薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

カテゴリ: L占い師への道

ご来訪感謝です。シャキ━゚o.(+・‘ω・+).o゚━ン!


お数珠は昔から愛用していましたし、もってなかったら師匠にどつかれるという事もあったので大層、身近なものです。




f534d191.jpg



その他、クリスタルとか浄化用の塩(手作り)とかもすごく身近なものですが、音叉は付き合ってから7・8年くらいしかたってないかなぁ・・

最初に手にしたのは、カバラ音叉・・販売元の担当さんが「使えるんですか?」と聞く位、メジャーではなかった品物です。

だから、いまよりも俄然高かったしね・・痛かったわぁ、御財布の中身が・・(´;ω;`)ウゥゥ

その後、オーム音叉、惑星音叉などなどを手に入れ、いろんな音の変化を楽しんでおりました。
でもね、色んな霊的な問題でのお手伝いもしているのですが(今日もご依頼があったけど、1件手をかけているので、しばらくお受けできない旨お話しした次第です・・)部屋の浄化などは最後の最後、帰宅の時間になって仕上げのリセッシュみたいな感じでします。


198106e1.jpg




だけど、これはあくまでも浄化であって、浄霊・除霊ではありません。

テレビでも時々特番でやってますけど(あれは脚色が多くてと眉間に皺寄るけどね・・)お数珠で「かっ(ΦωΦ)+」ってしたから浄霊出来るとか、音叉で「チーンd(・ω・*)」ってやったら浄霊出来る・・なんてことはありませんのよ・・

まあ、ちょっとした軽い念くらいなら弾いてくれますが、あくまでも弾くだけだって知ってました?

除霊・浄霊はね、たくさん学んで、丁寧に丁寧に解決しないと駄目なんです。漫画の本とか読んで、その真言を唱えて「かっ(ΦωΦ)+」とかしても駄目なのよ・・

そして、この御数珠なんかは特に大きな御役目を持ちますね・・あと、ロザリオ・・持ち主をしっかり管理し、成長させる神様からの預かり物でもあるんですよ。



c5ae3498.jpg



つまり、浄霊・除霊・浄化などなどは、それをする人の丁寧さと、人となり、そしてその方の心根・が大きな問題になります。

お寺の御坊さまなんか特にそうですね、神主さんもか・・
どのような人がどのような悩みを持って来たとしても決して無礙にせず、たとえ何があったとしても、その場でその方を下にみるようなことはしません。

これね、油断すると己に来るなら、自業自得でしょ?
なんだけどね、下手すると家族に来るんだよ?大変なことになるんだよ?

私も一度失敗したことがあります。
知人もそうです。

占い師ている時に相手をバカにしたようなことをすると、当然のように自分に返ります。

本当に様々なお悩みがありますから、言い方が悪いですが「ちょっとそれは、こちらではなくお医者様の方が」ってこともあります。

でもね、占い師たる者、神様にかかわる者、霊とかかわるものは相手をバカにしてはいけない。
断る時は正しく断るべきだけど、その後の対応や態度も、神様は見ています。

「こう言ったヒーリンググッズは、その人を清めるんだよ・・」という言葉には間違いがありません。ですが、効果が無い場合、その人の心根に問題出る場合もあります。

私も改めて気持ちを引き締めて、進まねばと思うこのごろです。


 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

☆鑑定ご予約状況はこちら

☆東京JR大塚駅から徒歩5分・セッションルームへのアクセス

☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 



ご来訪感謝です。


霊視のことについて書きますので、オカルトネタ、んなことあるかいと思ってしまう、そんな方はここからリターンを。


この霊視というもの、私の場合、私の持っている能力を使用して、相手の霊力をUPするという方法で霊感指導をさせていただいていました。

まあ、限界もあるので、今は閉じていますが・・・・

この霊能力と、呼ばれる代物。
私が上げている方々には危険のないような上げ方をしているので、みなさんには帰宅後に練習をしてもらっています。

ですが、私は弟子が霊力を使うのを好きではありません。
命が削れる事があるからです。

できることならぼかして笑いで誤魔化していきたい(笑)

ですが、ある一定のラインまで来てしまうと、誤魔化している方が危険なので、保護を始めます。
私のところだけではないと思うのですが、霊的なことも関係する仕事の場合、師匠は弟子とその家族を霊的に成長しきるまで
保護するという約束もあります。

だから、師匠なんです(他でのことは知りませんよ?)
まあ、逆に言えば弟子が失敗すると師匠にダメージの半分が行きます。(笑)

まあ、正直、やらないで済むならしないんだよねぇ。
だってね、やりたいこと出来なくなることあるんですよ?
その能力があるからこそ、自分がやりたいことの邪魔になること。

逆に、この能力があることで、やりたいことが出来ないからと、霊的修行をして封じる人もいます。

では、命を削る可能性があるとした場合、それは?

「黒でも白でもありません」

これは、先だって書きましたが、天使を扱い、観音様を扱っているから、正しいことをしているのだから守られている・・・
と、爆発的に使うと、やはり命を削ります。

なぜか、霊的世界は白でも黒でも振動数が人間界とは違います。
これを降ろすのですから、命を使ってしまうのは当たり前です。

さらに、それがわかっていながらなぜやるのか・・・
世界の中に「やらなきゃいけない」という分類の人もいるのだということです。

「使命」ではありません、「宿命」です。
「カルマ」というより、「業」です。

私は弟子がそれを学んでいる間に私にダメージが来ても止めません。
自分で気がつかないといけないからです。

何かの学びの上での得意分野というのとは、違うんですよ。
霊的なことを霊能者に聞く場合、礼儀を重んじてください。

スピリチュアルが流行った時に、その流行を作った人たちが、あまりに簡単にものを進めたことで、潜在能力を使い元々あった能力だと思われ、簡単なものだと見られがちですが、中には血反吐を吐いてやっている人を知っています。(まあ、この人は家運があるので、先祖からの因縁なんだけどね)

あわよくば・・・で、聞かれることもありますが、断ります。
以前、喫茶店で友達と、カードを広げお互いを占う(当時は練習だった)その時に、隣にいた大学生くらいの女子2人がキャピキャピしながら「占いされるんですか?見てもらってもいいですか〜」と来たことがあるんです。
見事に断りましたけどね。

占って欲しい時は、お店に行きましょう。
喫茶店で行う際もきちんと予約して。

喫茶店で私が行う時は、お客様と私の周りに空気の結界を張って鑑定します。
最低最大の守りや礼儀を持って行っているんですよ。

占う側の礼儀、占われる側の礼儀
しっかり考えてゆきたいと、自分も思うこの頃です。










ご来訪感謝です。

文字的なというか、言葉的に少々嫌な感じのする、この「因縁」というもの・・・
一般的に因縁と言えば、霊的なことを示すように感じられますが、実際にはいくつかに分けられます。

原因があって、それに対して、縁が結ばれ、結果が出るという事。

原因とは「悪い」と考えがちですが、そうではなく、「有る」という事です。

一番わかりやすいのは、花ですので、花でね。
「種」これが原因です。

それに対し、「雨」「太陽」「栄養」などの縁が関わり、「種は芽を吹き花を咲かせる」といった具合ですね。

霊的なことをするにあたって、覚悟が必要なのは、この「因縁」の中にある、一番めんどくさく厄介な「霊的因縁」を扱わないといけないからです。

どんな因縁があるのか・・で言ってみれば、「肉体的・現実的因縁」まあ、これは、遺伝とも言いますかね・・(笑)
おとーさんが禿げてた・・おじーちゃんも禿げてた・・んでもって、自分もぼちぼちやばい・的な。

「精神的因縁」これは、肉体よりもちょい大変です。
うちの家系は、気の強い女ばっかりで・・というのはわかりやすいかな。

そして面倒なのか、この霊的因縁。
様々な形で出ます・・・しいて、霊能者の家に生まれて、霊能者になるのは、最初の肉体的因縁・精神的因縁がy強い場合もあり得ます。

こうした家系で、そういった霊的側面に関わりやすい肉体構造を受け継いできた、さらには、親にはお前が跡継ぎだからねと、育てられてしまった・・って感じ。
ですが、霊的な因縁だと、我が家にそんな霊的なことに関わる人はいないのに・・・と、突発的に出てくる場合も加わります。

これの場合、魂がこうした因縁を過去世などから引き継いでいたりなどするとかね・・・

2014-02-08-23-01-47
 
因縁と一言で言ってもなかなか難しいところなわけです。

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

☆鑑定ご予約状況はこちら

☆東京JR大塚駅から徒歩5分・セッションルームへのアクセス

☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 

☆メールマガジンの購読はこちら

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 

 

ご来訪感謝です。(。+・`ω・´)シャキーン☆

さて今回は、すこし学びになるかなってことを1つ。
オラクルカードリーディング・・です。

昨今、オラクルカードがたくさん出るようになって、私も何点か(´-ω-`)(何点かってもんじゃないだろう)を
持っておりますが、最近出ました、ドリーンさんの大天使からのメッセージカード。

大天使からのメッセージ―天界のメッセンジャー・ガブリエルとの出会い
ドリーン バーチュー
JMAアソシエイツステップワークス事業部
2013-11



カードが小さくなりましたね^^
以前のカードも絵が大きいので、好きなものではありますが、あまり手が大きくないので、コンパクトでない分、
使う率が少なくなっておりました・

が・・・私がリーディングする際は、もちろん、そこに書かれているメッセージをも大切にしてゆきますが、
占い師なので、占いの道具として活用します。

えーでも、オラクルカードはポジティブなものだから・・・・

そんなお声も聴きますね。

ですが、天使は結構はっきりしています。
だからこそ、o(゚Д゚)っ モォムーリ!ホント o(゚Д゚)っ モォムーリ!なものは、そのようにちゃんと言ってくれます。

でね、ここで大切なのが、スプレッドなんですよ。
その位置は何を読んでいるのか・・っていうこと。

これくらいは、誰にでもわかることなので、もう書いてしまいますし、私が教えているオラクルカード・リーディング講座は、これらのオラクルカードを使い、鑑定をし、メッセージをどのようにお伝えするかなど、天使のカードならどのように天使とコネクトをとるか(チャネリングみたいなもの)を加えています。

で・・・まあ、簡単に・・・
今回のお題は、私の仕事のことについて・・・やってみましょう。


画像1

このように置きます。
左から、現状・問題点・未来・アドバイスです。
この場合、解決策とは出しません。

なぜなら、問題点を解消することで、解決策になるのですからね?(*ΦωΦ*)+

最初の、仕事の現状・・まあ、忙しいということが、個人の状態なので、仕事自体は少し滞り気味です。
(実家等のことで急な呼び出しを食らったりなどもするので・・(´-ω-`)う~ん)

カードは、Razielで、取り戻せ自分の力を!!!みたいになっております。
つまり、取り戻せって言われてる今ですから、今現在、エネルギー不足なんですよ(´;д;‘)ブワッ

さらに、Razielは謎の天使・秘密の天使といわれています。
現在、何らかのエネルギー的な拗れ・・・要は、仕事をしたいのに、するべきこと、しなくてはいけないこと、するように重荷になるようなこと・・と、自分の範囲外の出来事も仕事として作用しているわけです。
そのために、私はエネルギーを取り戻しなさいと言われるような状態のエネルギー不足なわけです。

さて次に、問題点・・エネルギーが抜けているのも確かに問題ではありますが、仕事しての大きな問題点は、HanielでPassion。

情熱・・・・そう、情熱がない・・(ここが大事です。カード自体はポジティブなカードかもしれませんが、あくまでも問題の点に出ているということ・・ということは、情熱がない・・か、情熱的すぎる・・のどちらかが問題点だと示しているわけです・・で、私は今、情熱を持つほど、元気ではありません・・ということは、情熱がない状態が問題点なわけです。)

まずは、ここまで・・次回までおまちくださいませ~~^0^



 

ご来訪感謝です。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

雨が降っております。
本日は、原宿占い館•塔理木様にてお待ちしております。
雨割が利くそうですお。

さて、占い師になるとか、ヒーラーになるという事でスタートし、出来るだけ多くの経験をしたいと思う、当たり前ですよね。

たくさんの方の意見を聞き、実践をし経験をし、一流になって行くのですから、この経験がないと、困ってしまう。

なんですが、案外最初で多いのが、『過密スケジュール』なんです。
いろんな考えがあります。

たくさん鑑定してリピーターを得たいと思う。
せっかく頂いているので、逃したくない。
経験大事だから頑張っていこう。
疲れないからなんでもできると思う。

ま、本当に個人差。

なんだけどね、お客様のことも考えてね?
例えば、時間サイクル…

3時から60分、4時から30分、4時半から30分。
文字と数字で書くと案外普通でしょ?
でもね、どこで鑑定士のおトイレ行くのかしら。
時間きっちりになったら終わりにするの?(いや、実際はそうなんだけどね)

まず、3時にお客様が無事にお席についたとしましょう。
今は寒い時期だから、コートを脱いで荷物をおいて、席に着座してお互いご挨拶。
これだけで1分経つよね?

次にタイマーを仕掛けたとして、60分鑑定したとしましょう。
タイマーがなる前に話がきちんと終わったとしても、外寒いからコートをお召しになって、カバンを持って、この間、ワンポイントになるお話をしてケアもします。
そして玄関までお見送りして、これで下手すると3分は過ぎてしまいますよね?
すると、次の4時からのお客様は5分は待つことのなるんです。

鑑定しだって喋っていますから、水分補給したいよね?
トイレだって行きたいじゃない?

これでもし、お客様がギリギリについてお手洗いを希望したら、全部で10分以上押す可能性があるわけです。
繰り返して行くと、どんどんタイムロスができて、押しまくります。

よく、占い師になりたいということで、基盤講座(占い師の準備やどういった売り込みが出来るか、鑑定はどの位の手法を持っていたらいいかなどをスタイルに合わせてご指導する講座です)に来られる方には、合間を最低10分取るようにとお伝えしています。

私が個人鑑定をする際は、合間が30分空いています。
というのも、電車のご事情で遅れてしまう場合、私も水分補給しますし、そして何より、前の方の鑑定からいしきをしっかり離す為の時間です。

割り切り悪いんじゃないの?という方もおいでかもしれませんが、うっかり前の鑑定を霊視したりなどしてた場合、残ることがあるんです。グラングランとエネルギーの乱れを持ったまま、次の方を見るのは失礼ですしね?

そして、後ほんの一言欲しい方のために活用できる間としています。

お世話になっている鑑定所のお電話鑑定の場合も合間を10分いただいています。
レンタルオフィスなのでトイレ行く時ほ、他の方が使ってることありますしね。

場所の関係や時間配分はとても大事なんですよ。
そんなお話。

このページのトップヘ