薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

カテゴリ: L言魂霊占術

ご来訪感謝です。

こんなくだらない話をUPするものどうかと思っていたんですが、以前、言縁占符は「言魂タロット」と書いておりました。
その前には「言霊」・「カード」となっていたんですね。

でも、この名前は大御所であるたくさんの先生方が使っておられましたし、張り合うものではないので
試行錯誤して「言縁占符」としたんです。

IMG_0784

基本的に、漢字のカードですし。
あちらはイメージ画があるようですしね。

全く内容も考え方も違います。
なので、一切関係のない独自時のものだとお考えください。

言縁占符は講師もいますし、すでに学んで活用されている方もいますし。
活用されている方がいるとして、すでに20年近くたっておりますので・・・(あのカード、年季入ってるだろうなぁ)

なので、トゥリニセッテで行っているいのは「言縁占符」とご理解くださいませ。



ご来訪感謝です。

私は案外と語呂合わせが好きです。
旦那さんに、「いやもう、語呂合わせじゃん」的なことを言われるくらいですから、かなりの腕前なんじゃないかと(笑)

あ・・だからといって、商品の金額を「縁」とか書きませんよ?
お品物をお出しして、「縁」を支払われても、ご飯食べられませんし・・(`・ω・´)

そうじゃなくてね?
意味合い的なもの・・・私はこれを語呂合わせではなく、衣着せと呼んでいます。

ひらがなが衣を着て意味を成す・・と言うイメージでしょうか。

「あ」というひらがなでも「阿」「亜」「吾」と、いくつかあり、それぞれによって意味が変わります。
でも、発音的な平仮名は「あ」

古典などの場合は漢字がかかれていて、合間にカタカナがかかれていることもあります。
漢字だらけだけど、意味を持って衣を着て、つづられているわけですね。

さて、タイトルには「繁栄」という文字を書いています。
繁栄・反映・半影・・・これらはどれも「はんえい」というひらがなです。

母音を取ってみれば、は「あ」ん「ん」え「え」い「い」
あ・ん・え・いですね。
あ・・は、開きの音です。
阿吽の阿ですね。

んは終わりの音です。
阿吽の吽がかかわります。

え・・は、選択を意味しています。(選択を間違えたときに、考えなおしたりする言葉の初めから洗い直しだ・・なんて言う刑事ものありますね。洗濯を間違えたので、柔軟剤でも入れるといいのかもね(笑))

い・・は、意識を示す音です。


つまり、「あ」開き「ん」終わり「え」選び「い」意識するという意味合いが生じます。
もちろん、これは母音を取っただけの場合の解釈ね。(ひらがな1つ1つに意味があります)

さて、そのひらがなで出来ているとことはありますが、関係性が意外とあるんですよ。
むろん全部にあるかどうかは、わかりません。
繁栄は貴方の心の反映であると書いたらわかりやすいかな。

繁栄は栄えることです。
でも、貴方が眉間にしわを寄せて、その顔を見せていたら、周囲の反応は悪くなり、繁栄はしません。
貴方の心の苦虫が、周りの心に反映したから、繁栄を逃したんですよ。

良く鑑定する際に、自分をよく見なさいって言うんですけどね?
好きな人に対して、疑いの心を「反映」させたら、二人の関係は「繁栄」しないでしょってなことね。

絵を見て、なぜかわからずに泣けてきた・・
これは、その絵のパワーも十分考えられますが、貴方の心が反映して居るのかもしれません。
まあ、反映されたその感情がどこに属しているのかはわかりませんが、その後で運気がよくなり、繁栄したとしたら、貴方の心を反映したその絵が手を貸してくれたのかもしれないね。

半影は半分の陰・・・これは疑いの心。
繁栄したいけど、どうなの?なんていう、半影の側面が、反映しての結果が来る。

言葉って言うものは、奥が深い。
まるでその表現が多い言葉たちは、人間みたいだよね。
ちょっと間違えるだけで、意味がガラッと変わっちゃう。

面白いなと思うことだったのでちょっと書いてみた・・
あ・・そうそう、私のブログは出来るだけ語呂合わせの時はそのように書くよう心掛けている今です。
え?なんでって??

「誤字が多いから(゚∀゚)」

旦那さんや仲間内に「そこ違うっ!!」ってよく言われるので(笑)


貴方が反映していないと感じるなら、何かが反映しているのかもしれないよ?
誰かの責任にする前に、まず自分を見てからでもいいかもね。






☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 



ご来訪感謝です、

今回は、言魂タロットの認定講師、および認定鑑定師のご紹介をいたします。
言魂タロットが正しく始動したのは、2009年頃でしょうか。

10年以上の月日を重ねて、考え、調べ、まとめ、試作と失敗を重ねて出来上がったのが、言魂タロットです。

一部、リニューアルの先生がいらっしゃいますので、再録としてUPしました。
新しい活躍、期待満載ですっ!!!


画像1

この画像は言魂タロットの認定講師用の品です。
認定書ではなく、認定言魂タロットカードをお送りしております。(認定書&カードとなる予定です)

現在、多くの方が体験をしてくださり、さらに形にすべく、進行しておりますところです。

さて、この言魂タロット・・講師・という文字が出てくるだけに、すでに認定講師・・つまりは、言魂タロットを伝授していただける先生がおられます。

今回は、講師と鑑定師のご紹介にとどめております。
準認定鑑定師とご活用ブログ様もいらっしゃるんですけど、それはまた今度。


まあ、お馴染みの先生といえば先生なんですがね・・・

認定講師

東京・大塚 キンザニッツ鑑定師・香先生 

 大阪淀屋橋・北浜 鑑定師・奄海るか先生
 

このお二人です。
よく学びよく遊べ・・な、お二人です。 (笑)

続きまして・・・・認定鑑定師

認定鑑定師は、いくつかのテストや、ブログなどにUPされた内容、また、モニターを取っていただいてのレッスンなどで「この人なら大丈夫!」と通過した方を認定しております。
むろん、人と成りも加わりますよ。

認定鑑定師

北の大地の魔法士・マーリン 瑠菜 先生 

三瑠とし子先生

みちびき家・成海涼香先生

自然系魔法使い・氷狼 先生



となっております。

認定講師および、鑑定師は、テストを受けてもらっての認定になるのですが、その後の活動で「これは」と思う場合、許可を取り消す場合もあります。しかし、上記の方々は本当に努力家で多くの言葉の変化が出てきています。


言魂タロットは、言葉を使います。
ゆえに、使えば使うほど言葉と喉のエネルギーが変化し、チャント(呪文)を唱える際の力を養うように作っておあります。

だからこそ、丁寧な鑑定が必要ですし、日々の生活での振り返りや自分を客観視することが重要です。

講師レベルの認定を得ていただきますと、最初の画像にあるようにライン読み、組色綾取り、そして言魂の漢字を使用した法術を伝授します。

これを操れるようになってやっと独立となるわけです。


 
現状このような皆様が、言魂タロットを使用してくださっており、他にもたくさんの方が学んでくださっております。
現状、元の版を作製しなおしており、しっかりとしたタロットカードにすべく活動中です。
なので、学ばれたい方は今ですと「マーヤラジャ手作りパウチカード(笑)」 となっております。

ある意味、貴重です(爆笑)




 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

☆鑑定ご予約状況はこちら

☆東京JR大塚駅から徒歩5分・セッションルームへのアクセス

☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 

☆メールマガジンの購読はこちら

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

 

人気ブログランキング  




toptitle

言魂慿名師・コンテンツはこちら! 

240
オーラ・リーディング・コンテンツはこちら! 

 

ご来訪感謝です。

羨ましいとか、憎たらしい・・・・
こんな感情は誰の中にもあるものだと思います。

なんで、どうして?
こういう思いも、誰の中にもあって、素直にそれを感じ取る人と、この感情はいけないものだと、排除しようとする人・・・
こういうのも、人それぞれなんだと思うんですね。

もし、そんな気持ちがない・・・・という人があるなら、それは本当に小さな子供か、年月を重ねてそうではないと言う
良い思考を育てた人なんじゃないかな。

私の中にもこうした気持ちはあって、平均、身体的に疲れてきたときに出て来やすい感じです。
マザーテレサだって、こうした気持ちは持っていて、どうにかすべくもあり、イエスキリストを愛したんだと思うんだよね。
最初は助けて欲しくて、そして、歩き始めて人を助けるところまで来たのじゃないかな。

映画で見ただけで本人から話を聞いたわけではないけど、神が近くに感じられなくて、悩んで迷った時期もあったとか。
信念を貫き通すことは、時に強引で、誰かを守る時は、時に悪役で・・・


誰かを羨むというのは悪いことじゃない。
それを反動にして、自分を育てることができるか、感情に左右されて落ちるかの問題。

なんで?どうして?という疑問符。
無・虚・風・・・・なんで、という文字に対して降りてきている霊義。

どう見ても掴むことならざりな、霊義。
ともすれば、なんで?なんで?と、相手に聞いても反応は出ないし、結果を見るのは難しい言葉なのかもしれない。

そんなことを考える今日。




ご来訪感謝です。

タイトルは「なよりせん」と読みます。
名前をひらがなにして、そのひらがなにある義をみるという方法です。

名前は、姓名・・姓名は「生命」につながり、氏名・・「使命」を見つけ出すとされているところから出ているものです。

ちなみに、私の名前(本名)は、今の家に嫁ぐことによって、私のもともとの役目を大きくするというテーマが出ています。

もともとのテーマ・・は、己が大きな意思になること。

あーーー

手相を視てもらってても、何を見てもらってても、独特の重たいものを持っていると診断される私です。

くるくるセラピーでも「発信源になる人」と言われたくらい、「釘」なんですよね。

  a0960_006018
 
この診断方法は、まだお弟子さんにも身近な人にも教えていません。
やっとまとまったところなので・・・ふぅ。

先ほど、鑑定させていただいた方のお子さんは、家を背負って立つというお名前の印がありました。
子供が家を守る、家の因縁を司るのは親としては嬉しくないところです。
でも、こうした名前をつけたからそうなった・・・のではなく、そういうものを持っていると知らせてくれているものです。
姓名判断ですと、絶対よくないという気がでるようであり、名付けも親としては悩むところ。

占い師がそんなんでいいのかい・・・と、言われてしまいそうですが、我が家の子供らは姓名判断で画数を見ては、いません。
まあ、義父から姓名判断の本は譲り受けたんですよ。
旦那さんの名前を決めるのに、一生懸命だったことがわかります(赤でがっつり書かれてましたからね(笑))

なんですが、産まれる前は本も見るべきだと思ったんですね。
これがある日、お腹大きくなって犬帯をする頃・・・義母から「子供の名前だけど、◯◯ってどうかしらっ!」とお話をいただきまして・・・そこで私が答えたのは・・・

「ありがとうございます。でも、親として私は頑張って産んでやることが最初の仕事です。父親になる△△は、名前をつけることだと思っています。なので、△△にお任せします」と、答えたわけです。
(我ながらいい嫁(笑))

で結果、そーだよね・・・と、姓名判断の本は見ずじまい。
長女は生きる事が使命です。
次女は無いものを実らせるという使命。

長女は今、物を作るということを生業にしようとしています。
次女は絵の世界へ。

この鑑定のお披露目も間も無くできるかと思いますので、お楽しみに。



このページのトップヘ