最近、本当に忙しくて、どたばたと動き回っているマーヤです。
今日はほとほと、疲れ切ってしまい、いつもはお昼などを食べないのですが(マーヤは1日平均1食のタイプです)
思いっきり、王将に行ってキムチラーメン食べてきました。

こんばんわ。

少し前にも、「エネルギーバンパイア」という言葉が知れていたように思います。
ごく当たり前の状態で、この言葉なども出てくるようになり、凄く一般的な言葉になりましたね。

エネルギーというのは、人間だけが放っているわけではありません。
植物だって、動物だって、見えな存在だってその力、生命力を送り出しています。

さてここから、電波なお話が始まりますよ~
嫌だと思う人は回れ右ですよ。

マーヤも案外、植物からは貰ってしまう傾向がありますが、ちゃんと抑制していますよ。
なんだけど、意識無意識関係なく、多くの存在からエネルギーを持っていってしまう人というのがいます。
占いをしているからそれがあるとかそういうことではないのですが、占いしているほうが強いかもしれません。

神様の使いを「ぱくりっ」と食べてしまうなんていうタイプもあるんですね。
最近では本当に、多くなったと聞いています。

防御するほうもそこそ以上に大変なものでもありますが、大事なのは雰囲気の悪い店には、人には近づかないって事でしょうか。

逆に、私にも言えることではありますが、時折自分の行動や考え方をしっかり受け止め、見つめなおす事が大切だと考えられます。
そうでないと、ゆくゆく大神様から、大きな試練がやってくるかもしれません。

人のふり見てわが身を直せではありませんが、礼儀も含めて、気をつけたほうが良いのは確かですね~^^
そんな1日。