ご来訪、ありがとうございます。d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

日々、なんのかんのと忙しく飛び回っております。

12月19日に、六本木・八尋にて、ダブルデッキ入門編を行いますし、翌日には代々木の会議室を使いまして、
フルオープン・タロットの講座を行います。

フル・オープン・タロット講座は、後日詳細を載せますね。

昔ながらの魔法使いの使っていた、占いの技術です。
ハリーポッターの映画でも出ていたように、魔法使いには、占い学というものもあったんですよ。
その中にあった、ダブルデッキ法と、フル・オープン法です。

フル・オープンなどは、ルノルマン・カードでも使われていますね。
アレのタロット版であり、ある一定の法則によって、1度開いたカードの中にはその人の命運が載っているので、それを読みとくという方法です。

基本はタロットのカードの意味くらいは知っているというかたに、教えていますが、そのうち、カードそのものについてもお教室になってしまうかもしれません。

使用のカードは、どのカードでもよいですが、トランプシャッフルを使用しますので、手にあったカードを用意していただいています。

家族の事も忘れてはいけませんので、日々、走り回っています。
新しい石の搬入もしなくてはいけませんし、私のパワーストーンは編むことが原点なので、よる年波の視力には目薬がお友達です。

自分の中の色んな側面を変えていくための、タロット・ワークもはじめています。
これのお陰でしょうか、仕事に変化が来ています。
忙しいというだけではなく、ちゃんとした入金になり、形になっているような印象です。

会社様からのご依頼なども出てきていて、気を引き締めて取り掛からないといけません。

実に、いろんなことが起こるので、しんどいときもあります、悲しい事も当然おこりますが、幸せな自分を感じています。

この幸せな自分がいるからこそ、辛い経験や悲しい経験を自分でもしているからこそ、お話を聞いてゆける、そんな風に思っています。
そして、お話をしていただけるのは、なんと幸運なことでしょう。

ますます、精進し、頑張って行きます。
でも、無理はしません。

なぜなら、多くの方のお話を聞くために、常にコンスタントでありたいので。

より多くの活動をして行きましょう。
でも、頑張りすぎません。

なぜなら、1人で突っ走っても仕方ないですからね。
皆さんと同じスピードで、手を取り合って行きたいものです。

今日も感謝と、ありがとうをこめて、1歩です。