今日は代々木でした・・明日は最後の東京タワー(遊びには行くけどね

ご来訪ありがとうございます・・感謝!

さて、電話鑑定をしながら、作品を発送すべくあれこれしており、そんな中ようやっと様々な点から許可が下り、
とある物を作成しておりました。


18e737cc.jpg



これです・・

「え?この間載せた4の魔法陣のストラップじゃん」とか言わないでくださいね。
品物自体は下ですからっ・・・

上の4の魔法陣は封印具にもなるので、上に載せてあるだけです。

下の物はですね、魔法陣を書いているんですよ。
ただの魔法陣ではなく、ちゃんと礼儀正しく、作業済み・・オイルも金星を使っていますしね。

すかして見るとうっすらと書かれているものはみられますが、正しくは見えません。
んでもって、開けないでください。開けちゃったらかけた魔法と契約が全部ぱぁなので(笑

今回作ってあるのは、「復縁」「協力者」がテーマです。
しかも、ブラックマジック系なので、魔界の連中に契約を施しております・・なので、本当に精根尽き果てます。

以前も言いましたが、マーヤはライトワーカーではありません。
ブラックも使いますし、人間です(@・`ω´・)ノィョ―――──――――ゥ★

ですが、ただ単にブラックマジック行って、人間に害があっても困りますので、それで準備に時間がかかってんですね。

復縁したい人、自分の目的のために人の手を借りたい人などのために作られた護符です。
改めて、こういった護符をお願いしたい・・という方には、東洋の物も作りますし、西洋の今回のようなものも作ります。

が、最低でも1カ月はかかります。

それにしても疲れたぁ。。。。以前やっていたのを同様にやっただけなんだけど、肉体への影響は久しぶりの運動ゆえに、筋肉痛・・ってノリですね。

いやいや^^