ご来訪感謝です。(≡^∇^≡)

さて、最近では、パワーストーンでブレスを組む・・・というのも、お店でとか誰かにということだけでなく、
ご自分で出来たりなど一般的ですね。

ちょっと大きめのお店に出かければ、その場で1個単位で石も売られていますし、ネットで購入なんかも
非常に楽になってきていると思います。

石を組む際には、いくつかの方法があると思うんですね。
まあ、この方法は、私もよくやっていたのですが、最近は石とおしゃべりしますので(かなりうるさいし、電波かもしれません(笑))


写真素材 PIXTA
(c) さっかん写真素材 PIXTA

数秘術を使う・・お名前や生年月日から数字的なバランスを見て、本人のご希望やお願いを調整したり、
強めていくということですね。

その願いを持っていても、もともと、強い力を持っていて、かえって弾いてしまっている場合、適度な力にして受け止めることができますし。

西洋占星術を使う・・私の場合は、ほとんどこれはしませんが、やはり星のエネルギーが関係するっていうのはあると思うんですね。

こうした、データー的な方法というのが、しっかりあり、そこに石の意味、カットの意味(石の形にも意味があります)というような助けを加えて調整してゆくということです。

今現在、私が行っているのは、まず、ご相談者様がどんな力添えがほしいか、願いがなんであるかを見てゆきます。そして、気になる色、気になる石があれば、石を教えていただきます。
その方が気になっている石には、かならず意味が入っています。

その後、その方のお名前と気になっている石の意味と、波長をすり合わせていきますと、なんでそれが気になっているのか・・・というのがわかってきます。
ついで、その石の波長を追ってその人物をみせていただくと、「余分なエネルギーがついているΣ(゚∀゚ノ)ノキャー」ってことにも出会います。

すでに何かついちゃっていて、魔よけがほしいと思ったりとかね^^;
そういうのを見てしまうと、こっちでイメージング(私はあまり霊視とは言いません)すると、Σ(゚∀゚ノ)ノキャーってことが
しばしばあります。

霊視・除霊する方、あるいは、こうした力がほしいという方は、ホラー映画になれるもの度胸を付けるのに
いいんじゃないかとかとかとか・・・・・・(。-`ω´-)ンー
ちなみに私はホラー映画は平気ですが、お化け屋敷は嫌いです(´;ω;`)ウッ…

適切なパワーストーンを手にしたい方は、こうした点にも目を向けて選んでいくといいかもしれません。



ペタしてね