ご来訪の皆さま、いらっしゃいませ~~感謝です。(*^▽^*)

今回のカードは、トート関連です・・・
おかげでこの記事を書いている最中、デバイス認識がされす、あれこれしていたら記事が消えるという・・
んのれっ(-""-;)

さて、「TAROT OF STARS ETERNAL」ですね。

Liber T: Tarot of Stars Eternal/Tarot de las Es.../Roberto Negrini
¥1,971
Amazon.co.jp

こちらですね、アレイスター・クローリーの研究家、ロベルト氏によって考案されたカードなんだそうです。
作画はダンテタロットのアンドレア氏で、魔術・芸術・錬金術・ゴールデンドーン・占星術・クロウリーなどをふんだんに織り交ぜた、魔術使用のタロットだとされています。

以前、友人が購入しようとした時に「え~使えるの??」などと言っていきながら、品物見たら買っちゃってたよ・・

すまん・・

では、FOOLのカードから・・・・


e4d638d4.jpg


ひゃっほーーーーいって感じですよね。向こうの袋のようなところには、占星術マークの石のようなものが詰まっています。☆使いなんでしょうか、このFOOL・・ってか、あんた足食われてますよっ足っ!


168249bd.jpg


女教皇です。千手観音を思い起こさせるような、女教皇ですっ・・・・
ラクダがたのしいですね・・ちょんっています。


efa3f1b6.jpg


エンペラーです・・ちょっとピンぼけになりましたが、まじまじ見ると威厳というよりも、
「あ~~~~っ疲れたっ!!」って印象なんですよね。


8723fb24.jpg


ラヴァーのカードです。
なんか、もっちりしております。


cc8cded2.jpg


隠者のおそばにケルベロスっ!!隠者って男性だった気がするんですけど、おばあちゃんに見えるのは気のせいでしょうか。


6fba35ea.jpg


ハングドマンなんですが、「あ~~~っ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!w」って印象です。
で、これ・・・オーディンじゃないよね・・キリストだよね・・・


0dd1ab32.jpg


トートとの違いと言えば、色合いがやわらかいって印象でしょうか・・あと、肉付きがいい・・うん。


c84c248d.jpg


毎度おなじみ、デスのカードです。原始の海を思い起こさせるようなイメージですね。
こちらは、トート。


c3902af0.jpg


エターナルのカードよりも骨太です。んで、きつい印象があります。
踊る死神のカードなんですが、先のエターナルは、わっしょい・・言っているような・・


いかがでしょうか、目が回りますね・・・(笑



ペタしてね