ここのほかにも実は、ハンドルネームを変えまして、ブログを持っていたりします。

そちらのブログは、子供等監視用(おいおい・・・だって、著作権侵害とかやらかして、大変だったし、その当時小学生だった長女のクラスの親御さんたちは、子供等が何をしているかまったく見なかったし・・・・まだまだ子供なんだから、パソコンやブログでもきちんと見ててやらねばと思ったおいらだったのです・・・で、密かに子供等にはわからないように、それを作って「こりゃ、それは著作権侵害といってね」と話をしていたのです。その上、学校と連絡を取って、見えない犯罪の糸に絡まないように指導してくれと・・・でも、無駄な面もあって、中学にあがった今は何も出来ませんって(ρ_;)・・・・ぐすん)


で、今は「00ちゃんのママ」と、ばればれてますが、よき相談役として落ち着いたりしています。


で、さらに今では、自分自身楽しんで、お友達も出来ましたので、そこを続けているのですが(ここより書き込みは少ない^^こういった事をまっすぐに書けないの。色々あってね~)そこで、自分のプロフィールから、

卒業校を見つけて登録する事で、いわば、電子同窓会が出来ちゃったりするのですよ。


今は東京に住んでいますが、かれこれ、36年前入学した小学校・・・・

同校登録者は1人・・・男の子・・・私が入学したのが、1970年で、その方が1985年ですから、15年後の入学生・・・・(むろんね、偽ってしまえばそれまでですから、楽しみ程度のことですけどね)

年を感じてしまいました・・・


さらに、中学校も登録しようと、検索。

登録者は3人・・・・・で、4人目に登録・・・・先ほどの彼もいました。

ああ・・あの小学校から、この中学に入ったんだなぁ・・・^^うんうん、あの地理ならそうだろうなぁ・・・

(でも、昔、小学校そこ1校だったのに、第二小出来てましたから、子供の数は増えたんですね。当時、住んでたときに開発途上で、住宅街がガッツンガッツンできていましたから、今行ったらすごいんだろうなぁ・・・

娘等が幼稚園時代、ちょこっと行っただけで、見も知らぬスーパーやらマンションやら建ちかかってましたしね。)


で・・・・そこでもおいらが一番年長者・・・・若いのは、現役、通学中、中3!!!!

そうだよね、そうだよね・・だって自分の娘が中1で、そうだよね・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

たとえ、見た目が年相応に見えなくても、たとえ、子供等とポケモンバトル出来ても、たとえ、子供等と原宿にいけたとしても、戸籍上の年齢は、日夜進んでゆくのよね!!!そうよね、そうなのよ~~~~。


と、改めて、自分が40をとうに過ぎたことに気がつきました・・・

あはははは・・・・あは・・・・ふぅ。