だったら、日記書いてないでさっさとしなさいとか、夜半まで呑んでんじゃねぇよとか、突っ込み満載のマーヤです。

明日、代々木文化祭と題して、占いイベント大会を行うのですね。
今回は、MISTYというSNSの会員限定で行っているので、告知はその中だけでした。

大阪からも人を呼んで、予約のみで行います。

なので、特別版の内容を行うんですね。
ええ・・・エネルギーワークのアチューンメントに始まり、マーヤは聖母マリアのバラのワークを行います。
さらには、オープニングとしまして、聖母の祝福のワークは参加者全員を対象に施行。

そのあと、マジックINマジックとして、お一人様限定でオープンマジックを行います。

1Mのワンドを使用し、星を描いた石を使い、魔術の世界に参入する方のための親星式です。

写真も撮りますので、後日、ご報告しますね。

で・・バラのワークはまさしくバラが必要なので花屋さんに電話・・・・電話・・・は、任せよう・・・
そのほか、タロットチャームという名前で、タロットのエネルギーを吹き込んだストーンチャームを・・・
まだ、20個は作んないと(´;ω;`)ウゥゥ

先だって、このタロットチャームの「デス」をご希望の方にお送りしました。
デス・・は、生と死を司る、とても強いカードです。こうなると生き死にに?と、思ってしまうのですが、こだわりや、過去からの問題、現状、などなどの中から手放したい出来事がある場合に、コードカットを行ってくれます。

お送りした方は、1週間ほどたって、リアルな事件をきっかけに、要らないものを無事カットして、理解もついたそうです。よかったよかった^^

これは、後々シリーズ化してゆきます。

フォーチュンのカードなんかは、自分の運命を自分で動かす力がつきますから、あれよという間に動きますし、
これに加えて、友人が学び対面だけなのですが、運命の輪セラピーをやってもらったら、かなり今までの自分とは違いますね。

私も動かしてもらいました^^
御蔭で止まれません・・楽しいくらいヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

さ、明日の支度・・忘れ物があってはいけません・・・
気張らないとっ!!