自分のHPには、何をどうしていいのかわからず、カウンターが着けられないでいるおいらですが、

ここと、もう一つのブログには、カウンターがついております・・・・


ありがたいことに、あとお一人で1000人もの方がここのブログを見てくださっているのだなぁって、

感謝至極です。

で、いつもは余り気にならなかったこの、カウンターの人数・・・・999.

ふっと、エンジェルヒーリングを行っている、ドリーン・バーチューさんの書籍を思い出しました。


気になった、つまりその数字を意識した時に、天使からのメッセージがある・・・という事なのですね。

天使は様々な方法で、接点を持ってくるわけですから、それもそうでしょう。

で、999の項目を彼女の書籍からみたところ・・・次のようなメッセージが・・・・


「完結です。貴方個人としての、あるいは地球全体としての大きな段階の終わりです。そして地球のヒーリングに携わるライト・ワーカー達へのメッセージでもあります。その意味は「仕事につきなさい。なぜなら母なる大地が、貴方を今すぐ必要としているから」です。」

と、ありました・・・・・

うわぁぁぁぁ、仕事しなさいって出た・・・


何をビックリしているのかといえば、そう、モニター募集して、ヒーリングを始めるのは今日の夜からなのです。カルマ解除、お初の方が今日の夜にお電話でセッションをするのですね。

ライト・ワーカーとしてかけだしな気もしますが、温かく迎えていただいちゃったような感じです。


実にすばらしいはじまりをいただいた気がします~