いや、たいしたことではないとも思うのだけど、脳ミソが煮えそうです^^

今日は、PSYのセッション?&、お教室を行ってきました。

おもったよりも、内容が細かくって、書いている段階でうりうりだったのですが、めちゃめちゃしゃべりまくって、それを伝えるってのは、いやぁ・・・すごかった^^


で、前半終了です。

明日は、後半。いよいよ、「クリアリーダー」(PSYを読み解く人をこういうのだそうですな・・・ほうほう)が誕生します。


どうも、たくさんの鑑定を行い、これを使用して、セッションやワークなどを行ってみたところ、

「見えない世界の事はどうも、信じがたくて、入り込めないわ」とか、「何を悩んでいるんだか、それさえも解からないわ」といった人に、ビジュアルを持って、ヒントを生み出していくツールであると確信しました。


この先、どんな情報をもたらしてくれるのか、どうにも進化するカードらしくわかりませんが、

「悩みや迷い」に気がついた人が、ヒーリングワークを素直に受けに行けるようにする、架け橋のような気がします。


さて、今日は煮えた頭を冷やしながら、寝るとしますか。


あ・・・もう一つ解かったこと・・・

現実の物質世界の人たちに、占いのツールではなく、心霊でもなく、でも深層心理でその世界の片鱗を見せる・・・

んでもって、ワークの出来る人には、見えないで不安がっている人たちに、ビジュアルで示すことの出来る。

そんな、カードさん型でした。


で、ここのブログを借りて、(だって、メールが届いてんだかなんだか、わかんね~んだもん)

angel-wingsさぁぁぁぁん(さん付けも、ぞくぞくっとね^^ちゃん付けにするか??)サイカードを君から受け取った意味が、ここで出てきたよ~~ん。

んでもって、おいらが占い師になって言った意味も、ここにあったよ~~ん。


やっぱ、橋だわ^^あはははは。

ってことで、めちゃめちゃ、サンキュー!!!