薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

カテゴリ: L魔術師の扉

ご来訪感謝です。

「玉葱!!」

って思った人がどのくらいいるか、ちょっと楽しみです(笑)
運勢が悪いんだけど、何が原因かわからないという時に、行ってみると案外わかりやすい方法です。

玉葱って、買ってきてもそんなにいきなり悪くなったりしませんよね。
まあ、5個買ってきて、中が1個あかんかったー。。。なんてことはあるかと思うのですが。

1個買ってきて、それがアウトだった場合、逆にあたりがいいかもしれません。

さて、玉葱ですが平均、3つくらいは買ってくるんじゃないかと思うのですよ。
で、台所に置いておく。
基本、風通しの良いところに起きましょうっていうもので、即ダメにはなりませんね。
芽が出るとかはありますが。

買ってきて、2日くらいを目処に「腐った」という状態を、「悪鬼家に立ち寄りし」と判断するのだそうです。
ご家庭でできるマイナスが入ってきたかどうかの診断がこれでできたりします。

で、ここが大きなポイント。

「腐った玉ねぎは、マイナスがいるよと、知らせるだけはなく吸収し封じ込めている」

のだそうです。
なので、「ゴミに捨てる」「早めに家から外に出す」という形でゴミ出しすることで、マイナスを排除できるんですね。

また、マイナスの運気そばにありしを知らせる場合、毎度毎度、玉葱を買ってくるとそのうち1個は芯がダメになっている。
この状態が10回連続で出る場合、マイナスの落とし穴がそばにあると言われるのだそうです。

さて、他の診断方法ですがこれは難しいので単純に考えないことが大事ですが、身体的な問題で「マイナスエネルギーが溜まってるかどうかを見る方法です。

どんな方法??

「太った」

これ(・Д・)

昔から占い師や魔術師はマイナスエネルギーを溜め込んでしまうということがあると言われ、その結果は太るとされています。
無論、誕準に「やだー太ったー」は当たり前なので、ここは気にしないでくださいね。

1・いつもと食事の内容もバランスも時間も変わらない
2・対人関係も変わっていない

この2つがあっても、変に太り始めた、あるいは浮腫んだという状況で、マイナスエネルギーが溜まっているということがあります。
なぜ、対人関係も変わっていないということが入るのか、ですが、エネルギースポンジということを考えると、対人関係が変わった時って、当たり前にストレスが出たり、解消されたりするんですね。

なので、判断に入れません。

何も変わっていないはずなのに、体が重くなっていくのは、マイナス運気がおりとなって溜まっている場合に出てきます。


では次回、このおりを除去するで!!!!←こら





ご来訪感謝です。

昨日は、とある番組のための撮影でして、収録してまいりました。
放映のお日取り時間等決まりましたら、また書かせていただきますね。


さて、そんなおりに気がついたと言うか、やっておかないとダメだったなと言う反省の意を込めて、
今日は、魔除けのブレスを作成しております。(自分の(笑))

化粧と言うものに、私は全く縁がなく(・Д・)(ってか苦手を通り越して嫌い(笑))
理由はといえば、アトピーが酷かったので、品を選ばないと化粧品でかぶれると言う恐ろしい目に合うわけです。
まあ、歳と共に面の皮も厚くなりましたけどねっ!!!!

さて、化粧です。
化粧にはいくつかの種類があって、女らしさをUPするためのもの。
これはいつの時代でも女としては、油断ならないなにがしかがありますね。


お写真はネフェルティティさまです。
いやぁ。。。美しい。

エジプトでも日本でも、まあある意味どこの国でも、化粧に込められた術式的な意味合いは、昔からのものです。
美しくありたいと言う思いと共に神官であったり、巫女であったりはその化粧そのものでの魔除けが多く存在します。

有名どころでは、ラピスラズリやマラカイトなどを粉にして、化粧品と混ぜ使う物でしょう。
さすがに今の時代でこれら鉱物を粉にして化粧品にと言うのは、難しいでしょうね。
天然石には、時として身体に有害なものもありますから。

もちろんこうした鉱物を化粧の色として魔除けにする場合もありますが、模様も関係して来ます。
このあたりは今だと「ヘナアート」であったり、ボディーアート系のものででますね。

エジプトで有名なホルスの目は、あそこまでガッツリ描かなくていいですけども、アイラインで仕上げると、目力が備わります。
もし、あなたが毎日の生活で1歩だけでも先に進みたい、少しだけでも強くなりたいと思うなら、お化粧から手を加えるもの、
1つのポイントになりますよ。

と言う私は化粧が苦手なのでほぼスッピンです。
まあ、さすがに寄る年波で、化粧水とかクリームくらいはつけるけどね。
目に力を宿すのは、化粧だけではなく見せ方でもつくものです。



ご来訪感謝です。

日々、作業、作成、学びと賑やかなマーヤです。
少々、旦那さんの具合が(検査中)なので、気が気でない面もあるのですが、こればかりはお医者様にお願いしないとダメですね。
ヒーリングができるということで、高を括って医者いらず…なんて事してると、とんでもないことになるから、
定期的な検診は「肉体を持つ」という意味で大事なことです。


そんな中、お仕事に行く前に気を入れ直すこともあってお茶をいただくというのが、定番になって来ています。

さて、お茶をいただきながらクリフォトについて、さらに読んでいっています。
生命の樹とされるセフィロトの影とも言われるこの樹ですが、実際には生命の樹だけで成り立っているクリフォトではありません。
知恵の樹の影という意味もあり、ここにも聖なる3の意味合いが生じます。

クリフォトのトンネルと呼ばれるのは、生命の樹でいう「径」です。
フールやマジシャンが配置される場所ですね。

私が知っている生命の樹で、この径は2種類あります。
もっぱら私は一般的ではない方を使っているのですが、どちらが正しいのかといえば右利きが左利きかの論争みたいで意味がないです。
まあ、やってみればわかりますが、どっちもしっかりエネルギーは流れるので。

で、このクリフォトにも径があるわけですが、「トンネル」と呼ばれています。
フールに対応するその系の名は「アンプロディアス」
一応のところの読みは私も解釈はできているのですが、アンプロディアス以外は、カタカナ表記になっている場所がないですね。
英語とかイタリア語とかというのはあるんだけど。

まあ、あまり名を呼ぶべきではないという判断なのかもしれません。

生命の樹のフールに対応するから、フールのマイナス面なのか…というと、そうではないんです。
生命の樹のそこにあるのは、正位置のフールの意味。
知恵の樹にあるのが、逆位置のフールの意味。
クリフォトにあるのは、さらなる意味なので、ここには三位一体のタロットの使い方があります。

今私はダブルデッキというのを、時々使っています。
まあ、メインで教えてるのは、香先生や奄海るか先生に任せてしまってますけどね。(やってる時間がない)
そのダブルデッキの使い方とは違います。

知恵の樹のためのカードと生命の樹のためのカードと、クリフォトのカードを用意し、約束に従って見て行くわけです。
3つのカードを混ぜるのは禁止なんですね(笑)
こう考えると、タロットの世界もまだまだ奥が深い。

この3つの樹が揃って初めて、前に向いたロンギヌスの槍が生じるんです。
扱えるか扱えないかは、あなた次第。

この気を揃えて、ロンギヌスの槍を持つと、先々にある壁は簡単に超えられます。
実に面白いものです。




御来訪感謝です。

たまには真面目な事も書きます(笑)
一済ヒーリング。
昔は私も行っていました。
が、流行した時に送り手も受け手もダメージを得る事を見聞きし、辞めたんですね。

ヒーリングと言うと、良いイメージで受け取れますが、大々的なエネルギーバンパイア(こう書くと吸血鬼に失礼)が出た事があったんです。
ヒーリングと名を付け、エネルギーを取られる。
世の中広いですね。

オ―ストラリアに住んでいる友に学んだ事もありましたが、今、ロ-ズの縁からヒーリングについて改めて話をお伺いしている所です。

一済ヒーリングは、2つの形があります。
ヒーラーが皆様の所に、ワンネスや何がしかの場所からエネルギーを送り受け取ってもらう方法。
ヒーラーが場を設定して来て貰い行う方法。

仲良しのドラゴンマスター・碧乃ちゃんがドラゴンライトを行う時は、エントランスがありましたから後者ですね。


まあ、簡単に描くとこんな感じ。
日にち設定、時間設定、ターゲットが何か、エネルギー質は何か、受け取るにはどうするのかなどなど、しっかりと説明、あるいは記載するのが大切ですね。

この時の危険性は、個人個人にエネルギーが届く回路で邪魔が入ることがあると言うこと。
ゆえに、「不必要なものは受け取りません」って言う、受取り側の宣誓も大事。

次に場の設定という考え方。


簡単に書くとこう。
安全をきした場所をヒーラーが設定し、そこに入っていくというイメージをクライアントさんもする方法。
この設定の場合には、ヒーラーが害あるものは入ってこれないという点を占めているので、意外と安全。
「不必要は受け取らない」という意識がなくても、私はそれを受け取りに行くと考える事で、場の中に入る。

ドラゴンライドなんかの場合は、こっちが似てるかもしれない。

この場の設定は、とある条件も兼ね備えているので、大きな事件などがあったときに、高位ヒーラーと呼ばれる人たちが行なった方法。

一斉ヒーリングと簡単に言っても、きちんとしたことをしている人は、細やかな設定がある。
そこまで無料でできないわーなんてほざく人は「やらんでよし」な訳です。

一斉ヒーリングを集客のための餌にする人の少なくないので、その方が日頃、どのような言葉を使い、どのように活動しているのかを見ておくのは重要だというわけです。

私も言葉悪いから、気をつけなくては(笑)





ご来訪感謝です。

とりあえずとは言うものの、抜け出る面は抜け出たので、次へのステップです。
現在テストを受けているのは、「シジルマジック・マスター」
日本語だと印章魔導士。

中々に難しく、現在「怒れり天使のサインを使う」というところに来ていて、数か月後に
卒業テスト・・_(:3」∠)_

頑張れるのだろうか。。。。

怒れり天使のシジル・・ヘブライ語なんだよなぁ・・・








☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 



このページのトップヘ