えっと・・・おいらは一応前世占い師・・ということで、名が売れているようです。

最近、江原氏が前世的なこともよく言われるようになってきて、また、問い合わせがでてきているのです。

もちろん、見ることが出来るということは、伝えるのも仕事・・・役目であると思うときもあります。


ですが、仕事ですので、私生活を巻き込む事はしません。

これは、占い師でもヒーラーでも同じだと思います。


でね、この前世・・・・「知りたいだけなの」と言う方が、昔も今も変わらずにいらっしゃいます。

過去世の事がたくさん出てくると、一つのトレンドというか、話のねたになってしまうことも多いのは仕方ないですよね・・・・

占いに来てくださる方でも、通常鑑定と違って、前世診断は別枠です。

が、クライアントさんの中で「ちょっとだけ、見れませんか?」と聞かれる方がいます。

ちょっとだけ・・・・うう~~~ん。


ちょっとだけでも、一生懸命でも、見る側としては精一杯の力を込めて見ないといけないのです。

映画の出だしをサービスで見せるのとは訳が違います。

前世を垣間見たり、守護と話したりするのは、時としてその人に伝えた事で人生に関与することになります。

なので、気は抜けません・・・・


時々、クライアントさんに聞くことがあります。

「前世を知って・・・どうしたいの?」

ただなんとなく知った時に、とっても悪い(といっても、そのときのその人生には学びがありますから、

悪いだけの人生ではないのです、強いて言うのなら辛い人生といったほうがいいかもしれませんよね)

前世であって、苦難を告げられたら、それをどうするのでしょう。

時に知りたいだけだといわれるとき、断ることもあります。


もし、今の自分が前世の気持ちだったらどうでしょう・・・・過去世で苦難を強いられて、今世へ魂を移し、

今度こそ、一生懸命学びきれなかったものを学ぼうという気持ちで生まれ変わってきたほうだったら・・・

産まれている今の自分が、「ちょっと知りたいだけで、別にどうしようとかありません^^」とか言われたら。


知るだけでは、前世ってただの夢物語です。「あ・・そうなんだ?」で終わってしまうでしょう。

前世を知ることは決して悪いことではないんです。カルマを知って、それを解除して、今の自分をよりよく生きていこうとすることは、とてもいいことだと思います。

そんなの知らないといって、進むことでもいいのだと思います。それでポジティブに、ガッツとパワーで

時代を生きていくのも、悪くはないと思うのです。


でも、中途半端で面白いものを見るようなことでは、前世をとは思わないで欲しい気がします。

だって、自分なんですよ・・・昔であろうとも、今の自分への一つの流れなのですよね。

どうぞ、過去の自分をも、大切に思ってあげてください。