ご来訪、感謝です。o(〃^▽^〃)o

クライアントさんの為の占い講座ですね・・引き続き、こんな点に気を付けていただけると、
細かくスピーディーに鑑定できると思いますよ。

電話鑑定や、チャット鑑定、音声会話(スカイプとかね)は、お話をしながら行ってゆきますので、
色んな事を質疑応答ではありませんが、出来ます。

生年月日を聞いたり、今の状況をお話しいただいたりなど、こうした背景をカードにも聞かせながら伺っていく事が出来ますね。
データー的な物の場合、こうしたマイナスの出来事がいつくらいからなのか・・・など、お話していくと、
過去の星の動きなども見ることができますので、この時期になんの星の影響があったのかなども、考えることができます。

すると、その方個人の星の流れを見ることができますので、どんな星の影響が出やすいのかなども探して
より深く伺っていく事が出来ます。

会話ができる場合は、よいのですが、メール・・これの場合、質問者の方の方も文字数が決まっている場合のサイト様なんかもあるとは思います。
ですが、出来るだけ詳細に何がどうしてどうなって、何を聞きたいのかを書いていただけると、適切なお答えがかけると思います。

実に、こちらから個人ではなくサイトからお返事などをさせていただく場合、文字数が決まっている場合などもあります。
個人で行っていたり、自由設定の場所である場合、平均このくらいの文字とラインがあっても、多少多くなる場合もありかもしれません。

一定の文字の中で的確に占いの結果、チョイスの為の方向性、注意点、などなど書かせていただける場合、
先にお知らせ頂いた質問内容や状況などが細かく書いてありますと、様々な角度から伺ってゆく事が出来るんですね。

「金運見てください」ですとか、「健康運」ですとか、単語だけでこられてしまうと、どう占いをしていいのか
悩んでしまい、時間ばかりかかってしまうこととなるんですね。

そしてもう一つ・・テーマは1つにまとめていただけるとよいかと思います。
少ない文字数の中で、6個も7個も質問を書かれてしまうと書き切れないんですね。
つまり、文字数が足りなくて、応えきれなくなってしまいます。

恋愛のことでお尋ねの場合、お誕生日・現状、お相手がいらっしゃる場合、わかる範囲での相手のデーター。
そしてどのくらいの関係性なのかを、お書き頂くのが好ましいですね。ここに、自分の仕事運、健康運、金運などなど~~~と、入ってしまうと、応えきれなくなってしまいます。

このような点を気を付けて、ご相談いただけると思いっきり、頑張ってお答えを占い、書いてゆく事が出来ると思います。



ペタしてね