ご来訪感謝です。( ´艸`)

まとめて雑多ったでもいいかなとおもっんですが、どっからか突込みはいりそうな気がしたので、
「マーヤの恋愛語録」ってことで、ここも書き溜めていこうなかっと・・・

一応、恋愛して結婚もして、子供もおりまして、子供たちも恋愛をする年ごろとなりました。
そんな経験をもとにして、書き出していきたいなぁって言うところでございます。

さて、タイトル通り、「好きな人をちゃんと見てますか?」ってことですね。
以前にこのタイトルだったかどうか、何か書いた覚えもあるんですが、改めてということで。

恋にライバルはつきものだと思います。


(c) .foto project

でも、ライバルの存在ばかり見て、彼から視線を離していませんか?

どの瞬間でもそれはやってきますが、たとえば、恋愛であった場合、彼の友人知人の女の子との関係性を
気にしてばかりいたり。
彼が浮気するタイプだったとして、奥様がおいでとか、そのハードルはさまざまなのだと思います。

ですが、あなたは誰と恋愛をしているのでしょう。

彼とですよね?

なのに、他の関係ばかり気にして、彼をしっかり見ないとストレスがたまるばかりか、彼をしっかり見ている女性の方が有利に至ってしまうことって少なくないんですよ。

あくまでもこれは一片の出来事ですから、10人が10人ともそうとは言いません。
また、さまざまな経験から、これに当てはまらない人も少なくないと思います。

でもね、男性って自分だけを見ていて、大事にしてくれる人の前だと、安心して居続けることが多いんですよ。
他の子との関係とか、あの人はどうなの、この人は?なんてやっていると、

「ああ・・俺を見てないんだなぁ」なんて見解を持たれちゃうかも。

女心としては、気になって仕方がないのも十分わかりますが、過度の心配や意識は余分な問題を起こします。
食べ過ぎだってお腹壊すでしょ(笑)

今自分が恋したいと思っている方、恋している方、何を見ているのか再確認してみてはどうでしょうか。

ちゃんと・・・彼氏さんを見ていますか?


 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

☆鑑定ご予約状況はこちら

☆東京JR大塚駅から徒歩5分・セッションルームへのアクセス

☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^