ってことで、いやぁ・・・PSYカードを使用して、2年にもなったですかね(ね^^)

実際に使用している期間は、外国のPSYリーダーに比べれば、非常に少ないものだと思っています。

が・・・どこから何がどうなるのか、とっても良くわかんないものだと、運命とか必然とか、そういうのを感じます。


本日、PSYCardsの教師「クリアリーダー」が、誕生いたしました~拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

近い内に、ご紹介も出来るのではないかと思いますが、うれしいかぎりです。


ある面、チャネリングとは違うのですが、インスピレーションをいただくことが多いこのカード、どのエネルギーと大きくつながっているのかも解かりましたし、実に、今まで教えつつも、「占いの道具といった印象」しかなかったもの、おはずかしながら、ありました。


でも、このカードとエネルギーの接続コードというのが、アファメーションで取れることが解かり、

本当に、目に見えるワークツールなのだという事を、どこどこどこ~~~んっと、教えてもらうことになりました。


HPにPSYのコーナーがありますが、大きく変化させないといけないようです。

もう、なんか、皆がPSYを知ってくれることが嬉しいと思っていたけれど、それを進めるならば、教えるものの責任があるのだともわかったしね。

めちゃくちゃ、忙しくなります。

毎日、スケジュールが入ってきて、動かされています。今年になったら信じられないほどの動きです・・・

(今まで暇だったんだよね^^;)


Webのお話も出てきています・・・

今月発売になったミスティには、天使のチップがついていて、簡単メッセージ占いが出来るようになってます。その延長戦か、今週末、天使の記事をお打ち合わせです・・・・

(そこの編集さんが、体験としてKSのカルマ解除を受けたいとの事^^これでまた、KSの宣伝なんかも出来たりするのね~~~はっ!!要らない縁が切れる!!おいらが切れたら・・・いやぁぁぁ^0^)


さてさて、なんと人生は面白いことか・・・やっぱ、自分、苦労してね~な~(ね、angelsちゃん^0^)