薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

カテゴリ: L魔術師の扉

ご来訪感謝です。

昨日は9月9日、重陽の節句でしたね。
昨年やり損ね、友が8日に書いてくれた記事で、『重ね日!』と、指定の神社と寺に駆け参っておりました。

そして、しっかり繋ぎをもらい、仕上がったのが甘露チャーム。

1年に1度しか貰えないエネルギー甘露です。

百個しか出来なかったなぁ…と、少々しょんぼり。

サクサク進めねばです。

image


ご来訪感謝です。

今までご依頼いただいているものも、細やかな呪いをかけつつ仕上げております。
家や、自分の先のこと・・こうしたことをご依頼される時は、お時間がどうしても通常よりかかります。
特に、人間関係が絡んでいたりすると半端ありません。

そこには、切っても切れない縁があります。
傷つけて切って仕舞えば簡単ですが、そんな荒っぽいことをしたら、誰かが泣きますからね・・
細やかさが大事です。

日を置いたり品に話しかけるなどもあるので、側から見たら怪しい人です。(笑)

その中、大変多くの方にご依頼頂いている「ギベディア・ペンジュラム」
ペンジュラムと称していますが、特に占いに使用しなくても問題はないです。

この三角形・・が重要なので、でも使えるならと思っているだけですので・・

その中に、天使が入る事があります。
悪魔が入ることもままありますが(笑)

IMG_1261

2人の天使です。
持ち主は別の方ですね・・

この、左の天使のを作成していたら、声がしました・・・
それは持ち主様にお伝えしています。


IMG_1260

動物との関係性を大切にされる方・・・
折り鶴は「蓄光パウダー」を混ぜたので、光ます。
導き手になる人ですから、ここは大事な点ですね。


IMG_1259

その表面・・・
狼の歌声・・

この方は動物の声をちゃんと聞く人です。
より一層、小さなものたちの声を飼い主さんに伝えてくれることでしょう。


ギベディアは宇宙から来た隕石です。
次に隕石が落ちたら・・人類は大変なことになるかもしれません。(半端ない破壊力だからね)

このギベディアの中には辰砂の粉やペリドットが入っています。
透かすと見えます・・ペリドットはね。
でも、このペリドット・・ハワイのキラウエア火山のマダムとつなぎを持たせた品です。

グリーン・サンド・ビーチの砂と式を使って仕上げています。
今では、国外持ち出し禁止のものです。
(縁あって手に入れていました)

占いはしないし、でも効果は欲しいという方のために、明日になりますが、
守りの形で仕上げたものをUPします。

どうぞ、お楽しみに。
そして、ご依頼の皆様、頑張って作成しておりますので、首長くして待っててくださいね〜

ご来訪感謝です。

最近、ギベディアの話をFacebookでしまくっていて、こっち疎かですね・・すいません。
その昔、チベットで行っていた修行というか練習というか・・を、Facebookにも載せていて、
面白い状況なんですが・・


「え?揺らしてんじゃないの?」

って、言われそうで載せていなかった出来事。
「触らずの」という方法です。

まあ、バナナホルダーを使用してペンジュラムを引っ掛けて、台座にだけ触れてペンジュラムを動かすと言う練習です。
念力でも超能力でもなく、伝導率の問題です。

そんなことを、Facebookに書いておりますが、日々、ご依頼されている品をせっせと作成し、
式をかけています。

トゥリニセッテの特徴としては、これまた少しお時間かかってしまうけど、「触れず」と言う式をかけてから
お品をお届けしています。

昨今は流行病のことがあるので、少なくなっていると思うのですが、何の気はなしに「これ何?」と、
ブレスやチャームに触れる方がいます。
気になりますよね。

そう言ったお問い合わせが増えた時期、「触れず」をかけてお届けするようになりました。
これが設定されていると、その魔法道具と考える品物は、主人以外が触っても影響が入らないようにしてあります。
なので、やられたら後で乾いた布で拭いてあげれば「リフレッシュ」

これをもいだしたのが、下の娘が小学校高学年の時、学校に政治家が来ましてね(当時総理)
記念という意味を込めて生徒1人1人に握手をしていったんです。
眉間に皺のよった次女・・

そりゃそうです、だんだんと思春期に入っていこうとする時期。
テレビで見ていたとしても興味のないおっさん・・・
見もしらぬおっさんが記念に握手って言われましてもね・・したけど・・

さらに昔、私も近所のおばちゃんが「今度立候補した方が来てるから記念に握手してもらいなさいよ」と、やはり小学校高学年の私に放ち・・
否応なく、握手・・

眉間の皺は増えるばかりで(笑)

で・・我が母がそっと耳打ちます。
「にこやかにお辞儀して、そっと部屋に戻りなさい・・で、手洗っておいで」

私は同じことを次女に言いましたね。
それを、とある会社の上司に昔話で話したら「マーヤさんひどいなぁ・・せっかくの記念なのに」と・・
まあ、その人もおっさんでしたけどね(笑)

何が楽しうて知らんおっさんと握手して喜ぶ奴がおりますかい・・( ・∇・)

で、その式を習ったので行ってからのお届けになるのです。

着々と、仕上げているギベディアも同じくしてお出ししています。
ギベオンとディアブロの混ざった、存在しない存在・・・
これは面白いと言えるくらい、大きな変化をもたらしてくれます。

IMG_1253

この世に存在するものは、必ず終わりを迎えます。
輪廻転生があっても、今の貴方は今だけの大切な存在です。

世界を渡る力も、今、持つべきと私は考えています。
一生物の、お品を貴方に届けるべく、学びと修練を。

ご来訪感謝です。

かなりの忙しさに、なんもできずにいた最近です。
母のこともあり、セキュリティを強化しなくてはと、とある警備会社とやりとりしていたんですが、
どうにも訳のわからない担当で・・交代をお願いし、それでも「は?」ってことがあって、
会社を変えました・・

それでも「え?」ってことがあって、もしかしてそういう警備会社と相性が悪いんじゃないの?私??
となっていたところです。

しかし、動き出したのは・・
これのおかげです。

FullSizeRender

限界突破・・
苦しいと思った段階で握りしめると、方向が見えてくる・そんなところでした。

そして、ペンジュラム・マジックを行うための、品を・・


5005

ギベディアを使って、私にあった方向性を決め込んで、
そして調整してゆきます。

友に送った品は、彼女がペンジュラムが回らない人だったので、回るように「象牙の粉」を封入。
金属や石が苦手な人なので、そのエネルギーを和らげながら隕石の力を得られるように、シェルを使用し。

届いた時、「回ったーーーー」と記事を読ませていただきました。

IMG_1212

こちらがそれ。

ペンジュラムと聞くと、占いの道具と思われがちですが、
全く違います。

行き先がよくなければ止めてくれる、導きが欲しい時は引っ張ってくれる、そうしたものが昔からありました。
黒曜石の矢尻のようなもので作っていた頃もあったそうです。
腰に下げて使う・・まるで、懐中時計のように・・・

これのおかげで、どうしたらいい?が、わかりやすくなったようです。

警備会社とも落ち着いて状況を伝え、まずは説明書を送ってもらいます。
焦ってはいけません。

こちらの品は、確かに限界突破として作ったものに比べると、そういう力は弱いかもしれません。
が、両者をそれぞれ持って、道がひらけた感じがしている最近です。

現状、違う場所で13本ほどギベディアのペンジュラム御依頼があるので、お時間はかかりますが、
この隕石の粉があるのでお受付をカートにUPしました。

出来合いのものは、小さきものとしてこの後UPされます。

ギベオン・ディアブロ・辰砂・ペリドットをベースにして、その方に合わせて作成します。

IMG_1228

これを使うこともありますが、ほとんど粉なので溶けて見えません。
右から、象牙・マンモス牙・鯨の顎骨・鹿の角・水牛の角・・・

魔法使いはこうしたものも持っているものです。

あ・・すでに2件ご依頼があるので、残8です。


ご来訪感謝です。

さて、ノーマルとお手助け的なのをUPしていなかったので、作ってました。
発送、式揚げ、状況確認・・あれやこれや・・

母のためのセキュリティを考えていたのに、担当があまりに・・・で、チェンジで!の大騒ぎまで・・・
何でしょうねぇ・・・

さて、ノーマルはこれにルチルが下がります。


IMG_1164

写真暗くなっちゃったなぁ・・・
銅線が見える訳なんですが、見えない困るんですよ、これ・・
方向性をつけてあるので・・・


IMG_1165

こちらが、お手助けの品・・鎖で下げられるように・・
最初はミール皿でと思ったのですが、透かして見えるそのペリドットを見て欲しくて、こちらにしました。

そして、これは私の品ですが・・ペンジュラム・・
実はペンジュラムが回らないで有名なんです・・わたし。
でも、金属のものだと回ります・・・

ん〜ってなった結果、ギベディア・ペンジュラムを作りました。


IMG_1162

動画が載せられないので、(載せ方がわからない)あれですが、回ります・・・
そりゃもう素晴らしいほどに。

幸福を探す手伝い人として作り、言葉を上手に出せるようにしたので、翡翠とアパタイトがついています。

暗くなっている本体部分、ここに隕石と辰砂とソロモンの歌声・・ペリドットが入っています。
隕石に対して、石や粉を混ぜ合わせ方向性を変えます。

霊的な存在を感知するとかもできますね。
ギベオンとディアブロ隕石の混合・・・これは新しい力なのでしょう。


こちらも、素材が確保できればカートにUPします。




このページのトップヘ