ご来訪感謝です。

事務局が成立してから半月は経ったでしょうか。
まだまだ、あれこれと連絡し合っている状態で、てんやわんやでございますが、その分私は原稿やお品物に手が回るので
助かっておる次第です。


さて、ここからシステムのお話ですが、まず、鑑定ご依頼。

完全ご予約制になっており、鑑定日ご予約は対象日より2日前までになっております。
土曜・日祭日はお休みをもらっておりますので、平日のお返事となります。

カートからお申し込みの場合、鑑定依頼・購入希望や、鑑定日予約と項目がありますので、チェック入れてくださいね。
すでに講座料金をお振り込み済の方や数回に分けての講座受講の方は、この鑑定日時予約をチェック入れていただけませんと、
事務局から料金のメールが届きます。

携帯ではよくあるのですが、ドメインチェックをお願い致します。

今まで、別のドメインからお送りするという事もしておりましたが、今後は日記にUPするのみ、また、48時間以上経っても返事がない場合、迷惑メールなどもチェックの上、ご連絡ください。

案外、迷惑メールホルダに入ってたりするんですよ。

お振り込みについて。
振り込み銀行口座が変更になっております。
MIZUHOから楽天になっております。

今までの講座も開けてはありますが、チェックが遅くなり、ご連絡に不備が出る場合も否めません。


よりよく、スムーズに鑑定等行えるよう、皆様のご協力があってのマーヤです。
どうぞ、宜しくお願い致します。



ご来訪感謝です。

いやぁ・・・もう、ああでもないこうでもないはいい加減終わりにしたいマーヤです(笑)

遅れに遅れて、先ほどやっと8月スケジュールUPしました。

今回、72の悪魔のお披露目をしたんですが、「小分けが欲しいです」という(笑)ご意見をいただき、悪魔たちも天使たちも小分けが出来るので(カミサマはできない)後日UPしたいと思います。




☆東京JR大塚駅から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 

☆メールマガジンの購読はこちら

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 

 

ご来訪感謝です。

以前からそれなりにご質問されていたことをば、少し。

【霊視鑑定・・・何を見てもらえるのでしょうか】

霊視鑑定というものに関しては、どうにも境界線が通常の占いとどこにあるのかが謎めいている昨今。
まあ、「霊感タロット」なんていう呼ばれ方もあるので、この世界にあまり精通のない方だと難しいと思うんですよね。

正直、「霊感タロット」という物言いが私は好きではないのですよ。
なんですけれど、勤めているお店やサイト様の意向というのものもあって、「霊感」を付けざるを得ないという事も
実は世知辛い話ですが、あるわけです。


タロットはタロットですし、カードはカードで紙です。(笑)
ですが、この中にある象徴や意味、直感で感じる面、タロットに描かれている象徴の人物との対話・・などなど、インスピレーションとでもいうのでしょうか、が、ある事から「霊感」がついたのかな?と思うところです。

まあ、さて置き・・・【何を見てもらえるのでしょうか】
基本、聴かれたことをお答えはします。(これは、タロットでも一緒なのよ?)

占術師に よって、そこは違うかもしれませんが・・・・・

タロット・・・近未来の出来事の流れを見る。
霊感・・・長い期間の流れを見る。

というのが最初に私の場合はあります。

見ようと思えば見れないわけではありませんが、タロットは平均3〜5ヶ月くらいがベースですよね。
霊視では1年から3年とか見ることもありますし、10年を見ることも稀にあります。

で・・私のところでは、霊視は・・・・

★自分自身のこと(お相手の気持ちや改正後現状は見なくなります)
★どう考えても原因が出てこない体調不全や運気の悪さ
★守護霊や故人からのメッセージが欲しい場合(故人からのものも3年を過ぎてからと変更しました)
★長期間の大きな流れと注意点が知りたい場合
★土地や神様に関した事
 
こんな感じでしょうか。

むろん、当事者の方がどうにもおかしい、と、家族の方からの霊視のご依頼ならば受けますが、あなたが友人として、
確実に助言を行える状況であれば検討します。

でね、ローズメビウスでも特定の対人に関して縁つなぎが3回までとなったのも関係するんですが、なんでこう厳しくなってきたのか・・・
これには、守護霊様のことも関わってくるので、日記を別にします。

霊視鑑定の問いにこういうのもあります。

【対面と電話ではどちらがいいのでしょうか】

うんうん。スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリわかります。
対面の方がなんか見えてそうじゃない?

なんだけど、私の場合は(先生によって違うので、ちゃんと問い合わせてね)どっちでも大差ありません。
電話でも「祓い」することもあるし。

なので、ご都合の良い方を選んでいただいて大丈夫です。




このページのトップヘ