以前、表記していたものですが、すこしお休みをいただいてました、商品カートを再開しました。

トゥリニセッテ 魔法使いの街

こちらですね。
こちらの方には、作成させていただき、主を待っているブレスやネックレスなどがお待ちしております。

知識的な側面でのダウンロード販売に関しましては、課金制のブログがございます。
今、順調に内容を書きしたためております。

アバンダンス・ビート♪

こちらですね。



合わせご活用いただけるとうれしいです。

さて、魔法使いの街にはですね、今回、3点のブレスを表記しました。
2・3日うちにもうすこし、増える予定ですが、カートが見られないとおっしゃる方のために、ここにも少し、
載せておきますね。

1点目は、魔除け・邪気除けのブレスです。
黒金サンゴを使用し、仕事・金運・対人関係もUPできるように3種のタイガーアイを使用しています。


b586bd60.jpg


黒金サンゴは、強い魔除け効果を持つとされているものですね。お値段は送料込・7500円。

2点目は象牙を使用しました、愛情と母性のブレスです。



62b0e277.jpg


中央の白いのが象牙ですね。
入手が難しいものですが、かなり以前に購入したものの残があったので、思い切って出してみました。

両隣りは翡翠です。翡翠もこの位の色の濃いのがなかなか手に入らないのが現状かもしれません。

そして、精神にこのブレスが無くなってもそのエネルギーが定着するようにと、アメジストを使用しています。お値段は送料込、9500円です。

3点目はゴージャス金運ブレスです。


6b6dffe0.jpg


中央の茶色いのはキャッツアイ・タイチンルチルです。
やはり、ラインのそろったかなり良い石を使用しています。そして、ただ単に金運という事ではなく、
ミルキー・ルチルクォーツを使用することで、豊かさと、女性には魅力あるボディライン、男性には永遠性の筋肉、生命の長さなどを意味する、北欧「美と長寿の女神」のイドゥンのエネルギーを加えています。

ルチルクォーツと、カットクリスタルも使用しております。
カットクリスタルは、精神のDNAに作用し、こだわりやこじれ、思いこみ、幼いころに受けてしまった心の傷などを修復するといわれています。お値段は送料込・1万5千円です。

4点目・・まだ、UPしておりませんが、アメトリン使用の豊かさのブレスです。


e72b1eec.jpg


中央のうっすら紫にも見えるのがアメトリン10ミリです。
アメジストとシトリンが混在している石ですね。アバンダンティアという豊かさの女神様がとても大切にしている、つながりの強い石とされています。

シトリンとホワイトガーデン(ファントムの入っているものもあります)シルバールチル・ルチルクォーツを使用しています。

単独ですと送料込・9000円。ここに、アバンダンティア・アバンダンス・レイのアチューンメントを同封し、伝授させていただきますと、合わせた金額が送料込・1万2千円です。テキストが同封されます。
アバンダンスのアメトリン使用のアチューンメントは、元が8000円ですので、お得な価格となっています。

アバンダンスは豊かさとつながるというアチューンメントですね。

カートからお申込みいただいてもよいですし、メッセージや右のメールフォームからお申込みいただいても大丈夫です。

すべて1点物となりますので、お早めに。