ご来訪の皆さま、いらっさいませ~~~(*^▽^*)

まあ、ちょっと友人関係で出来事がありまして、そんな時の簡単な対処法・なんてあったらいいのかなっと、
お披露目していくテーマを設けました・・

さて、なんかついたかなぁ・・ってこと、ときど~~きありますよね。

そう、この「ついた」は「憑いた」です。

人間いろんな場所にいろんなものを作りますし、当然そうなればよどみも出ます。
交通量が増えた昨今、事故もありますし、人間的につらくて・・という事件も少なくありません。

どれほど、気を張って生活していたとしても、そうそう年中、気を張っているわけにはいきませんよね。
だって、今度は「疲れ」ちゃうんだもの・・

そして人間の念はとても大きいものです。
この念のおかげで「最近運気が悪い~~」なんてこともあながちないわけではないんですよぉ~~~(((( ;°Д°))))

そこで、神社仏閣に行って「すいませんが、調子悪いんで手を貸してください!!」ってお願いするのも1つの手なのですが、4時以降に行っちゃだめです・・
夜間訪問は困るでしょ、普通・それに、神社は雨戸閉めますしね(雨戸言うなって?)

じゃあ、夜とかどうすんのよ~~ってなるでしょ。
そんなとき、セージを炊くのも1つの手ですし、浄化スプレーってのも1つの手なんですがっ、家族がいるとどうにもってのがありますよね・・

家族がいらっしゃる方は最後湯をいただきましょう。
その最後湯に、「塩」あるいは「カップ1杯の酒」をどぷっ!!!と、入れまして、入浴します。
単純なものだったりした場合、身体についていると家族は何ともないんだけど、なんでか自分だけっていう時に
浄化作用が出ます。




(c) .foto Project


さっぱりしますよ~~~。
ついでに運気もよくなりますし。

そして改めて翌日にでも、神社へと向かってください。
ただし、ついでに行っちゃだめです。このためだけに、お出かけして、そして一度帰ってきます。
その後は自由にしてて良いですが、誰かに頼みごとをしに行くのですから、まっすぐ行ってまっすぐ帰ってきてくださいね。

調子悪いっ!という方、一度お試しあれ。


ペタしてね