なんだその長いタイトルはって、思われましたかね。

実は、とってもげんなりさんなのですよ。一個は自分の数個前の逆回転の副産物・・・・・

つまりは、自業自得。


もう一つはこの間の手紙の続きなのです。

「なんだよ、まぁぁだ出してないのかよ」と、言われそうなのですが、実に書き上げたんですよ。

ええ、昨日の晩、徹夜までして・・・・切手も貼って、後は出すだけだったんですって。


ところが、あれやこれやをやっている内に出し損ねて、でも、どこかで出そうとしていたのです。

新しく読み始めた本を読み込んでいくまでは。

その本を読んでいく内に、「ああ、駄目だ、あの手紙じゃ出せないや。中途半端なことはやめようって、自分が中途半端じゃん・・・・」とか、いろんな事を考え始めて、ずっど~~んっと落ち込んでいるのです。


で、もう一つは、逆回転の直後、どういったらいいのでしょう、あまり復活は好まない関係があるんです。


この二つは、まったく違うように見えていて、同じテーマがあるのだと思っています。

そう、学ばせてもらっているのだと思える問題なのです。

この、ずどどどどど~~んという、気持ちの流れは、KA-SYSTEMを習う直前に感じた落ち込みによく似ています。

起こっている状況も少し似ていますし・・・・

ハッキリしなさい、出すのか出さないのか、縁を持つのか持たないのか・・・・

そう聞かれているのだと思うんですね。


それとともに、今度の土日にアデプトプログラムを学んできます。

あのときも、はっきりしないまま、KSを学んで流れに乗ってここまで来ました。

今回はハッキリしてから、アデプトを受けたいと思ってもいます。でも、その手紙の人は、本当に

長いことお付き合いをしていて、楽しいことも、お金がなくて、駅で路上販売などして、2駅も3駅も

財布が寂しいのでおしゃべりしながら歩いて帰ったり。

酔っ払いに絡まれて、二人で戦ってみたり、好きなアーティストのコンサートに行って見たり・・・・


手紙の人は、今か今かと手紙を待っているような気がします。

返事の書けない自分が、すごく酷い奴に思えてみたり・・・・でもかけないんだもん。


いろんな事で前を向くって決めたはずなのに。

昨日の徹夜で、思考が止まっているってのもありでしょうか・・・・


この状態、明日一杯で片付けよう^^;

だって、明後日はアデプトの初日なんだもん、楽しみなんだもん、暗い心を持って、受けたくないもん。


それと、こうしたことって、やはりチャクラに影響あるんですね~

おいら、アトピーっ子なので、あっちこっち、まだらなんですけど、この手紙が来て悩み始めてから、

丁度胸のチャクラの位置が、真っ赤になってます。痒いし、痛いの^^;

ほんと、いろんなことがあって、おもしろいっすね^^