ご来訪感謝です。( ´艸`)

なんとまあ、旦那さんから遅ればせと言いながら、誕生日のプレゼントを頂きました。

品物は、これっ・・


FUJIFILM アスタリフト デイプロテクター(日中美容液)
¥3,190
楽天

これ・・・・笑

以前ですね、少し肌の調子が悪くて、いつもは皮膚科で出るような御薬を使っていたんですね。
元々、10代後半でアトピーになり、白内障になり、網膜はく離になりと色んな事があったうえ、
子供たちが小学校の頃でしたか、とある事故で足に大やけど、腿から皮膚移植をするほどで、
その時に、顔も一面焼いてしまったんですよ。

もっと昔、自分が小学校の時、お風呂を沸かす際に火を入れるんですが、ガスの出し方が悪く失敗。
爆発して、顔をやっぱり焼いていたんですね。^^:

なので、少し暑かったり、調子が悪いと顔が真っ赤になったり、すごくぱさぱさになるというものでして。

そんな中、あまり化粧をしない私ですが、娘たちが大きくなり、少しは自分にも投資したほうがいいのかな?
なんて思い、あれこれ模索・・

クリームの前に化粧水をして、真っ赤になってみたりとか、まま、色んな状況を過ごしたわけですが、
上記のそれは、すんなりと入ってきたんですね。

是が面白いのが、このシリーズのほかのものは、駄目なんです^^;;;
でも、これだけは良くて、本当にほっとしたんですよ。

でも、お値段を見ても、そこそこお高い^^;
自分の肌にそこまで気をまわしていなかったのですが、旦那さんがいつも私がいるパソコン前にちょこんっと。

うれしいですね、私が以前、一緒に買い物に行った時でしたか、「これはすごく良かったんだけど、高いんだよね~」と言っていたのを覚えていてくれたんですね。

ありがたく使わせていただき、見た目は年取ってゆきますので、ハートの部位を美しくさせていただきたいと思います。笑


ペタしてね