いやあ、このところ、不思議体験といってしまうのはなんですが、Σ(゚д゚;) ヌオォ!?の出来事が続出です。

そして今日は、なんじゃそりゃ!!といった出来事があり、次女と大騒ぎだったのですね。


先だって、具合の悪い状態を、天使に頼んで、癒してもらったら、すすす~~っと癒されて具合が

安定したのも驚きですし、出会いの流れにも驚きだったのですがね。

数秘術の先生に、今年の流れとかを見てもらったら、「忙しくなるよ」といわれ、「誕生日過ぎると始まるね」などの話ももらっていたのですが、本当に、15日の誕生日を迎え、翌日・・・・久しぶりの取材です。


ドキドキと、何か不思議な気がしますね。


で、今日は旦那さんと長女が映画を見に行ったので(ちょっとシビアな映画なので、どんな風に帰ってくるのか心配ですが)次女と、オープンテラスの喫茶店でのほほんっと、茶をしばいておりました。

で、つい先だって、ドリーン・バーチューさんの「エンジェル・ビジョン」を読み終えて、一息ついていたところ、

ついに出た!!!といったのりで、ドランヴァロ・メルキゼデク氏の「ハートの聖なる空間へ」という書籍を読み始め、丁度半分くらいのところにおります。


誕生日が来るまでにどうしても読み終えたいと思っているのですが、思った以上に理解が追いついて、

読み進めることが出来ているのですね。

この書籍を読み始めた頃から、動物達との関係に、実は変化が出てきています。


それでも割りと、動物達とは親しい方なのですが、読み始めのときは犬達となぜか仲良しになっていました。

まっすぐ目を見てくるんですね・・・・で、おもいっきり見返すと、めちゃくちゃ尻尾を振ってよってくるのです。


で、ハートの~を読んでいて、ドランヴァロ氏が奥さんであるクローデットさんの馬達と接点を持ったときの話を読んでいるところです。

で、次女と今日、テラスでお茶をしていた段階の話ですが、いつもその場所はかなり強引な鳩たちが占拠している場所です。

テーブルに乗って来て、餌を奪っていくというやからなのですね。

所が、今日は顔を見せたと思ったら、すすす~~っと離れてゆき、残ったのは雀・・・・


この雀、(おいら雀好きです^^;)あれ・・あれれ・・・と思っている間に、10羽ほどに・・・・

しかも、足元から、5センチも離れてない場所に寄ってきて、こっちを見ているのですよ。

パン食べてましたから、餌が欲しくてというのもあるとは思うのですが、それにしては鳩が来ない。


見ていると、なんとなく音がするんですね。

どういっていいのかわからないのですが、すごく涼やかな音だと思うのです。

他の人もいらっしゃいましたが、そちらにはまったく行かず、娘と二人のテーブルにだけ・・・・

次女曰く「なんで~~雀ばっかりぃ。しかも、ここだけだよ~」


お茶を終えて、娘が椅子を引きその音で、その場が解除されたような感じで、飛んでいってしまいましたが、

(ぐきききき~~って、鉄の引く音がして、娘と二人で「いやぁぁぁ」とかいってました。)それまでは、

雀達と非常にアットホームな空間をみました。


あああ・・・やっぱ、雀かわいいわ^^;