明日、いよいよ「すぴこん」です^^


えっと、衣装は用意したし、アクセサリーも∑d(≧▽≦*)OK!!で、

カードも持ったし、ん~と、お土産の品も持ちましたね。


今回のお土産は、6月に行われた(去年の6月、KSの創始者が行ったの)アグニホットラで生み出された灰を、丁寧にすった墨にといて、折り紙に書き込みます(裏ね)で、お元気一杯の小学生と中学生に、折鶴を

折ってもらいました。


なんと、移動性の聖域を作る、まじないになるのです。

自分と一緒に、聖域が動く・・・鳥の形にしたのは、式神の意味を持っているからなのですね。

これは、式折り紙の方法で、陰陽師の式神と似て非なるものです。

このことも書き進めたいんだけど、なかなか・・・てへへ。


それと、小学5年生の子供達が、苗から植えて、育てたもち米に、KSでワークをかけて、小袋に分けました。

普通にお米に混ぜて、一緒に炊き上げて食べると体内の浄化と、エネルギー吸収が出来るように

しておきました。

どっちも、限定15名までです。(それ以上は根性がもたなかったのです・・・眠くてーー;)


さて、ほかに忘れ物ないよな。

うう~ん、うう~~ん、そういえば、今朝、母親と思われる人物に向かって、大泣きしているという

夢を見ました。

夢なのに、現実も泣いていたようで、枕がね・・・・

でも、実の母親じゃなかったなぁ・・・いったい??ストレスかしら??


ではでは、いってきます!!