薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

カテゴリ: L財布・さいふ・金運上昇

ご来訪感謝です。

今年はできるだろうか・・と、実に悩んでいたのですが、お客様から「今年はないのですか?」と
いくつもお問い合わせをいただいて・・

感謝の念しかありません。

ので、今年は2種類をお送りしたいと思います。

1つは今見本を作成しているので、明日にはと思うのですが・・明日は、愚弟の車いすの件で
朝9時には最寄りの駅に・・・

夜にメインの仕事をするので、朝9時は早朝なマーヤです・・(´;ω;`)

その準備中のお品は、魔除けや開運などの西洋のシジル、シール型です。
1シートに5枚ついています。

なので、ご家族と、ご親戚と、恋人とシェアできます。
ノートや何かに貼っておくといいかもしれません。

もう一つは、マルチ1年符です。
28霊験と言いまして、たとえば私は辰年なのですが、画像の狗形の符を持つと28霊験を得られるというものです。

毎年恒例の和紙に書いてお届けになります。

28霊験とは・・・

無病息災・子孫繁栄・福徳長栄・贈位増官・出陣勝利・夫婦和合・五穀成熟・居宅安泰・
男女敬愛・売買利潤・諸芸得妙・所願皆達・家畜除病・養蚕倍盛・旅行無難・船中安泰・
航空無難・虫害除災・食中除毒・怪異消滅・金銀如意・盗賊退散・疫病不犯・諸難不起・
悪獣退去・災害不到・悪夢壁除・諸運永久

これが28霊験です。

あった紙に急ぎ描いたので、炭が薄いのですが・・こんな感じの御符です。


FullSizeRender

明日の夜にカートUPしますので、少しお待ちくださいませ。





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 







ご来訪感謝です。

少し前にも書いたのですが、改めて。
マーヤラジャ   がお送りしている「お財布診断」は、占いだけで幸運を見る・・というものではありません。

ずいぶん書いた気もしますが、私は「革加工業」を営んでいた両親の元に生まれています。
父がハナから革加工業をしてい方というと、確かにそうではありませんが、学び伝承を受けたものです。

新しいデザインの財布であるなら、見本を頼まれるほどの腕前です。
頼まれれば、デザインもしていました。
この辺は、我が長女に遺伝しているようです。

私が生まれた時は父は大工でした。
父の家も、叔父が簡単にタンスを作ってしまうほどの腕だったものです。

そして、多くの方の嫁入り財布や、仕事財布・・こうしたものを頼まれて作っていました。
記憶にあるのは、お嫁さんに行くお孫さんのために守り財布を、おばあちゃんの着物から作った品です。

おばあちゃんの嫁入りの白無垢・・・
黄ばんでしまって、かなり痛みが激しく、再生ができない・・それならと、嫁入り財布を守り刀のように作ったものです。

私が教えている財布の見方は、角の縫い方から始まり、ネンの引きコテの当てなど、運気を上げるだけではないんです。
ゆえに、変化が来ます。

お財布はいわば恋人です。
「え?じゃあ、恋人なら変えちゃいけないのでは?」
昔から、お財布三年と言われています。

これは、女嫁に行き3年は揺れブレると言われ、男3年は頑なになるともされ、3というものに家を守るための意味があるからです。
その際には、お財布を変えると考えずに、「お財布の衣替え」と思っていただくといでしょう。

IMG_3114

がま口もだいぶなくなりましたね。
この金具は、隙間があってね、そこにノリと財布の本体を紙紐で止めたりするんだよ。
それをするのにも道具があって、マチの部分なども視て、大切に使うとがま口はお金を取りに行くんです。
長財布はがま口でもお金を取りに行かないの。

私はこれを使って呪いをします(笑)

もう、日本でも革加工業って、難しい職業になってますね。
我が母は今でも「後ろポケットにあんなして簡単にお財布を・・お嫁の来手が悪いわ」とのたまいますが、二つ折りでも「あら、あの人は嫁がいいね」とかも言います。

名刺入れも作っていましたが、「名刺入れは自分の顔であり、お相手の顔を入れる場所だからね。100均で済ませるんじゃないわよ???」

(゚∀゚)ごめん、最初の頃そうしてた(笑)

長財布には生き財布・死に財布があって、眠っているやつは起こせばいいけどね。
お財布を生き返らせるにはこれよ。
水地割れ起こしているか、火地割れ起こしている財布があったら逃げなさいね。
糸が出ている財布があったら止めておきなさい。
糸が出ていると、引かれるからね。

たくさんたくさん教えてもらいました。
教えて欲しいと願われたこともありますが、教えていませんし、お断りしています。

そして、私の財布師としての伝承は「奄海るか」「香」「マーリン・瑠菜」に教えました。
先の水地割れなどは奄海るかと香織にしか教えていません。

それは誰かに教えてはならないと伝えています。

もし、あなたが彼女たちの財布の見方と似たものを見たなら、お気をつけくださいね。
それを受けるかいかなは、あなたが決めることですから自由です。
でも、問題があった時、私たちは解決する方法を持っていますが、似たことをしている方はどうかわかりません。

また、他であったことをこちらでどうにかして欲しいというのは、無理があります。
世界中のお金の神様とつながっている伝承だから、ダメ出しされたらそこまでなんです。

内側にある布の柄は?
活性化のための方法は?
3年経ってしまったけど、まだ変える余裕がないどうしたら・・
エトセトラ・・

どうぞ、お気をつけくださいませ。



とっぽんぱらりのぷぅ













ご来訪感謝です。

今日から一粒万倍日・・4連ちゃんですね(笑)
私としましては、同じ一粒万倍日でも他の星が付いているかどうかなどもみて、そこから行動しています。

で・・・
今日は中々の星ぞろいでしたし、4つの日取りの中では一番かなと思い・・
まず、キャリーカートを購入。

以前から肩がかなり張っていて、ん~~ってなっていたんですね。
で・・そこから店に行き、悩んで悩んで・・お店を出て・・・



FullSizeRender

どんっと。

自分の星回りを見て、いろいろ考えて手にしました。
品はかなり前から知っていたので、ん~~~~ってなってたんですけどね。

カステルバジャック・・一応、紳士物に入るかな・・


FullSizeRender

どーーーんっと入ります(・∀・)

で・・通常ですとお財布を寝かせて、仕上げてから使うのですが、とあることを研究したくて、
すでに入れ替え済みです。
入れ替えの順番もあって、呪いかけながらなので、緊張した(・∀・)

さ・・・どう動くかなぁ・・

あ・・一応私もお財布関連は指導者なので、計算しましたぜ。(・∀・)






☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 



ご来訪感謝です。

本日は、実家の方で色々と書類整理があるので、出かけてしまいますが、
仕上げに入っております。

IMG_0767

可愛いですねー。
わちゃわちゃとおしゃべりしているかのようです。

そう、お金というのは、とても大切です。
日本の紙幣はおっさ・・ゲフ。
著名な男性も描かれていますから、賑やかなのはどうなの?とも考えがちですね。

ですが、豊かさを恵とするのは今回、元宝なので、「娘娘(にゃんにゃん)」です。
この娘娘という女神は意外と様々あって、今回の元宝には財福娘娘を入れさせていただいています。

故に賑やか^^;

IMG_0768

こちらはまだ目を覚ましていないので、上ほどではありませんね。

この娘娘はこの後、ワークとして登場しますので、お楽しみに。




ご来訪感謝です。

最近何でも巡ってきたお金にアロマを落としたり、アイロンをばっちりかけてねというのがあるそうですね。

お金自体、雨に降られてとか、洗濯機で洗っちゃったよ・・とか、そういうことなら、窓張りをして乾かすか・・・まあ、アイロンも低温で乾かすならとは思いますが・・・

お札ってね、特殊な加工がしてあるんですよ。
犯罪防止の為であったり、自動販売機が認識するとか・・

お財布にアロマならわかりはしますが(それでも素材を意識しておかないと劣化が早まります)

正直、お札へのアロマとかは、すいません、お勧めしません。
皆さん、時々、自販機にどうやっても認識されず戻ってきてしまうお札、経験ありませんか?
あれ、香水やアロマなどを初めとした(むろん、傷や老朽化も考えてくださいね)もので、
影響を出されてしまっているというのがあるんですよ。

お財布自体、もう使ってないのをたくさん家に置いてくのはお勧めしません。
迷い家(まよいが)といって、お札が迷子になるといいます。

さて、本題(笑)


unnamed (10)

昨日カートにUPしたお財布チャームですが真ん中の琥珀や、飾り物などの色はお財布に影響はないのでしょうか・・・と、聞かれました。

はい、ないです(・∀・)

これは基盤が元宝なので、ついているアイテムの色がNGでも問題がないように仕組んでいます。
お気軽にお申し込みくださいね。


で、ベツレヘムストーンご依頼の皆さま。
着実に作成進んでおりますので、あと少しお待ちくださいね~


unnamed (15)

途中経過^^




☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 



このページのトップヘ