すごいですね~、こんなにお天気が冷たくて、桜は持つのでしょうか。
入学式は出来れば、お天気で、桜満開がいいですね~

でも、桜のあとの毛虫の時期は困ります。
ええ・・いらないものは退治しちゃいましょうね・・あら、退治される側だったらどうしましょ(笑

さて、「包」に本日もいたりします。
とても平和な日々をおくらせていただいています。。。ええ、平和なのは今のうちだけ・・このあとは、大賑わい間違いなしなので・・(笑

その「包」にあります、ギベオンのペンダントトップです。
美しい、ピンクゴールドですね。

ギベオンは宇宙から飛来の力強い隕石ですので、意識の飛行なども可能ですね~

ed07078f.jpg


これですね~~ゴールドにうつっていますが、ピンクゴールドです。
この手のタイプのギベオンのペンダントトップは最近人気なのか、あちらこちらで見かけます。

ですが・・ギベオンのこうした図形を模したタイプの品は本当にエネルギーが大きく、多くのつながりをもたらします。
なのですがっ、ここは注意点ですよ。

自分のエネルギーがキチンと練られていないと、負けます。
負けるというのがどういうことかといえば、命に関わる場合も少なくないということですね。

ほら、昔、ホープダイヤってあったじゃないですか。
持っているだけで不幸になってしまうシリーズ。

アレと同じことになっていくんですね。
しかも、隕石系は地球上の方程式では太刀打ちできません。
隕石系の方程式はかなり複雑なんですね。

石を選んで買う時は、凄く慎重に自分の状態や他の物事などを考えて購入するのが大切です。
特に石自体に多くの意味合いがあるものは、気をつけないといけませんね。


14150743.jpg


表面には水晶で星型のマークを出しています。
こうした魔術的な意味合いを持つ、石の場合、持つ側も気をつけないといけないそうです。
へたに、「面白半分」で持ってみたり、お店を開いている場合、ちゃんと石たちの調整をしておかないと、とんでもないことになります。

昨日のエネルギーバンパイヤではありませんが、神様に大目玉を食ってしまいます。

また、土地神様に嫌われてしまうこともあるんですよ。
石を扱うお店の人には声を大にして伝えたいですね。
石たちにとって居心地のよい状態をつくってくださいね~

むろん、スピリチュアルな石の販売しているお店ね^^

上記のギベオン・・・「包」にて販売中。
おのぞみであれば、マーヤが使い方をお知らせしますよ^^