ご来訪の皆さま、いらっしゃいませヾ(@°▽°@)ノ

さて、アメンバーで↓の記事になりますが、【サイカード】という、心理学カードの基盤をお披露目しています。
色んな事を考えて、経験からサイカードを教えることはやめたのですが、基本的なものを知りたいというお声を沢山いただき、でも、ちゃんと対価を払って学んでくださった方々へ失礼のないように、入っている小雑誌の開設程度の、そして1枚ひき出来る程度の事を、書かせていただく事にしました。

あくまでもお手元にサイカードがある方ようです。
質疑応答もほとんどしませんので、コメントしていただいてお返事はしますが、質問やその為の答えなどは
しないものとお考えください。

なぜ、アメンバーにしたのかといいますと、画像を載せることがあるのと、お友達だから知ることが出来た程度のものにしたいからです。

サイカードはニック・ホブソン氏が考案した、ユングの深層心理学をベースにしたタロットです。
絵柄も独特で、しかし、読みやすく、実に生活に属した素晴らしいカードです。

教えていらっしゃる方も他にもたくさんいますので、正式に学びたい方はそちらへ。
私が学んだのは、カバラにも関係し、前世をそのカードから読み解く方など、ユング氏のものとは異なる面が多く存在します。

秘密日記や魔法日記も書いておりますので、アメンバー登録の際は、しっかり考えてのち、お願いいたします。
電波な話も多いから、自分にしっかり訪ねて、納得してからしてくださいね~。


ペタしてね