ご来訪感謝です。

さて、化粧をしてみた私ですが、帰宅後、娘や娘の友人の意見をもとに、購入してきた
メイクの本などをもみて、メイクを落としてみました・・

「赤おに」参上・・( ̄▽+ ̄*)

無理でしたね・・
やっぱり、かなり昔のステロイドをたっぷり塗っている事もあってか、もう、目が半分腫れてるし、
風呂上がりの私を見て、長女が「かあさんどうした?顔が腫れてるよ・・真っ赤だしっ!!」と、いたわってくれるほど。

宣伝用の写真ととるには多少しますが、今表記している写真・・ほとんどノーメークなんですよ。
眉毛と口紅とシャドウしているだけなの・お写真上で赤いかなと思うところを少し飛ばしてもらって、
髪が薄い面を少し濃くしてもらっただけなのね・・

なので、対面鑑定に来られて、化粧していないただのおばちゃんがいたとしても許されてくださいませ。

皮膚が弱いって言うのも、小さい時からではないんですよ。
そのアトピーになったことや、やけど事件を起こして、顔を2度焼いちゃっているんですね・・

まあ、それだけではない過去世の問題もありますが、それは今考えても仕方のないことで、解消は終わっているのです。

でも、何の問題でもそうですが、一度出てしまったものを解消するのは時間がかかります。

なんかね~~アンパンマンになった気がしますよ・・今っ。


ペタしてね