薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

カテゴリ: L魔術師の扉

ご来訪感謝です。

今日はすごい・・雪でしたね・・
おこもりしながら、あれこれと作業をしておりました。

ひたすらに作業です・・・

さて、そんな中、シジルシールをカートにUPしました。
シート自体への呪いをかける作業や、インクに魔法力をかけるなどをし、
皆さんが楽しみながら、使っていけるようにしてあります。

今回は、七つの大罪とか、悪魔とかですが、彼らのシジルはエネルギー体です。
使い方によって、味方に出来るものでもあります。

他の物もこれから描いてゆき、皆が魔法使いになれるようにと頑張りますね。




☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 



ご来訪感謝です。

やっとできました~
材料の殆どはあったのですが、どうしても足りないものがあり、断念していたんです。

捜していたものは「象の毛」(・∀・)
とはいっても、動物園で「すいません、象の毛もらっても?」とか言ったら、
多分、叩き出されますね(笑)

さて・・どうしたもんかなぁって思っていたところに、さすが「がね亭」



「マンモスの毛入荷しました・・」(・∀・)キタコレ・・・

ちょいとそこの世界を股にかけてしまう、石屋・・それ、下さい。
ってことで、手に入れたマンモスの毛。


FullSizeRender

いやん・・・可愛い←

今の時代はかなり厳しいんですよ。
今のというよりも、少なくともこの2・3年・・
運気上昇に努めていますし、滞りがあったら外せるようにもしたのですが、大きく地球の問題なので・・限界もあるわけです。

最近、シジルをもってっていいよーって、お出ししているのもそのせいです。
Facebookの方でも結構UPはしているのですが・・それでも・・難しい・・・

より一層、これを動かすには力のある太古の知恵が入用です。
(生霊除けのシジルでは軽くなった人たちが多く出たようで何よりだわ)
そこで、手に入りやすい・・・でも、骨ではダメなのです。
象牙は・・・無理だしね・・(条約あるからね)でもマンモスは・・うう===む。

その名を持った粉・・は、ドラゴンがあるな・・
再生を促すもの・・辰砂・・

そして吸収、高貴さへと動きあがる階段・・
己の物を奪うものへの矢じり・・

その結果・・できました。


FullSizeRender

大きさは100円玉くらいかなぁ。

この色をどうするのかでしこたま悩んでたんですね。
今の時代東洋にいるから東洋のお金だけでいい・・訳がない(・∀・)

ので、四大要素と五行・・足りない頭でプラトンがーとか錬金術だとーとかぶつぶつ言いながら。


FullSizeRender

こんくらいね。

これはお金と名声に関係のあるものになっているので、お財布に入れるものです。
そうそう、お財布・・新しいの買ったけど、前のまだしっかりしてるしな・・でもなーって言う方
まだ捨てないでね・・そのお財布を御気財布にする方法あるからね。

明日までお休みさせているシジル。

FullSizeRender

可愛い箱に入ってねんねです(笑)


FullSizeRender

シジルは和紙にプリントされています。
この和紙とプリンターインクを魔法インクにするのも大問題・・
他のは、大家さんのプリンター借りないと・・(魔法インクなくなるまで(笑))

中にはブラックダイヤモンド・ブルーダイヤモンド・マンドラゴラの根・マンモスの毛・黄銅鉱・辰砂・竜血樹・金箔・・・が入っています。

この、後ろの色はね。
四大要素でその人の星を強めて、五行で相乗相克を回転させるようにしてあるの。
ここにシジル・・・・

この方法はめったに出来ません。
ほら、混ぜるな危険ってあるじゃない?
西洋と東洋は根底が地球のエネルギーだとしても、右手と左手は同じに出来ないし、でも本体が理解していれば両利きになるでしょ・・というのを、ずいぶんと勉強してきての結果です。

ただ、持った段階で12時間くらいは微調整が入ります。
まず、大きく受け入れるためには部屋の掃除みたいな感じ。

自分人体実験(笑)完了したものです。

使う最終まじないがあるので、それはお手紙で。
33個しかできなかったので、ぜひ。

今夜23時あたりにUPです。

あ・・それと、シジルシールも販売します(これは明日かもしれないけど)
ソロモン72の悪魔・7つの大罪・リリス・富と名声のシジルとなります。

お楽しみにですー。

発送頑張っております・・・スマレタ切れたわ・・明日かって来ないと( ^ω^)・・・



☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 



ご来訪感謝です。

愚弟の一件はまだ進行中で、偉いこっちゃになっているのですが、この件が身体的な問題だけではなく、
「くっそめんどくさく、傍迷惑な」事象から起こっていることから、必死の形相で兄師に習った陰陽混合符をつくっていました。

悪霊・生き霊を叩き返す護符です。

今、この時代、まさに今・・生き霊や恨み辛み妬みが世を飛び回っています。
思いがけない出来事にあっている人たちがいます。

なので、ご覧いただいた方はお持ちいただける様にしています。

続きを読む

ご来訪感謝です。

聖豊宝玉の未来縁ですが、あっという間に完売しまして、問い合わせが多くありました。
毎度のいざという時のためにをお出ししましたがそれも終了し、悩んだ結果・・・

兄師にお願いして、方違をしていただきました。
10個、個人の物を未来縁にいたします。

1・2人ようですが、これは「ご依頼の方とその伴侶」つまり、旦那さんや奥さんにあたります。
そして、こちらは「いつかその人を迎える」結婚を考えている場合に通用します。

家族縁ですが、こちらは「依頼主のあなたと伴侶」をベースに子供達となります。
親御さんが買ったのであれば、あなたが子供ですが、旦那さんは入りません。

親御さんをご心配のお気持ちは十分わかるのですが、今回の品は兄師達が作ってくださった物で、
私が方違をする事ができません。

ご了承くださいませ。



ご来訪感謝です。

愚弟の一件はどうも花粉症と喘息が併発しているのではないかと、疑わしいところに至っています。
2日ほどまえ、いきなり私もこの数十年でなかった花粉症が、復活ののろしを上げてきました。
つまりそれほどに花粉がすごいという事でしょうか。

あちらこちらで、流行り病を鎮魂すべくお式があげられています。
そんな中、先月に私が学びを得ている兄師たちも鎮魂祭を行ったそうです。
残念ながら、お写真などは撮ることのできない作業なのでお見せすることができません。

実際に本式の物は、見せられるもの見せられないものがあります。
多くの神社様、お寺様でもこうしたものは、外式・内式で別れているものだったりします。
今回の御式には私は閻魔三后を行っていたので、参加する事ならず・・・(1度に2式はできないんですよ)

なので、兄師たちが行わないことを行い、そのお力を分ける方に出ました。
今回の御式で出来上がった灰・・こちらは様々な神社様やお寺様、またご縁のある方々にお分けするものなので、残りは少ないところ・・ですが、お分けいただきました。

それが少ないがゆえに、ヒスイを使って素晴らしいものをお分けいただいたものです。(これはその2えお披露目します。)

FullSizeRender

これが灰です。

もともとの灰自体が少なかったので、教えをいただいて増やせるだけ増やしました。

そしてそれを、3名の方にお渡しして、それぞれに形を思案してもらい、幅広く行うべく依頼したものです。
それぞれが現在、試行錯誤されています。

ご紹介の方から行きますと、お馴染み加茂しれませんが、奄海るか先生。
こちらもお馴染みですね・・最近はルノルマンカードで活躍中の、香先生。

このお二人とはもう10年以上ものお付き合いになります。
それが故の信頼感ですね。

そして今回、新しい(いや、新人という意味ではなく)依頼をお願いした・・

【元氣屋みたま】の「ぶちたま」さん。

お付き合いはまだ新しいほうなのですが、このそこから湧き上がるエネルギーというかパワー。
お品物も繊細なのだけど、とても力強い・・・

こうした術系のお品物は、それぞれの術師の根底の力によります。
なので、意識されている面、意識下・・様々な点でネガティブな方には作成協力はしてもらえないのも事実です。

術師の世界は結構気合の張り合いってありますからね・・

その方々の場所でも、それぞれ行っていただきますので、そちらはそちらでご覧ください。


さて、今回の式灰は兄師たち7名が寄り集まって行ったものです。
1つは災厄祓い・・禍が寄らないようにという祈願
2・流行り病鎮魂・・いつの時代でも流行り病は起こりえるものです。
  今の物だけではなく、今までのもこれからのもという事になります。
3・招福祈願・・それでも流行り病や災厄は時として地球レベルになります。
  すると、どうしても金銭面・対人面で何かと出てきます。
  これを安定へと向かわせる祈願です。

これらを兄師たちが護摩を焚いて祈願しました。
灰だからたくさん出るのではないの?と、聞かれることもありますが、実際に出た灰が全部使えるわけではないのですよ。
どれほど大きい水晶でも、無気泡・無ヒビな面は少ないのと同じように、中心の核の部分のみを
使うんですね。
なので、少ないのです。

この少ない品を多くし、作り上げ固定するのは、術師のお仕事です。

トゥリニセッテは以下のような品になります。


IMG_8813

石膏を青い呪い用に仕上げたインクで染めて、ハートか星。
上に書かれているのは、ご依頼者様のお名前から1文字とってマジックインクを使用し言縁絵として、
描かせていただきます。

そして、表の端に人工ダイヤを1粒

IMG_8803

これ、人工ダイヤなんです。

んで、内側に人工ダイヤと灰を入れた六角座を。

FullSizeRender

灰の入った六角座と人工ダイヤと金箔と辰砂を練りこんだ星。
中に入っているのはこんな感じです。(見えなくなるからね。)

辰砂は命を示し、金箔は活性化と輝きと豊穣。
むろん、灰は先にも書いたように様々な魔祓いと豊穣の引き寄せ。

星型は五角になりこれは道しるべです。
六角は男性性と女性性の統合。

人工ダイヤはダイヤと同じ意味を持ちます。
膨大な時間と大地のエネルギーで作り上げられることから、「光のエネルギー」とされ
モース硬度が10なので、不屈の意思を司ります。


貴方が生き活きて、大地に立ち、未来へ向かい、貧困と困難を寄せ付けないための品となります。

ですが、こちらは「個人用」なんですね。
この形状で家族用が作れなかったのです。

そこで、兄師に相談し土地護りとして増やしたものを用意しました。

IMG_0336

ちなみに、下にひいてあるのは悪魔のシジルですが、何もしていなおのでただの文様です(笑)

この上にある小さな瓶、この中に入っている灰・・先ほどのよりも黒めですね。
これは持っていてくださるか、庭に撒くかをします。
この小さな1瓶で最大4軒まで行うことができるものです。

今ある家に行って、引っ越した際・・依頼者がいなくなった場所は効果が消化されるようなものです。
むろん、消化しないようにすることもできます。


そちらはお手紙にしたためますね。

今回の、この2つの品・・は、小瓶の灰が15
星型ハート型の物は合わせて40個のみです。

それ以上は灰が足りませんでした^^;;;

各術者方、お値段もバラバラですので、それそのようにご検討くださいませ。





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 







このページのトップヘ