やっぱり気になりますよね~

こういうのって、行った方も「どうしたかなぁ・・・」と、もじもじと。


ワークを行ったのが月曜日でした。

で、旦那のお店に彼女が来たのは昨日の晩だそうです。そう、水曜日。


で、どうしたかというと、ワークを行ったその日は、ゆっくり休んでいただけるようにお願いしておいたのです。

と、翌日、頭痛がして、熱があったという事で1日寝ていたそうです。これが火曜日・・・・

すると、水曜日の朝、いきなり超元気で夜には旦那の店に来て・・・・


「ってことで、めちゃ元気でさぁ、今も彼と焼肉腹いっぱい食べてきちゃったぁぁ^^」


だそうです。

ん~、変化がある人は早いものだ・・・・


当初、お会いした時は薬の影響だったのでしょう、お顔もむくみが出ていて、丸い感じがありましたが、

終わった時には、地球がその毒気の半分(半分は実際に肉体に影響のある薬の残物でしょうから)は開放してくれているようで、すっとしたイメージがありました。

ここまで考えると、「思い込みかな?」といった心配が、まだまだ出てしまいます。


が、今日の朝、旦那が帰宅し、話しを聞くと「顔がな、すっきりしてたよ」とのこと。

旦那にはワークをする旨は知らせましたが、何を行うかは言わないので、おそらくすっきりした顔立ちは

確かなのでしょう。


やっぱりグラウディングは大事だなぁっとか、行った後はしっかり休んでもらわないといけないなとか、

様々、考えつつ、今回のワークは終了したようです^^