今日は、ご縁があってとある女性の方のヒーリングワークに行ってきました。

この方は、難病指定を受けてしまわれた、30代の女性の方です。


お話を聞くと、この病気は、後天的なもので、10の内8は完治する、2は慢性化するといった割合なのだそうです。

で、彼女は残り2の組に入ってしまい、毎日ステロイド剤を飲まないといけない状態にあるそうです。


免疫力をあげる・・・という事が、とても多い、ヒーリングワークや様々な癒し系とかの流れがあるじゃないですか。

ところが、彼女の場合、免疫力が強すぎて体の中にある大切な組織を壊してしまう・・・のだそうですね。

なので、免疫アップのヨガを教えてもらったら、大変だったそうです^^;そういうのもあるんだと、ちょっと吃驚。


なので、免疫が強い場合と弱い場合の両方に聞くようにバランシングのワークを行い、地球のコアとしっかり結びつくグラウディングを行いました。

その前に、クライアントである彼女に接触すること、触れることが苦手でないかを確認して、ハグを行い、

今ここにいるまでの彼女にねぎらいの言葉をかけてからはじめたのですけれどね。


さらに、彼女はストーカー行為のある人物にコマってもいたので、エンジェルトランケートを行い、ハートチャクラにつながるいらない縁のある人たちを、ミカエルとマイエンジェルの手を借りて、行いました。

その後、トランケートセッションを別に行い、最後にカルマ解除を行って、安定のワークをかけて終了した次第です。


彼女の肉体に蓄積された薬の影響であるむくみは、水を沢山とって流しだすようにお知らせし、地球とのグラウディングで魂に蓄積された毒気は常に排除できるようにもって行きました。


終了した際、すっきりした笑顔があったのは確かです。

彼女は、元々がポジティブな流れを持っているので、カルマ解除の好転反応も早いのではと、感じられる人です。

付き合ってお手伝いしてくれた石たちにも感謝ですし、今回始めて、アロマも使用して香りを活用しました。

なぜか、ゼラニゥム・・・いい香りです。

ちいさなファンのついた、アロマブリーズを使用して、すこ~~し、香りを出していたのです。

鼻が少々弱い私はにおいに変な意味で敏感で、お香も偏っていたのですが、これは全然大丈夫でしたね。


おかげで、とてもスムーズにワークが出来たので、よい時間をよい空間で行えたのが嬉しかったです。


ワークはあまり回数が多く無いのですが、(今のところ、縁ある方々だけが接点なので^^;)これから増えそうな予感です^^