いやぁ・・・・実際にはあまり気にしていないと言いましょうか、考えていない出来事だったんですよね。

「年齢」

今年、46になりました。。。。ええ、もう、暴露してもどってことないでしょう(笑

仕事をしっかりこなしてゆくには、いろんなサイト様を拝見させていただくこともあります。
ええ、自分のマイナス面を解消してゆくためにも、人さまの行動は本当にためになり、学びになると
心をしっかりもって、拝見させていただくんですね。

ふと、いろいろな鑑定システムや、雇用条件を見せていただいてふと気がついたことがあります。

年齢・・・

いやぁ・・・こうしたPC時代ですからあたりまえといえば当たり前なんですが、45までというのが、ちらほら見えてきました。

1こ・・抜けてますね・・ええ、そんなことで受付を拒否されるということはないと思うんですね。
一応のラインといいましょうか、表記の問題なのだと思いますが、そっかぁ・・・

街中でコンビニのバイトや、就職で年齢が・・というのは、以前から気が付いていましたが、そう言われてみれば
パソコンなどはどうしても高齢になると難しいのかもしれませんよね。

占い師、年齢の関係ない職業とは言いますが、考えてみればこれも、社会の流れ・・年齢で引っ掛かってくるなんてことは、多くなってくるのかも知れません。

今日の刺激的な出来事でした・・いやぁ・・・・私っていい加減年なんですねっ(爆笑