薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

カテゴリ: L言魂霊占術

ご来訪感謝です、

今回は、言魂タロットの認定講師、および認定鑑定師のご紹介をいたします。
言魂タロットが正しく始動したのは、2009年頃でしょうか。

10年以上の月日を重ねて、考え、調べ、まとめ、試作と失敗を重ねて出来上がったのが、言魂タロットです。

一部、リニューアルの先生がいらっしゃいますので、再録としてUPしました。
新しい活躍、期待満載ですっ!!!


画像1

この画像は言魂タロットの認定講師用の品です。
認定書ではなく、認定言魂タロットカードをお送りしております。(認定書&カードとなる予定です)

現在、多くの方が体験をしてくださり、さらに形にすべく、進行しておりますところです。

さて、この言魂タロット・・講師・という文字が出てくるだけに、すでに認定講師・・つまりは、言魂タロットを伝授していただける先生がおられます。

今回は、講師と鑑定師のご紹介にとどめております。
準認定鑑定師とご活用ブログ様もいらっしゃるんですけど、それはまた今度。


まあ、お馴染みの先生といえば先生なんですがね・・・

認定講師

東京・大塚 キンザニッツ鑑定師・香先生 

 大阪淀屋橋・北浜 鑑定師・奄海るか先生
 

このお二人です。
よく学びよく遊べ・・な、お二人です。 (笑)

続きまして・・・・認定鑑定師

認定鑑定師は、いくつかのテストや、ブログなどにUPされた内容、また、モニターを取っていただいてのレッスンなどで「この人なら大丈夫!」と通過した方を認定しております。
むろん、人と成りも加わりますよ。

認定鑑定師

北の大地の魔法士・マーリン 瑠菜 先生 

三瑠とし子先生

みちびき家・成海涼香先生

自然系魔法使い・氷狼 先生



となっております。

認定講師および、鑑定師は、テストを受けてもらっての認定になるのですが、その後の活動で「これは」と思う場合、許可を取り消す場合もあります。しかし、上記の方々は本当に努力家で多くの言葉の変化が出てきています。


言魂タロットは、言葉を使います。
ゆえに、使えば使うほど言葉と喉のエネルギーが変化し、チャント(呪文)を唱える際の力を養うように作っておあります。

だからこそ、丁寧な鑑定が必要ですし、日々の生活での振り返りや自分を客観視することが重要です。

講師レベルの認定を得ていただきますと、最初の画像にあるようにライン読み、組色綾取り、そして言魂の漢字を使用した法術を伝授します。

これを操れるようになってやっと独立となるわけです。


 
現状このような皆様が、言魂タロットを使用してくださっており、他にもたくさんの方が学んでくださっております。
現状、元の版を作製しなおしており、しっかりとしたタロットカードにすべく活動中です。
なので、学ばれたい方は今ですと「マーヤラジャ手作りパウチカード(笑)」 となっております。

ある意味、貴重です(爆笑)




 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

☆鑑定ご予約状況はこちら

☆東京JR大塚駅から徒歩5分・セッションルームへのアクセス

☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 

☆メールマガジンの購読はこちら

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

 

人気ブログランキング  




toptitle

言魂慿名師・コンテンツはこちら! 

240
オーラ・リーディング・コンテンツはこちら! 

 

ご来訪感謝です。

羨ましいとか、憎たらしい・・・・
こんな感情は誰の中にもあるものだと思います。

なんで、どうして?
こういう思いも、誰の中にもあって、素直にそれを感じ取る人と、この感情はいけないものだと、排除しようとする人・・・
こういうのも、人それぞれなんだと思うんですね。

もし、そんな気持ちがない・・・・という人があるなら、それは本当に小さな子供か、年月を重ねてそうではないと言う
良い思考を育てた人なんじゃないかな。

私の中にもこうした気持ちはあって、平均、身体的に疲れてきたときに出て来やすい感じです。
マザーテレサだって、こうした気持ちは持っていて、どうにかすべくもあり、イエスキリストを愛したんだと思うんだよね。
最初は助けて欲しくて、そして、歩き始めて人を助けるところまで来たのじゃないかな。

映画で見ただけで本人から話を聞いたわけではないけど、神が近くに感じられなくて、悩んで迷った時期もあったとか。
信念を貫き通すことは、時に強引で、誰かを守る時は、時に悪役で・・・


誰かを羨むというのは悪いことじゃない。
それを反動にして、自分を育てることができるか、感情に左右されて落ちるかの問題。

なんで?どうして?という疑問符。
無・虚・風・・・・なんで、という文字に対して降りてきている霊義。

どう見ても掴むことならざりな、霊義。
ともすれば、なんで?なんで?と、相手に聞いても反応は出ないし、結果を見るのは難しい言葉なのかもしれない。

そんなことを考える今日。




ご来訪感謝です。

タイトルは「なよりせん」と読みます。
名前をひらがなにして、そのひらがなにある義をみるという方法です。

名前は、姓名・・姓名は「生命」につながり、氏名・・「使命」を見つけ出すとされているところから出ているものです。

ちなみに、私の名前(本名)は、今の家に嫁ぐことによって、私のもともとの役目を大きくするというテーマが出ています。

もともとのテーマ・・は、己が大きな意思になること。

あーーー

手相を視てもらってても、何を見てもらってても、独特の重たいものを持っていると診断される私です。

くるくるセラピーでも「発信源になる人」と言われたくらい、「釘」なんですよね。

  a0960_006018
 
この診断方法は、まだお弟子さんにも身近な人にも教えていません。
やっとまとまったところなので・・・ふぅ。

先ほど、鑑定させていただいた方のお子さんは、家を背負って立つというお名前の印がありました。
子供が家を守る、家の因縁を司るのは親としては嬉しくないところです。
でも、こうした名前をつけたからそうなった・・・のではなく、そういうものを持っていると知らせてくれているものです。
姓名判断ですと、絶対よくないという気がでるようであり、名付けも親としては悩むところ。

占い師がそんなんでいいのかい・・・と、言われてしまいそうですが、我が家の子供らは姓名判断で画数を見ては、いません。
まあ、義父から姓名判断の本は譲り受けたんですよ。
旦那さんの名前を決めるのに、一生懸命だったことがわかります(赤でがっつり書かれてましたからね(笑))

なんですが、産まれる前は本も見るべきだと思ったんですね。
これがある日、お腹大きくなって犬帯をする頃・・・義母から「子供の名前だけど、◯◯ってどうかしらっ!」とお話をいただきまして・・・そこで私が答えたのは・・・

「ありがとうございます。でも、親として私は頑張って産んでやることが最初の仕事です。父親になる△△は、名前をつけることだと思っています。なので、△△にお任せします」と、答えたわけです。
(我ながらいい嫁(笑))

で結果、そーだよね・・・と、姓名判断の本は見ずじまい。
長女は生きる事が使命です。
次女は無いものを実らせるという使命。

長女は今、物を作るということを生業にしようとしています。
次女は絵の世界へ。

この鑑定のお披露目も間も無くできるかと思いますので、お楽しみに。



ご来訪感謝です。(o^-')b

さて、以前から少し問い合わせをいただいていた「ひらがな」
フトマニやホツマツタヱなどの、神代にかかわる古代文字の流れを汲んだ文字
なんですが、小学校の最初のときとか、今では幼稚園でももちろんって感じなのでしょうか、学んだ経験はあると思うのです。

ですが、その意味や使い方・・・案外知られてないんですよね。

平仮名は、基本50音と呼ばれていますが48音、ゐやゑも入り、ここにも深い意味があります。
そして、その年、その人の運勢がどこにあるのかも、名前から見て解ける方法があります。
個人的渡しの運勢は「私はここに居ますよ」というテーマの年でした。位置決めの年でもあり、確かに、
方向性に悩み、形を作らないといけない年となっています。


db242d02.jpg


1文字1文字の意味、運気の流れの読み方、などなどを含んだ、平仮名講座をお披露目いたします。

画像は、平仮名チップですが、平仮名講座にはついていません。
個別で販売はしております。

お品物は、簡単な占いが出来る程度のものになっています。
お講座では、道具をつわずに行う占いの方法が含まれております。

自分の名前・・あんまり好きじゃないんだよね・・・
それでも、名前は影響があり、一生ついてくるものだったりします。
だかこそ、活用してよい名前の運気を手に入れることが出来るのかもしれませんよ。

『平仮名講座』

日時・・・個人セッションとなりますので、対面鑑定のお時間枠から1時間のスケジュールでお取りいただきます。

講座料・・・12.000円

場所 東京都豊島区大塚セッションルーム

お申し込み・・・カートから願いいたします。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

☆鑑定ご予約状況はこちら

☆東京丸ノ内線・西新宿から徒歩5分・セッションルームへのアクセス

☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」

☆メールマガジンの購読はこちら

☆お財布メルマガの購読はこちら

☆カートが使えない方はこちらから・・・☆PCの方☆ ★携帯の方★

☆ワンコイン・サイト・・・ココナラ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


読者登録してね


ご来訪感謝です。シャキ━゚o.(+・‘ω・+).o゚━ン!



さて、久しぶりの(をぃ)占いのお話です・・(笑)



姓名判断を求められることがあります。

なのですが、私のところで行っている姓名判断は、姓名術と称させていただいており、画数では見ません。



いや、画数も見られると言えば、見られるんですけどね。



御名前の意味・平仮名で意味・数位での意味・陰陽の意味



名前にはいい面と悪い面があります。

でも、悪いとしか言われなかったら、名前を変えるしかないってなっちゃうよね?



そうじゃないんですよ。



私が学んだ姓名術は、「名前には付けた人の心がある、その人が適当につけたとしても、そこにはその名においての力を神様が導いてくださっている。そして、いい面は生かし、悪い面は気をつけるべく指導するのが大事だよ」



よく、師匠に言われたものです。



どのような占いでも、いい面悪い面があり、それを乗り越えるすべをアドバイスする・・これが重要なんだよと。





例えば、私の旧姓は人格が14画で対人関係においてトラブルを起こしやすいんですね。(笑)

ですが、師匠に「人との縁が悪いなら、丁寧に人間関係を行うように心がけなさい」と言われ、長じてその事を心した時、占い師になってましたし、旦那さんにあったんですね。



若年運も悪いんですけどね・・・・(笑)



家運も見ます。

名前にある家運は実は1つではなく、名前に対して何かのメッセージを送ってくれています。



名前を呼ぶ時の注意もあるんですよ。

愛称はとてもいいことなんですが、叱る時、教育する時に愛称で呼んではいけないと言われています。



こうしたことも、お伝えする姓名判断・・姓名術です。





読者登録してね

このページのトップヘ