ご来訪、ありがとうございます。d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

タロットでのフルオープン講座をいたしまする。

タロット・フルオープンって何?ということから、お話をいたしましょう。




c861f9ac.jpg


一応、画像を載せますと、こんな感じですね。
タロットの22枚大アルカナを、全部オープンしてからご相談を読み説いてゆくと言った方法です。

昔の占い師ですとか、魔法使いなどはこの方法ももちろんふんだんに使っていたと言われています。

近年では、この方法はルノルマンカードに見られるでしょうか。

マーヤの教えるタロットは占い師用というよりも、魔法使い用なのです。
それゆえ、風変わりですが、昔の魔法使いたちはさまざまなものを使用して、導きの手にしていました。

ハリーポッターにもありましたね、占いの授業^^;

今回、特別講座として出します。状態を見るための講座でもありますので、少々値引き、しかし、この後この教室をするかどうかはわかりません。
なにぶん、異色な鑑定法かもしれませんし。

日時 12月 20日 日曜日 14:00~17:00(180分)
場所、代々木1F 会議室
募集人数 4名 3名 (会議室には7名となります)
受講料1万5千円
条件 タロットの基本的意味はわかっていらっしゃる方
持ち物 タロット・大アルカナ1デッキ ノート ペン

テキストはありませんので、書いてください。
録音・写真はNGです。

お申し込み、お問い合わせは

tre_ne_setee_mayard☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更)

タイトルに「フル・オープン講座」と、お書きください。