薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

カテゴリ: L魔術師の扉

ご来訪感謝です。

現在、ジムに通っておりましてね。
身体の調整です。

本日、めっちゃくちゃ内腿とお尻が筋肉痛です。
私はどちらかといえば、筋トレで調整が効くんですね・・いや、今頃知ったのかって話ですが。

友人たちはホットヨガだったり、エステだったりでエネルギー調整が効く人もいます。
もともと、子供時代を考えると「学校の体育」は嫌いでしたが、野山を駆け回ったような子供だったので、
動き回るのが良い力になっているようです。

そして、そのおかげか・・エネルギーが半端なく上がっています。
こればかりは実体験しないと教えようがないってやつですね。
お陰で、会いたくない人との縁も上手に切れますし・・(笑)

さて、昨日お話ししたものをすごしご紹介します。
守護が出雲に呼ばれる・・という人たちは、表立ってスピリチュアルや魔法関係、占い関係をやっている・・
訳ではありません。

やっている方もいますが、私が知るにはほとんどそうではない感じですね。

縁が切れる・のは、ある意味いいことでもあります。
もちろん、関わりあいたくない人たちという意味で。

IMG_3011

切ってしまいたいなんて、ありますからね・・誰にでも。
ですが、きりたくない縁もあります・・・

時代の変化や流れにあい、どうしようもなく切れてしまうのもあるんです。
この2020年はそう言った年です。

どうしたら繋いだままで過ごせるのか・・・
私も人の親なので子供との縁は離したくないですし、今の場所でのストレッチも筋トレもすごく良いので、これも離したくはないです。

毎年、暮れの時期になると何某かの準備が始まります。
12月当たりなのは、旧暦正月が2月ごろだからです。

式をかけて安定するには最低1ヶ月はかかります。
まじないは大地のエネルギーを活用する事もあります。
こっちは、錬丹術のほうかな・・・

なので、この時期に流れを変えて、正月を超えるという話なのです。
守護が出雲にいるかどうかは見ればわかりますが、すべてをお知らせもできません。

では・・と、お品としてこの流れを滞らせないための物を東洋術式(東洋と西洋を重ね合わせたもの)を習ってきました。
それゆえに、ブログ講座の方も少し間が出てしまったのですが、期間が伸びても最後まで行きます。

同時に、来年に備え「天使をきちんと扱える人たち」を地上に送るためのブログ講座も出ます。
いま、必死にカートの整備をしております。

タイトルにある「時の輪」は、貴方にとっての縁を繋いだままにするものです。
これは、繋ぎ切るとは全く違ったものです。
過去も未来も入るのです。


IMG_3519

小瓶の中にはまじないようの調合粉が入っています。
ここに、ハーキマーを入れての完成となります。
こちらは「お一人様様」です。

IMG_3328

表にはこれと違ったものになりますが、(品がまだ乾いてないので違うの載せました。)
可愛く仕上げます。

こちらはご家族様・・ご家族用は5人までと10人までの2種類があります。

そして、式挙げ(これはこちらで5日間の式を挙げさせていただく形になります)

個人用は2年有効、家族用は3年有効で、式揚げは10年有効になります。
今回は、ことが急なだけあったので、それでもかなりの安価でお出しさせていただく所存です。

また、同時進行にはなりますが、お子様をお守りするお品ができました。
こちらはお子様が18未満であること・・そして、18になるまでお守りくださいます。
練り込んでいるのは、ビブーティ・チャリスウェルの水、芯にハーキマーが入っています。

守り、学び、向上の3点が入ったお品です。
お子様用として作っているのと同時に、可愛かったので大人用も作りました。
大人用には、「人縁」が入っています。


IMG_3520

小さいのは縦1.5 横(一番太いあたり)1.0程度
大きいのは、縦2.5 横1.5程度です。

後ほど、カートにUPされますので、ご覧くださいませ。







ご来訪感謝です。

この時期、思っているよりも多めの守護霊が、出雲に呼び出しを食らっています。
これ、兄師に聞いて「ほえあ?」っていう変な声出たくらいだったんですよ。

さあ、こっからスピカルト(まとめてみた・・スピリチュアルとオカルト)の話になるから、
読んだ後は自己判断で・・
質問されても答えないので・・よろしくね。





800px-Ritual_bonfire_in_a_shrine_OTAKIAGE

2020年・・令和2年です。

この年、【繋ぎと呼ばれるもの】が、多く切られるとされています。
例えば、数秘で考えて来年は4の年ですが、裏は7の年なんです。
「四散分離狂気象」と呼ばれる年です。

少しずつ準備をしてきていたのですが、中々難しく。
ストレッチに行き始めたのも、式を上げるのには体力が必要であることから。
またジムに今通っていますが、こちらもエネルギーをUPさせるためのものです。

そして準備が整ったので、お話に至りました。

この年、家族・兄弟・夫婦・肉体・・様々なものにおいての「縁」が弱くなります。
事すれば、切れます。。。。

その事はすでに始まっており、仕事が切れることもあります。
縁、優しさ、人としての礼儀・・・とてつもなく大きな変化が始まっているわけです。
これらを助け、手を出すのは「繋ぐという意味の眞を知っているもの」だけです。

私もいくつかの学びをしてきましたので、明日、カートにUPしてゆきたいと思います。
今日はさすがに体ががたがたなので^^;;;;




☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 



ご来訪感謝です。

まー、相変わらず愚弟の件で右往左往です。
言ってることがどこもかしこもズレてるんですもの〜〜という(笑)

さて、それでも魔法をかけるにあたっては手抜きは禁物です。
なぜって、確実にそれはそうなって行って欲しいから。

マネーエッグ・・お待たせしているところですが、これがまた・・1個失敗しましてね(T . T)

まあ、レジンを使っての品なのですが、卵形って意外や難しいですわ。
で、固めますね・・・

この際、コインやライトニングクォーツを入れてるのですが、型にレジンをいてれ、天然石とコインを入れて〜はい固めますー・・・

「あうとぉぉぉぉぉぉお!!!!」

ええ、そんな手抜きではあきまへん。
少しづつそうを作るように形や方向を決めながら天然石を軸にして、
レジンをいてれ、コインはピンセットで1枚づつ立てます。
この入れ方にも引き寄せの配置があるんですよ。

あのコインをこうしたら、こっちのコインはこの角度で・・・そしてこっちはこうで、
この位置にルビーを入れて・・シトリンはこのくらいの量で2層で・・

ジミーに地味に行います。

で、まずはこう・・


IMG_3267

分かりますかね・・層を作っているので段差が出て凹みが出ます・・これでは手触りが悪く、
豊かさにつながらない。


IMG_3269

ので、少し研磨します。
この、凹んでいる・見るからに凹みがある部分にレジンを足して平た目にして・・・硬化。


IMG_3270

そして、綺麗になるまで研磨します。
これ、凹みを埋めないで凹みに合わせて研磨すると、いびつになるんすよ。
なので、面倒でも細やかに・・細やかに・・


IMG_3256

そして、こう・・え?その合間は???

いやそこは企業秘密ってことで(研磨のYouTubeとかありますんで、ご覧くださいませ。早い話が記事にするのが大変で(笑))

この後、日陰で最低でも1週間はこのまま魔法陣の上に乗せておいて(白い紙の下に魔法陣が描かれています)
がっつりと乾かします。
乾燥が足りないと、流れも悪いからね。

こんなことをしているので、お時間かかるんです。
魔法道具はすごい時間がかかるんですよ。
それでも、「早いよ」と、兄師には言われますが・・

早い作成と強い力は比例しないんだよねぇ・・












ご来訪感謝です。

本来なら明日なんですが、いろんな準備もあるので「お受付は本日30日の24時まで」とさせていただきます。
もう、本棚ひっくり返して昔書いた自分のノート探って(笑)
思わぬところから懐かしいものが・・


IMG_3261

いろんな古い本があるので、家の中はほこりくさいですね(笑)
今現在、マンションの外壁を工事しており、ベランダの品物移動をしたので、より大事になっておりますわ。

講座をご希望の方はお早めにどうぞ。



ご来訪感謝です。

今し方、ブログ講座分割版をUPいたしました。

マジックワークブログ講座・癒しの天然石講座それぞれが2分割になっています。

そして、この両者を受けたいと言う人にも、分割を用意しました。
ですが、すっかりと年末です。(まだはええって・・

この時期、子供たちがいきなり熱出したーとか、お腹壊したーとか、え?インフルとかまじですか??とか、あります。

私も少し前の年末大晦日・・除夜の鐘を聴きながらインフルエンザにかかりまして・・
除夜の鐘聞きながら救急に行きましたよ・・(;_;)

そこで、おまとめをご希望の方にだけ、3分割用意しました。

1つの分割は2×2×1となります。

でも、今現在花と実のブログ講座を受講の方だと、11月に3回目ですので厳しいとおもい、
もし、花と実を受講中だけど、それも本当は習いたいの・という方のために、1×2×2としまして、逆パターンを
用意した次第です。

幾らかは学びながら楽になるかなと・・

そして、学んでいただき、それを活用して御自身のお品物や技にプラスをしてしっかりと動いてください。

細やかなマーヤの贈り物です。


で・・必ず、そこには私なら出羽アレンジ魔法の内容が入っています。
活用してください。

あなたが活用し、残していってくださいね。



このページのトップヘ