さて、今日も「包」にて、また~~りと過ごしていたマーヤでございます。

こんばんわ。

今日はですね~~~旦那さんのお店にシーシャーを、自分のお家にはシーサーをお連れしました。
代々木の店には、神様方がわんさかといますし、ゆくゆく、「仏壇クン」がお越しになりますので、うん^^

さて、そのシーシャーからご紹介です。
まずは、お店に行きまして、店長から(家の旦那ね)お酒を振舞っていただきました。(女房ただ酒(笑))


174bfa46.jpg


お酒の名前・・忘れました・・・すいません。
でも、赤くてフルーティーでさっぱりしたお酒です^^
旦那さん、相変わらず腕いいですね。私の好みを知っております。

シーシャーとご一緒に御振舞い。

さて、シーシャー・・店主と初対面・・ご挨拶。


71128c26.jpg


なんとな~~~く、視線をそらす、シーシャー・・・・
因みに、店主は旦那さんの似姿です(笑

なので、真正面からご挨拶!!!


e706b291.jpg


お互いどっか違う所を見ている様子・・・しかし、仲良くしてくれるでしょう・・・多分。
ガンダム世代の(というよりも、アニメ好きな私)方ではないので、今ひとつ理解しておらず、「作った人が龍やトラなんかよりも、3倍速度の早い赤い水星」の下りを話してみると、バイトのお兄ちゃんが説明。。。。

すばらしい(ΦωΦ)+

さて、買い物をして自宅へ戻ります・・・そして、お迎えしたのは・・


e46e2e18.jpg


この2頭・・・すばらしい面・・うん^^

本当は、この方達をつれてこようと思ったのですが・・・


48d2f4dd.jpg


オーナーさんラブという噂を聞いて、店内中にあるシーサーに「家に来ないか?」と、手当たり次第にラブコール・・・(因みに、シーシャーはお迎えしたらどうなる?を、タロットでひくと、太陽とジャッジメント・・うん)

それで、さっきの子達が「(`・ω・´)ゝ了解!!」と・・・

で・・我が家にいる、メイドインチャイナの長女のお土産のシーサーと対面・・・


bac5beb4.jpg


なんだこれ・・・(笑


f8974e63.jpg


一緒~~~~(爆笑


647e9160.jpg


玄関に配置・・・おお・・・

ということで、我が家にシーサーです。
素晴らしい・・(笑