の・・日でした。

ご来訪ありがとうございます。d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

本当に、魔法使いの流れが出来てきているのか、日々、テキストとの格闘で、ちょっと、目・肩・腰のやばい私です(笑
さて、今日は「聖母マリアの祝福と無原罪のワーク」の日でした。

昔、師匠からいただいていて、テキストもなかったんでそれを起こしていたんですね。
せっかくなのできれいにと写真を使ったら、そこそこの枚数になって(´;ω;`)ウゥゥ

このワークには、鈴とバラを使用します。
先だってのクライアントさんは、白きバラが2組でした・・・基本は、祝福は白いバラで行って、無原罪は
どのバラの色でもいいんですが、今日のクライアントさんはなぜか、赤いバラが2組でした・・・
白バラが・・白バラが・・花屋で品切れたという罠(結婚式だったそうです)

37b31e00.jpg


ちょっと、画像が暗いのですが、マーヤはワークの時にはせっかくなので、教会で買ってきたこの鈴を使っています。ベル・・ですね~
祝福と無原罪のベルです。とてもきれいな音色で、心休まります(。・ω・。)ノぁぃ♪

祝福のワークは、まさに今あること、苦難を超えて、ここに生きてきたことへの祝福をいただきます。

無原罪はここに来るまでの間、困難あり、悲しみあり、もし間違いを犯してしまったなら、それを許し清める為のワークです。

だからといって、罪穢れが無くなったから何してもいいってことではありません。
そこからスタートするという事なのです。

まあ、お手入れの問題もあるとは思いますが、白いバラで行った人のバラの花は現状4週間・・きれいに咲いたままです。

エネルギーを通しただけのバラは、長持ちするという説もあります。なんですが、ワークに使用していますので、その場であれよという間に咲いてしおれて枯れてしまうバラもあります。
その人への癒しが大切で、バラ自体がエネルギーを貸してくれたりしますと、あっという間にバラも枯れてしまうんですね・・

バラは聖母の象徴でもあります。
そして神聖幾何学を持った素晴らしい図形でもあります。
そんなバラを使用した、ヒーリングワークも行っています。

3月になりましたら、セフィロトの魔法のテキストも出来上がる予定なので、いよいよ、魔法学校の始動かもしれません。
ワンドを使用して、魔法をかけてゆきます。
道を捻じ曲げたり変えてしまって、成功へと導くのではなく、あるべきはずの道をしっかり安定させ、太くして願いをかなえて行く方法なのです。

また、惑星の使い方というのも入ってきます。
太陽のエネルギーはとても強く温かく、火星のエネルギーはとても強く誇り高く・・と。

しばらくパソコンの前からは離れられないみたいですね・・(笑