薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

カテゴリ: Lマーヤの頭の中、構成部位

ご来訪感謝です。

少々、夏もすぎてきたこの時期に、怖い話をば(笑)
なので、「えー」って思う人は、リターンですよ?


時折聞かれますし、昔もそのようなことを言っていた人がいるのですけどね?
「何が??…」

「占いや霊的なお仕事をしていると、小さな命から持って行かれる」

ってこと。
「こう言った仕事をしていると、家族とか、飼っている動物にダメージが行くので、小さな命から持って行かれるのよねぇ」
と、いう人がいます。

とあるお話を聞くと、自分が占いという仕事をしているので、そのダメージが小さなペットに行き、死んでしまったと。
私の身代わりにあったのだと…


「え?」

これだけ占い師が多い世の中ですよ?
それが「その通り」であるなら、相当人間少なくなってると思うんですが???

でもだからって「油断」したらダメです。

「ええええ???」

この油断はね?

「人としてやってはダメなことをした場合」です。

例えば、お金のことばかり考えて、相手を脅したりとかね。
まあ、この場合は神様の怒りを買う前に、警察沙汰になるけどね。うん( ̄∀ ̄)

人を呪うとかそういうのをすると、出る可能性は否めません。
あと、スピリチュアル的なことにいい加減に立ち向かった時とか。
でもそれは、神様が「それはダメだよ」って、先にサインを送ってくれてます。

それとね?
小さな命、動物もそうだけど子供とか…
何かあった時に、なんでもかんでもスピリチュアルで考えないのも大事。

具合悪くなった時は、時間をよく見て、お医者さんへ。
困ったなら、救急相談を活用。
救急リストを作っておくと便利だよ?

この救急リストはお子さんが小学生くらいなら、ルビを振っておくといいよ。
お母さんやお父さんが具合悪くなることだってあるんだからね。

それと、占いやスピリチュアルをしているなら、「礼儀正しく、神社仏閣をお詣りする」のはおすすめ。

「礼儀正しく??」

そう、きちんとした流れでね。
エネルギーをもらうとか、開運するとか、そういうことは一切抜いて、何かのツアーとかではなく、ご挨拶に行くこと。
入っちゃいけない場所(結界)は触らない。
お墓だと思える場所(有名な方のお墓を参る人が多いけど、一般の方がいらっしゃいますから、騒がない!!!他のお墓に手を合わせない。掃除しない。古墳も同様!)は、基本入らない。

最近、お墓詣りの方法で隣のお墓も綺麗にしましょうとか、お花をとか作法みたいに言ってるけど、それ、間違いだからね。
もしあなたが、他のお墓の方々もお守りしたいというなら、坊様になりましょう。
家運を背負うというのはものすごい大変なんです。

自分の家だけで大変なのに、他のお家まで抱えられる???
先だっても書いたけど「可哀想」という想いには2つの道があります。

「可哀想…だからできる限り、お手を貸してあげたい」

これは、当事者が助けを求めているし、助けの後でちゃんと立って歩けるということが条件です。

「可哀想…だから出来るだけ、助けてあげたい」

同じ意味に感じますが、甘やかしになっている場合もありますよ。

ちょっと話がずれちゃったけど、占いやスピリチュアルを精一杯行って、活動している人は、「自分がやってることで、命が損なわれる」なんてことないから。

それでも、親にもなれば「子供がいつも具合が悪い、それは私のせいでは?」って思うのよ。
でもね?
そうじゃないからね?

「マーヤさんは悪魔とかも動かすのでしょう?」

うん、だからこそ、日々修行。
学んで、家族を守って、家族の愛する人を守って、律して立つ。
その代わり、穏やかな生活に私自身はなれません。

そんなこと、覚悟の上なんですよ?





ご来訪感謝です。

まーた、少しばかり寝落ちてました・・ら、寒かったのかな・・・のどがかゆい(´;д;‘)ブワッ
で・・・約何処4年半の歳月を以て、試験合格しましたわ_(:3」∠)_

どんなものなのか・・・は、まだ書ききれないんですが、一応、合格したってことで。

お知らせでした・・・
ちょっと今日は寝るかな・・・たはは・・・







☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 



ご来訪感謝です。

まあ、これは自分体験であり、自分の気持ちなので皆がそうとは言い切れないけど、「知恵の樹の実」
私の中にある何かを知ると言う意味合いの部分が、非常に強くなっているように思います。

何も変わってないのかもしれないし、変わったのかもしれない。
だって、昨日より今日の私は絶対良いに決まっているので、その延長線なだけなのかもしれないですからね。

この知恵の樹の実。
はるかなる昔に、存在したとされるエデンの園の樹です。

ライダー版と呼ばれる、アーサーウェイトさんのタロットカードの恋人のカード。
時々私はこれを「死なば諸共」的に読みますね。
純粋と言うのは時として、怖いものです。

イブの後ろにあるのが知恵の樹。
アダムの後ろにあるのは生命の樹。

アダムは神が直々に作って、命を吹き込んだと言う事もあって、生命の樹ではとも感じるものです。

イブの後ろにある知恵の機には、蛇が巻きついています。
蛇は悪の象徴ともされますが、脱皮を繰り返す生まれ変わりの象徴でもありますね。
女は子を産むとしますから、生まれるの象徴を持っていたのはあり得る事でしょう。

様々な研究がなされて、男性も子供を産む事ができる可能性があるそうですが、そうなると未来のタロットカードはデザインが変わるかしら(笑)

私的に、アダムの後ろの生命の樹。
これは木蓮のイメージなんですよ。



ちょっと似てませんか?(笑)
木蓮の花言葉は「持続性」って言うんですね。

失楽園をした後、エデンは見えなくなってしまいますが、セフィロトとされる生命の樹は、天上界から落ちてきます。
この辺りも、生命そのものと見比べると、理解は可能です。

なぜ、樹のてっぺんを下にして落ちてきたのか。
なぜ、地上で樹として成り立っているのか。
この樹がどこにあるのか。

一つの進化のための通り抜けるべき門であり、その後もきっと様々な試練はあるのでしょうが、平成30年から始まる5年間。
エネルギー的にもスピリチュアル的にも、多くの変化が来ます。

準備は後半年と迫っているのは確かなようです。











ご来訪感謝です。

急いては事を仕損じる。

よくいう言葉ですが、この時代、この言葉がとても大きく関係して来ます。
政治には全く疎い私ですし、そのことに対しては専門の方々にお任せするしかなく、「しっかり考えること。」
これが重要なポイントだなと考えている昨今です。

天皇陛下の生前退位。
地震。
火山噴火。

おそらく、来年再来年は怒涛の時期と言っていいほどのエネルギーになるのではないかと感じています。

霊的な事も多くなってくでしょう。

皆さんは感じたことありませんか?
そんなに人が多くない場所なのに、圧迫を感じるように人の気配を感じてしまうとか、視線を意識できるとか。
まあ、オカルト的な事となると、8月も末ですが暑いですから、涼しくなるかなとか思ったりして。

ミディアムという呼ばれ方のサイキッカーが表立って来ましたね。
そう、先日お盆が終わり、ご先祖様がたはあちらにお帰りに………

「なってない方が今回…多いんです。」

まあ、お盆で行って帰る、銀河鉄道ではないので、乗り遅れてどうということはないんですが、それでもこちらに残っている方々が
多くあります。
となりますと、お声を聞ける可能性が多くなります。

お声を聞く方法はいくつかあります。

「霊聴」(霊的な存在からの声を音として聞く人たち)
「霊視」(姿だけではなく、声を文字としても聞ける人)
「御筆先」(自動書記ですね)
「霊感」(他のものに比べますと弱いというイメージですが、「解る」というもの)

他にも方法はあります。
私の場合、霊聴・霊視。。。一通りができ、やっと長く学んでいた浄化も入りまして、末席ながらの霊能者となります。

読み方呼び方は様々ですね。
私の流れにある呼ばれ方は「心霊師」あるいは「神霊師」

講座を設ける予定ではありますが、伸びるかどうかは分かりません。
「えーーーーー」って声が聞こえそうですね(笑)
その方がどのように霊的なものを考えているか、礼儀を持っているか、練習するか。。。

こうした事が大きく関係してくるからです。
もちろん、能力の伸びが早い人もいますし、ゆっくりな人もいます。
これはどんなものでも同じです。

真摯に考え、日々ちゃんと努力をする人は伸びるでしょうし、確実です。
ですが、努力せず師の名前にあやかろうという行動では伸びるわけがありません。

来年再来年のその時まであと半年と期間は短いです。
もし、占い師・霊能師・スピリチュアルな世界で生きてゆきたいと願うのであれば、この半年の間に
自分をしっかりと意識しないと、ふるいにかけられます。

今の今まで抜けて行くことのできた門が、いよいよ締まる時代です。
今私が期間限定でいろんなものを急激に出しているのは、この為でもあります。
そして来年になって、数に達していなくても下ろしてしまうものもある事でしょう。

「まだ大丈夫だから、後でいいや」

この感覚で失敗した人は少なくないですよね。
怖がらせるつもりは全くありませんが、そういうものもあるという事で書き出しておきましょう。




ご来訪感謝です。

さて、続きなわけですが、そのようにしてお墓の問題などが絡んで、学んでいたわけです。
日本人・・・というわけではないのだとは思いますが、お墓の問題っはとても重要です。
それは墓に入らねばならなとか、供養せねばということではなく、もっと根本的なものです。

そしてこのお墓のこと・・御霊のことを最後まで学ぼうと思ったのは、数名様ではありますが、家運の束縛から抜くウということをさせていただいたのがきっかけです。

家運、ご先祖の流れは非常に難しく、血脈としても影響をもたらします。
この家運の流れから、お子様お二人を抜き出し旦那さんを抜き出したことがあります。

もう一方はお子様方だけを抜き出したものでした。

どちらも、なかなか難しい問題を抱えていたんですが、年単位はかかってしまったものの、
よい状態になって来ているのを知ったからなのです。


前回までは、私自身、まだ未熟な面もあったものですが、最終段階まで学んできたところです。

もっと細かいことに関しては、カートに載せておきますので、ご覧くださいませ。







☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 



このページのトップヘ