薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

カテゴリ: Lローズ・メビウス・プログラム

ご来訪感謝です。

先ほどですが、ローズメビウス・全カルマ解除モニター枠をUPいたしました。
恋愛カルマ解除(仮)とは、種類が違いますので、お気をつけてご依頼ください。

全カルマ解除は、大きな枠組みで、カルマとされている流れを開放するというワークになります。
なさねばならないカルマがあった場合には、いったん棚上げということを行っていただき、出来るであろう時代におろしてもらいます。

bc911525


まあ、簡単に言えば、荷物を降ろしてやるべきことを行い、出来るときになったらなしていくという印象です。
その中に、すでに解消されてしまっているのに、残ってしまったようなカルマがあった場合、天界の役所のような場所にお願いし、薔薇のエネルギーで解消と浄化をしてもらいながら持って行っていただくものです。

恋愛カルマ解除は、体の中にあるハートに刺さってしまっている長い長い転生においての棘を抜き出します。

全カルマ解除は日時が決まっております。
なので、お日取りが合わない場合、申し訳ありませんが、正式に出るときまでお待ちくださいませ。





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 




 

ご来訪感謝です。

もう、かれこれどれくらい前になったのか、すっかりと忘れかけているマーヤです。(笑)
ローズメビウスは、当初「薔薇魔法」という名前でスタートしました。

初期の状態の時は今のように沢山の技はなく、基本的なものだったんですよね。


始まった最初の時の私が受けていたメッセージ

「大地と人間のコネクトが薄い」

そんなことでした。
大地とのコネクトと言えば、石もありますし、山であったり、樹であったり。
そんな中で、花の女王と言われている薔薇のメッセージをもらったのが、きっかけだったんですね。
メッセージをくれたのは「ティターニア」と「フェアリーマザー」でした。

そして、本棚の隅にあった学び覚書のノートを見直し、宮廷薔薇魔法を引き出してきたのが最初だったんです。

その後、自分でも家に花を飾るようになり、そのエネルギーに助けられる事もあり、様々な変化を受け、
ようやっと、薔薇魔法が仕立て上がった訳です。(昔のままで出した段階が当初のものでした。ですが、古きものが悪いなんてことは微塵もないのですが、今の人に合わせる事も重要になってきます)

薔薇魔法が副題となり、ローズ・メビウス・プログラムの名前となり、講師ができ、学ぶ内容も段階わけがなされ・・・

どの先生方も同じだとは思うのですが、お披露目して、講座として仕立てる際は長い間思考錯誤して、形ができようやっとなんではないかと。

受ける人も心して、受けて欲しいですし、使って欲しい。
無論、使っていく中で人は変化して行きます。その際に、もうこれは使わないな・・・ってなっていく事もあって当たり前です。
ですが、最初に習っていく上での姿勢。

ローズメビウスだけではありませんが、そこに神であったり聖霊であったり、なにがしかの存在がある場合には、態度をしっかりとして行かないと、エネルギーが流れにくくなるわけですね。

上手に学んで、上手に使って行っていただければと思うこの頃です。






ご来訪感謝です。

昨日アップした「恋愛カルマ解除」なのですが、このタイトルは変わる可能性があるんですね。
現状、恋する、愛するというのが中々に難しい出来事なので、そのようにUPしたわけなんですが、
実のところ、対人に関した特化型のカルマ解除・・のようなイメージなんですね。

私はカルマ解除を受けているので、カルマ自体はないんですけども(あれはすっきりしたもんです・・・)
ハートに刺さっている棘・・は知ってはいたものの、取れてはいなかったんですよね・・

だから、カルマという言い方もなんだなぁって考えつつ・・
タイトルで悩むと進まなくなる傾向があるので、まずはUPしたわけです。

現在見たら、モニター枠は残り4になっている様子・・感謝です。

人間はもう、何千回と生まれ変わっていると言われています。
その中で、生まれるたびに恋愛や結婚、対人のもめごと・・・必ずあるんですよね。
それを正したり、経験しなおしたりするためにも生まれてきてるんだけど、ハートに刺さっている棘も
一緒に出るんだとか・・そこにあるのは、痛みという名の経験値です。

これを残しておくと、理解しにくい痛みがあって先へ進みにくくなると聞いたものです。

抜いた数は、セッション時にお知らせします。
むろん、癒しのワークもセットになってますよ(笑)抜いてはい、おしまいってならないから。
あとは、その先にどう進んでいくのが好ましいのかという、テーマを1つ。

気を付けていただきたいのは、誰との恋でカルマがどうとか、そういうピンポイントではないということです。

対人関係での謎をお持ちの方も、どうぞ、ご検討くださいませ。




☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 



 

ご来訪感謝です。

薔薇の魔法・・正式にはローズ・メビウス・プログラム。
宮廷魔法ともされたものの、ひそかに行われ、伝承が細い線でしか残っていなかった、薔薇を使った魔法です。

この魔法には、様々な方法があり、現在・創始者マーヤラジャを筆頭に、大阪・奄海るか、東京・香、北海道・マーリン瑠菜(現在内容が変化してきているので、旧施術ワーカーとされます)

この合計4人と、水面下で活動してくださっている方が3名で、なされています。

今年、このワークを体系化して動かしてゆきたかったのですが、様々な大地の事柄の関係から、龍をはじめとしたものを行っております。
講座が開かれるのをお待ちいただいている方が、多く恐縮なのですが、私自身も知らねばならないことが多くあります。

上級魔法の1つになる、「恋愛カルマ解除」のモニターを募集します。
一生に3度のみ受けることが出来る、恋愛カルマ解除・・

過去の人生でうけてしまったものなので、カルマと呼んでいますが、正しくは「棘」
ハートの羽根を開くというワークの時に、棘が刺さっている方が結構多く、新しいものはその際に抜いていたのですが、何千、何万ある場合もあるんですね。

bc911525

私事でいってしまえば「3572棘」案外少ないかなと思ったところですが、現在の旦那さんに出会うまでの恋愛のひどかったこと・・ひどいというか「どうせ嫌な経験しかしないから、恋愛はいいや・・・」という感覚。

棘は1つ1つは小さいものですが、ちりっ・・ちりっと痛みをもたらし、数が多くなると恐怖というものを生み出すとも言われています。

一生に3度受けることが出来るのは数が多かった場合、1度に抜けきれない場合があるからです。
1度に抜いたらいけないことってありますよね。
セッションでは。抜けるだけ抜き、数をお知らせし、今後の方向性をアドバイスさせていただきます。

好きな人がいる居ないは関係なく、恋をしていくに、人生を歩いて行くに、大切なポイントをお渡しするという感覚です。

お電話・Skype・対面・・都合の良い方法をお選びください。
お日取りはカートからお選びください。

現在、お申し込み後、入金をいただいてからお日取りをお選びいただいております。
1月からはカートの状態もわかりますので、ご注意くださいませ。

今回のモニターは7名様。

恋をすることや、愛に関してハードルを感じておいで方は、どうぞご検討くださいませ。






☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 




 

ご来訪感謝です。

さて、玄武の準備をしながらですが、薔薇のお話などもさせていただきましょう。

ローズメビウスに関連もしていますが、自宅で気軽にできるものも、記載して行きたいなと思うところです。

まず、1回目は赤き薔薇のエネルギー。



情熱の赤い薔薇・・・とある漫画のアニメ版で、お母さんが歌っておられましたね(笑)

情熱と言われるだけに、血液を潤滑にし、感情を高め、身体の回路を活性化します。
筋肉痛にも効くと言われる赤い薔薇のエネルギーです。

もし、元気が出ない、活力が欲しいという時は、赤い薔薇を飾るのも良いかもしれません。




このページのトップヘ