ご来訪の皆さま、感謝です(≡^∇^≡)

長い事、スピリチュアルな世界を生きてきて、まあ、意識して生きていたのかと言われるとそうでもないので、
えらそうなことは言えないんですけどね。

この46年(間もなく7年になりますよ~~)生まれた時から「おかしな子供」レッテルを張られて、それも気にせず、
親の愛を受けて、ケンカをして、師匠と変な話をして、1人が好きで・・

そんな人生を過ごしていて、最近とみに思うのは、「宇宙の神と呼ばれるものは大いなるエネルギーであって、
善いも悪いもない・・」ってことだったりします。




(c) .foto Project

必然かもしれないけど、偶然かも知れない、本当に恵まれたものの中で生命として生まれる事が出来て、
宇宙のどこかかもしれない、同じ地球かもしれないところで転生をして、今現在、この地球にいる。

過去世に囚われた事もあったけど、それは終わってしまった人生で経験として活用することは出来るけど、
取り返しは付かない。

人の関係もそれと同じで、出会って大切にするのがすごくいいことだけど、押し付けたり、ひきすぎたりもするもんではないんだよねぇ。

宇宙は、善悪がない・・・善いも悪いもない・・ただ・・静かな皆物事く静かな静かな、それでいて、何よりも激しいであろう、エネルギーがある・・それだけの話。

今現在、薔薇のヒーリングという昔ながらの魔法の1つをお披露目しているけれど、これは、嫌な使い方を
すれば、それにも呼応する。
神という存在が神話上沢山出ているけれども、それもまた、宇宙のエネルギーを活用した1つの生命体なだけなのではないだろうか・・

絶対的に同じ道を歩く・なんて事はなくて、親子だって夫婦だって、同じ道を歩くのは双子だって無理な話。
だから、離れないように、一緒に沿ってゆけるように手と手をつないで、確かめ合うんだよね。

白い物がいい、黒い物がよくないと、決めたのは誰なのか・・それの答えは、自分。
白から見れば、黒はよくなくて、黒から見れば、白はよくない・・

草食で生きてきた者たちが、肉食を見てそれをこわいと思う・のは、ある種、普通の出来事。
受け入れないのは意思。受け入れるのも意思、それは自分が持っている意識。


右手の存在を悪いと・・左手が思うのか・・・
片側の昨日がないからと、反対側の機能が怒るのか?

太陽がないからと言って、月が横暴な行動を起こすのか?

私は世界のまん中にただ・・あるだけ・・白にも黒にもなりたくはなく、そしてどちらでもあるもの。


そんな一夜・・・・・


 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

☆鑑定ご予約状況はこちら

☆東京JR大塚駅から徒歩5分・セッションルームへのアクセス

☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^