ぬふっ、のっけてみようかなって思いましてね~~~。

クレアボヤントとかをさせる方は、以外と多く経験しているのかもしれませんが、自分の内側のしっかりした聖域を知っておくのは、ヒーリングワークを行うのにはとてもよいのだと思います。


以外とこの事で、過去からの見えない恐怖や悩みが解除されちゃう場合もありますしね。


さて、寺院への行き方です。

まずは、グラウディング・・・・足の裏がぴったりと床につく椅子にゆったりと座ります。

手のひらは、膝の上に上向きで乗せておきます。

不安がある場合や、相手に行う場合は、水晶や石等を両手に握らせると、よりスムーズにグラウディング出来るようですね。


さて、男性の場合は、骨盤の辺り、女性はもっと置くの、陰部の辺りを意識して、そこにエネルギーを感じます。

そのエネルギーが地球の中心へと向かっていく事を想像し、コアが見えたと思ったなら、そこにしっかりとエネルギーの紐を縛り付けます。

紐の太さは自由、結び方も自由です。フックのようなもので引っかけてもいいし、おいらはちょうちょ結びにしてきました^^


コアから、あがってきて、自分に戻った段階で一度目をあけます。

ここで、深呼吸。


次に目をつむって、「自分の内なる寺院へ道を示してください」って、自分に頼みます。

目の前にドアをイメージして、それを開けます。

あけると草原が広がっていて、その草原の中央に、寺院があります。

さあ、訊ねてみましょう。


寺院の入り口には、祭壇があります。あなたが好きな花や食べ物、飲み物を供えて、あなたに祈りを捧げます。

深く頭をたれて、面を上げると、そこはあなたの寺院です。どのような寺院でしたか?

そこにいる司祭はあなたです。歓迎し、歓迎されてください。

そして、お別れを言って、寺院を後にし、一旦戻ってきましょう。


目を開けて、深く深呼吸をしてください。


これが第一段階です。


この肯定を2度3度繰り返していくと、自分とも会話できますし、他の人にも合わせてもらえるようですね。

ヒプノなどを受けたことがある人は、イメージしやすいようですね。

最初からイメージなどは出ないものなので、ゆっくりと行うのがよいようです。


でも、とても大切なのは、行くことが出来たらあったときにはちゃんと挨拶を、そして帰るときにも挨拶を行うことです。


まずは、ここまで^^