いやぁ・・・昨日の朝、しっかりしたくした衣装を着て、荷物を持って出発しました。


が・・・・マンションのエレベーターに乗ると、衣装が静電気でまくりあがっていくことに気がつき、

急遽、家に戻って、ズボンをチェンジ。


で、両国へ行くのに、大江戸線は乗れないので(相性が、相性が悪過ぎなんす)のってらほってら、遠回りをして、両国駅から、歩きました。

すぴこん会場は、相変らずの盛況で、10時半に到着、待ち合わせのその時間で、なぜか皆来ません・・・

そしたら、中に居ました^^;;;


で、仕度をしていたのですが、合計9人という大所帯。

6人が占い師、3人が事務所の方です。

おいら以外の方々は、皆すぴこんが初めてで、こんな場所がこんな事をしているとは思っておらず、

カルチャーショック(古っ!!)を受けてましたね。


社長である肩も一緒にいたのですが「怪しい」だの「謎だ」だの言っていたわりに、水晶のブレスを

しっかり購入してましたね^^

これでもう、社長もこっちの人ですな(大笑)


会場をのろりのろりと、練り歩いていたところ、「マーヤさぁん」と、呼ばれることが多かった今回です。

「あれから15年、あの前世占い師が、再び・・・」みたいなチラシも作ってもらいましたし・・・


で、賑やかにお仕事をして、おいらは「ちゃず@」先生のところへ、そそくさと遊びに行きましたね。

この先生は、数秘術を行うのですが、めっちゃすごいのです^^

で、娘のこととかで、親の私が出来る事を見てもらったりしました。


おいらも数秘術は行いますが、この先生のやり方を見ていると、自分まだまだ!!と思っちゃいますね。

さらに、他のブログで知り合った、お友達にも会いましたし、充実した1日でしたね~^^


今度は、4月ですな。

社長が、「よし!今度はポップも作ってしっかりこよう」とか、言ってましたから、また来るんでしょうね^^

あははは・・・あ~面白かった。