薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

カテゴリ: L魔術師の扉

ご来訪感謝です。

まー、相変わらず愚弟の件で右往左往です。
言ってることがどこもかしこもズレてるんですもの〜〜という(笑)

さて、それでも魔法をかけるにあたっては手抜きは禁物です。
なぜって、確実にそれはそうなって行って欲しいから。

マネーエッグ・・お待たせしているところですが、これがまた・・1個失敗しましてね(T . T)

まあ、レジンを使っての品なのですが、卵形って意外や難しいですわ。
で、固めますね・・・

この際、コインやライトニングクォーツを入れてるのですが、型にレジンをいてれ、天然石とコインを入れて〜はい固めますー・・・

「あうとぉぉぉぉぉぉお!!!!」

ええ、そんな手抜きではあきまへん。
少しづつそうを作るように形や方向を決めながら天然石を軸にして、
レジンをいてれ、コインはピンセットで1枚づつ立てます。
この入れ方にも引き寄せの配置があるんですよ。

あのコインをこうしたら、こっちのコインはこの角度で・・・そしてこっちはこうで、
この位置にルビーを入れて・・シトリンはこのくらいの量で2層で・・

ジミーに地味に行います。

で、まずはこう・・


IMG_3267

分かりますかね・・層を作っているので段差が出て凹みが出ます・・これでは手触りが悪く、
豊かさにつながらない。


IMG_3269

ので、少し研磨します。
この、凹んでいる・見るからに凹みがある部分にレジンを足して平た目にして・・・硬化。


IMG_3270

そして、綺麗になるまで研磨します。
これ、凹みを埋めないで凹みに合わせて研磨すると、いびつになるんすよ。
なので、面倒でも細やかに・・細やかに・・


IMG_3256

そして、こう・・え?その合間は???

いやそこは企業秘密ってことで(研磨のYouTubeとかありますんで、ご覧くださいませ。早い話が記事にするのが大変で(笑))

この後、日陰で最低でも1週間はこのまま魔法陣の上に乗せておいて(白い紙の下に魔法陣が描かれています)
がっつりと乾かします。
乾燥が足りないと、流れも悪いからね。

こんなことをしているので、お時間かかるんです。
魔法道具はすごい時間がかかるんですよ。
それでも、「早いよ」と、兄師には言われますが・・

早い作成と強い力は比例しないんだよねぇ・・












ご来訪感謝です。

本来なら明日なんですが、いろんな準備もあるので「お受付は本日30日の24時まで」とさせていただきます。
もう、本棚ひっくり返して昔書いた自分のノート探って(笑)
思わぬところから懐かしいものが・・


IMG_3261

いろんな古い本があるので、家の中はほこりくさいですね(笑)
今現在、マンションの外壁を工事しており、ベランダの品物移動をしたので、より大事になっておりますわ。

講座をご希望の方はお早めにどうぞ。



ご来訪感謝です。

今し方、ブログ講座分割版をUPいたしました。

マジックワークブログ講座・癒しの天然石講座それぞれが2分割になっています。

そして、この両者を受けたいと言う人にも、分割を用意しました。
ですが、すっかりと年末です。(まだはええって・・

この時期、子供たちがいきなり熱出したーとか、お腹壊したーとか、え?インフルとかまじですか??とか、あります。

私も少し前の年末大晦日・・除夜の鐘を聴きながらインフルエンザにかかりまして・・
除夜の鐘聞きながら救急に行きましたよ・・(;_;)

そこで、おまとめをご希望の方にだけ、3分割用意しました。

1つの分割は2×2×1となります。

でも、今現在花と実のブログ講座を受講の方だと、11月に3回目ですので厳しいとおもい、
もし、花と実を受講中だけど、それも本当は習いたいの・という方のために、1×2×2としまして、逆パターンを
用意した次第です。

幾らかは学びながら楽になるかなと・・

そして、学んでいただき、それを活用して御自身のお品物や技にプラスをしてしっかりと動いてください。

細やかなマーヤの贈り物です。


で・・必ず、そこには私なら出羽アレンジ魔法の内容が入っています。
活用してください。

あなたが活用し、残していってくださいね。



ご来訪感謝です。

いやー、美しく仕上がりつつあります。
この品たち、妖精のものもそうなのですが、「がっつりと乾かす」のが重要です。
妖精の卵をご依頼の方の品も今、魔法陣の上でがっつりと乾かしております。

今月先月は妙な湿気でうまくいかず、失敗した品が多くお待ちいただく形になっていて、申し訳ないところです。

ですが、美しいは大事・・なお品たちなので・・・


IMG_3256

実際の品もキラッキラです。

集めねばなりませんからね・・

さて、いよいよ「マジックワークブログ講座」と「癒しの石活用法ブログ講座」の締め切りがきて、
講座がスタートします。


で、癒しの石・・ご依頼も多いのですが、問い合わせもあって書かせていただきます。

この、癒しの石講座・・・石を扱わない人にもオススメなのですよ・・・(´⊙ω⊙`)

え?石を扱わないのに????

そうなんです。
まあ、書かなかった私も「こら」なんですけど、実は中に「転写シジル」と言うものを最後にお知らせさせていただいて、
色鉛筆がありお庭でもどこでもいいのですが、土が有れば、石のエネルギーをオイル・水・などなどに
転写できる魔法円としての内容をUPする予定なのです。

リアルな土が必要ですが、ジップロックに小匙スプーン1もあれば・・・
魔法円は手書きで行ってもらいますが、その際に引き寄せる石のエネルギーを色で描くので
12色色鉛筆があればOKなのです。

転写とは実際の品がなくても応用を聞かせる・・場合によく使う魔法です。
実際、月のエネルギーと言ってもその光をメインにして転写しますしね。
大地は天然石たちが眠っている宝庫です。

昨今、石を掘り過ぎて効果になってきていますし、むろん石が大好きな人にはそれを使っての内容になりますが、
石のエネルギーは欲しいけど、財力が・・(いやまじ切実なのよ?)って言う場合、
あるいは石のエネルギーは欲しいけどそれを使うわけではないし・・とかね?

柔軟性ができるようにしているのが、トゥリニセッテの魔法講座となっています。

で・・・今夜UPしますが、2回分割をどちらの講座もご用意します。
お子さんがいらっしゃる方とかは、本当に何があるかわからないし・・

そのためのブログ講座でもあります。
お子さんが発熱・・なんて、本当にいきなりなんですよ・・私も経験あることですね・・・びっくりするから。

どうぞ、ご覧くださいね。










ご来訪感謝です。

自分のことだけでなく、やる頃が多すぎてゴテゴテ感が否めませんが、それでも出来る事するべき事を
前向きに行うだけの日々です。

本日は、時卵や存在インを発送するための御床を整えております。
大事な存在たちですから、安心して主の元に旅をして欲しいですしね。

よく、「存在インなどやってはいけない事などありませんか?」と聞かれます。
しいて、これらの禍事を書くのだとしたら、やっぱり「命をダメにする行為とその願い」でしょうか。

大好きな主が、人命を軽んじるのは恨み辛みを知っていてもしんどいですよね。

他と言うことで言えば、貴方がやられて、あるいは頼まれて嬉しくない事でしょう。

さて、禍転じて福となすのお手紙・・・一昨日になりますが一斉投函しました。
ときどーーーーき、数通戻ってくる事があるんですけどね・・
今日の段階ではモーマンタイでしょうか。


IMG_3247

どーんと(笑)
これで半数です。反対の鞄の中に残りが入っており、全部出しました。
一気にはこれくらいしか束ねて持てなかった(笑)

一昨日なので、高田馬場を中心に近い方はそろり届くのではないかと思います。

こうした護符と呼ばれるものの場合、まあ、神社で分けていただいたお守りなどもそうですが、
時が立って後どうするの?って思うことありますね。
最近では、あまりに礼儀のない出来事が多いので、神社様としても「当神社で購入されたもの以外はお受け付け致しません」と言う場所も
多くなってきたような気がします。

中には、「どこのものでもいいですよ、不要なものを置いてゆきなさい」と書いてくださる神社もあります。
花園さんにその場所がありましたね。
こうした物をお願いする場合、ちゃんとお賽銭でもいいですからお手間銭を置いてくださいね。
神社様では送られ終えたその物をちゃんと敷き上げをして、炊き上げをしたりします。
その為の材料や場所や何か・・無料ではないんですよ。
お賽銭の中から出して割り振っているのですよ。

こうした事を考えて、トゥリニセッテで取り扱っている護符は白い紙に巻いて感謝を込めてゴミ出しができるように最初から
式立てしています。

存在インなどもご依頼いただいてからお届けまで、時間がかかるのは「その人にしっかり結ぶ事」と「誰が触っても影響が出ない」ように個別化の式上げもします。
これだけは、主人が決まってからでないと出来ないんですよね・・・

同じように、期間が決まっている物であったなら、期間が来たときに自動的に中身が天に帰るように仕組んでいます。
そのための文言を持っているので出来るわけなのですが・・・

なので、安心して「お役目ご苦労さん、ありがとう」と言って、出してください。

作ったのであれば、最後まで・・を考えての最近の方法です。















このページのトップヘ