さて、本日は「オーラ力をまとう」ということについて、お話を書いて見ようかと思います。キラキラ

このところ、まじめな占いとかのねたは書いてませんでしたしね~

そうそう、前回のエネルギー場、逆回転はものすごい現実的な、面倒も引き起こしてくれますから、相当な覚悟を持った方以外は、試そうなんて考えないことをオススメします。むっ

未だに、安定しないし、面倒は自分で呼び寄せたようなものなので、自己責任として対処しますが、

でも、この経験のおかげで、いかにいつものワークが効果的なのか、そのエネルギーがそうなのか、とうとう、人に話のできるほど、学ばせていただきました。

うう~~ん、くだらないこと考えた自分に褒め!虹


最近は江原氏のTVなどでオーラのことがとても人気。流れ星
より多くのことを知っていただくには、とてもよい番組なのではないかと思っています。

さて、このオーラですが、基本的には何色で、その色の象徴はどうでと、解説されていますが、変化するのはご存知でしょうか。天使
今、持っているオーラは基本色です。
人間のオーラ、つまりエネルギーは基本的に光のようなものです。輝く白とでも行ったらよいでしょうか。白という色は全ての色を内在して、放っていく色ですね。
逆に黒は全ての色を内在しつつ、吸収していく色であるといわれています。

さて、生まれたばかりの赤ちゃんのオーラはそれはきれいです。
魂の色とも言われていますから、色んな色を、強いて言うなら虹のように発行している状態ですね。
目が見え始め、首が据わる頃に落ち着いてきて、そこからは意識の色になってゆきます。
家の考え方や本人の想い等が色に変化して知らせとなっているわけですね。ラブラブ

なので、オーラ写真を撮った方などは知っているかもしれませんが、調子の悪いときはオーラが出ていなかったり、変色してしまうなんてこともあるようです。

さて、オーラ力をまとうとはどういったことなのかを、お話しましょう。
これは言ってしまえば、天女の羽衣です。天女という存在も、高位の存在であり、天使の一種の呼び方なのですが、天使という言い方ですと、羽の色になりイメージがわかないかと。なので、天女の羽衣としておきましょう。
天女の羽衣は、虹色です。輝く虹色ですから、とてもキレイですね。
この羽衣は、羽衣伝説という昔話にあるように、木の枝にかけておいて人間の夫となったものに隠されてしまいます。
実に、魂が羽衣を持って生まれてきて、その利用方法を知っていたのに、生まれて来たときの経過で忘れてしまっている状態にあたりますね。

天女は、その衣を見つけ出し、天へ帰るというお話でしたよね。
つまりは、オーラの羽衣を見つけて、より大人への魅力をかもし出す、幸運を見出すということなのです。

さて、このオーラ力、意図して生み出すことが可能ですし、求めている願いが何色であるかによって羽衣の色が違ってきます。そして、その羽衣をまとうことが出来たら、願いが叶うための一歩前進へと向かうのでした。キラキラ
それについては、次回へと移りましょう。