薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

カテゴリ: L魔術師の扉

ご来訪感謝です。


友人と話をしていて、思うことがあります。
身近で「まさにこれだな」って思う人がいるので、なお思ったところ。

人は、社会情勢や周りのことに関して見てしまう、感じてしまうと「パニック」を起こします。
「周りがこうなのに、私大丈夫?」
こんな感じ。

今、東京は改めて流行病の感染者数が100人を超えました。
海外では・・・
国内では・・・
国会では・・・

こうしたことを見るなとは言いません。
それを知ることはとても大切なことです。

しかし、それに巻き込まれて己の立ち位置を見失うのは恐ろしいことでもあります。

IMG_0686

社会や遠い世界ばかり見ていて、足元が疎かになる。
社会が何を言っているかを考えることも決して無駄ではありません。

足元ばかり見ていて、社会の流れに巻き込まれてしまうこともあります。

ですが、社会のことばかりでは迷子になります。
まるで胸あたりに壁があるのに、遠くの花火を見ていて盛り上がって突き進めなくなっているかのような状況です。

ニュースは見る時があっていいです。
でも見過ぎはダメです。
自分の状況を考えてください。
社会が怖がっているからと一緒に怖がっても意味がないです。

社会に文句を言うならまず自分の立場を考えてください。
焦らずに、落ち着いて、見て聞いて歩くべきです。

今こうして、見えない(リアルでは見えないね)敵と、それに振り回される人間の合間にあるあなたが、
冷静でなくてどうするのでしょうか。

己が立って歩き、若い世代に示しをつけねばなりません。

60代なら50代以下に。
50代なら40代以下に。
40代なら30代以下に。
30代なら20代以下に。
20代なら10代以下に。
10代なら幼子のために。


あなたが立って歩かねば、世界は変わらないんですよ。

ご来訪感謝です。

先ほど、副霊の話を書きカートにUPしたのですが・・・
1つ・・今回の副霊騒ぎで謎な人物が登場したんですよ。

「副霊が・・・・いない??」

兄師たちにも「まあ、たまにな」ととあることを聞いてはいましたが、そんなことはほとんどないんだろうな・・って思ってたんですよ・・見たことなかったし・・_(:3」∠)_

いましたね・・・身近に・・・_(:3」∠)_

先だってMYセフィロトを伺わせていただいて・・「ん?」とは思ってたんですわ。
で・・・副霊の話をFacebookでしていたら・・・

をや??と。


そう、その方は「副霊」を「福霊」にしてました・・・
で、家に帰って(これが今まさに今です・・・24日の21時ね)本棚を覗くと・・・・

「あるじゃんっ!!!!」

「腹霊・・反省の色なく副霊と化す。しかして、肉となった精霊(体の持ち主です)が、同じ方向を見、同じ意識をし、反省させるではなく理解をさせることできるなれば、それは1度の生として体の持ち主にとって福霊となす」

うおおおおおおお・・・・

Facebookでその話をしている中、その方だけ・・「なんともないなぁ」と思っていたのだそうで・・・

これか・・・これがこれから必須になるのか・・・と、今現在、本を読み直しております・・・
といっても、そのようにするのには副霊に落ち着いてもらわんとあかんのですけどね・・・



やり方・・教えないと・・ぬお~~~


「副霊鎮」絶賛受付中・・・





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 



ご来訪感謝です。

昨晩Upする予定だったのですが、疲れ切って寝落ちました・・すいません。
さて、先ほどカートに副霊鎮をUPしました。

本来、内龍が押さえもしてくれるといわれる、副霊。
何故そんなものをもって生まれてきているのか・・

生きる中で人間は善悪を考え、左右を決め進みます。
その際に、副霊は甘い言葉で人間を落とそうとします。

これに逆らい、正しい道を進むことで、副霊は浄化され人間は徳を積みさらなる高みへと成長します。
まるで正しいような見え方をしていて、間違った未知の可能性もあるものです。
これは人間すべてにいるとされています。

良い意味で副霊と道を共にし、強く表れる人もいます・・が、本当に一握りですね。
大抵の場合は、どのような状況で荒ぶるのかはわかりません。
今回私は、日蝕がキーとなってしまっていたようです。

そして学んでいたことを故尾内、収まるという・・
昔から知っていた存在なので、まさか今頃荒ぶるとは思っていなかったのも油断の1つでしょう。

本来抑えるには大掛かりな式が必要ですが、今この荒ぶる時代に必須なもの・・
3年符としてこれを行い、その間に自分自身が落ち着いていただく・・のをテーマにしております。


IMG_0758

また、1人・2人・3人・4人・5人というセットに分けています。
その他に「自動車・バイク・電動自転車」に対しての護符もお出ししています。
他の護符なども現在必死に仕上げを行っています。

神力が乱れている今・・流行病などで神々の世界も大忙しとのこと、お待たせして申し訳ないです。
お焚き上げのように行う式は線香を使います。
お焚き上げをし、お送りする護符を仕上げ作成していただく(方法は文字を書いてシールを貼るだけです)ことで、3年の副霊封じができます。

7月15日までのお受付ですが、おすすめしたいのは大祓前。6月末日・・でしょうか・・・
どうぞ、よく考えお申込みくださいね。





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 



ご来訪感謝です。

タイトルみたいな感情・・・誰にでもあると思うのです。
特に、今のように社会の流れが細かくブレている時期は落ち着かないと言ったら半端ないですよね。

今だからそれが出るというわけではないのですが、スピリチュアル的な視点からは訳があります。
でも、その訳はとっても「オカルト」だから・・そゆの勘弁って人は、ブラウザでターンかましてね。




まあ、お茶でもどうぞ・・・

IMG_1062


さて、本題に入りましょう。

皆さんは「副霊」ってご存知でしょうか。
私は今まで雑学か!って言うくらい、書籍を読みましたがこの「副霊(フクレイと読みます)」実にめんどくさく、
東洋の概念だけではなく、海外にもある考え方だったりします。

ちょうど、胃の辺りにいるとされているのですが、人間が生まれ落ちてくる際に1つだけ「荒ぶる御霊」をお預かりしてきます。
このことがあるので、神獣と呼ばれるものたちも貴方の体を借りて手助けに来ています。

平均、本人が気がつかないと寝ていることが多い神獣ですが、副霊は事あるごとに頭を出して悪さをしてきやがります。
人間が人間らしく生きるという反面、この副霊は悪さばかりをしてこの世を身罷った霊です。
これを抑え、人として生き生き抜いたものがこの世を身罷る時、副霊が穏やかになっているならお役を仕上げたと言われます。

人は生きているだけで、「使命」というものを頑張っているのです。
あえて、使命を探さずとも生きていることがまさになんですね。

さて、この副霊ですが・・本当にめんどくさいのです。
先だっての私事で恐縮ですが・・・

約7日ほど前から体調というよりは精神的な不安定さを感じていました。
水星逆光だけでなく、5つほどの惑星が逆行していましたから「しょーがないか」ってなったんですね。
そこに来ての、夏至・そして日蝕でした。

あまりにひどく、
「店を閉めたほうがいいんじゃないか」
「人生なんてどうしようもないじゃないか」
「何をしてもうまくなんかいくわけがない」
こんな風な感情が大きくなり、お品物に触ることもできませんでした。

マイナスを通り越してのネガティブが出ている時、品物に触れることができなくなることがあります。
移ってしまうことがありますから、慎重さは重要です。

そして、重たい気持ちを運動で解消しながら、眠りについた時仕掛けをしました。

「犯人は誰だ」っていう呪いです。
で、結果、夢の中で大バトル・・・

私の中にいる副霊でした・・・(ちなみに、セフィロトでこれをみることが可能です。私の副霊は火の相を持っている細身の男性です)

簡易型の押さえ込みをして、元に戻しましたが・・・
Facebookでその話を書いたら、意外と多くの方が同じ目に・・( ¯•ω•¯ ) 

そして、兄師に相談して本棚を片付けていたら、そのための本が降ってきました・・・(痛かった)
この副霊・・本当に大人しくしててくれないと、八つ当たり酷くなりますし、泣きたくなりますし、それこの「この世から身罷りたく」なります・・・

この後の記事で書き出しますが、副霊の蓋というものを行います。

副霊・・貴方の中にある副霊はどんなやつでしょうね・・


という、オカルト話でした。












ご来訪感謝です。

動き出したのは、いささか船や飛行機もという感じです。
依頼しておいた「三眼牙天珠」がやっと手元に届きました。

以前、シヴァの爪という名でお知らせしていた天珠ではありますが、今回、チベットのお坊様に龍との縁を
刻んでいただけるとお聞きしてお願いしていたものなんですね。

ですが、流行り病のことから店主が戻って来れなくて・・(´⊙ω⊙`)
やっと帰ってきました・・・(笑)

三眼牙天珠は珍しいものではないのですが、坊様のお手助けがあるものは今回が初めて。
送ってもらっていた時も使えるものとそうでないものが混在していましたが、店主がいくというので使えるものを
仕立ててくれ・と頼んだ鬼畜なマーヤです。

その店主自体も、視える人なので安心してお願いしたんですね・・
そしたら流行り病ですわ・・・

手にしたものはそれは麗しく・・まあ、表立っては渋い石なんですけどね。


IMG_1086

こちらです・・角度が角度なのでなんではありますが。
こちらに、下の画像の小さな六角の木の板に言縁絵をしたためたもの。
これを1枚セットで。

三眼天珠はお好きな場所に付けていただいて、下のものは、お財布へ。

IMG_1087

バラすとこう(笑)
裏面は六芒星の呪い入りです。


IMG_1088

三眼天珠と一緒に仕上がったのが下の写真。
セレナイトの丸玉の穴に辰砂と金箔が埋め込まれています。
この品は「イエスの聖杯球」とされています。

IMG_1091

写真ではそうでもないのですが、実際はセレナイトなので傷があります。
高度の低い石なのでぶつかったら割れます・・・
ブレスには不向きかもしれませんね。


先ほどの三眼天珠と同じようにキーホルダーになります。

三眼天珠は20個、聖杯は10個しかできませんでした^^;
次回いつ手に入るかは謎なので、今夜23時にぜひ。


どちらも「貴方の御霊が本来欲しているもの」を引き寄せる力を持っています。
本来欲しているものが貴方が意識しているものではないこともありますよ。

意識と御霊の想いが合致していたらそれはすごいものでしょう。
そのおかげで三眼天珠・・恋人できた方がお一人。
ホクホクですね^^



ではまた。






このページのトップヘ