さても、娘のお話でございます。

ボディのね^^;


姉Pは身長もありまして、157センチはございます、中学2年生です。

で、次女Pは、身長もまだ150ありませんし、お子様体系・・・・かと思ったんですけどね!!!


なんと、最近、学校で大掛かりな行事があって、かなりの汗をかいて動くことが多くなりました。

すると、少し前まで、おなかぽっちゃりの赤ちゃん体系で、こりゃ運動させないとなぁ~なんて思っていたわけです。


ですが、女の子ですから、トップの下着を買いに行く時期になりますよね。

今度はスポーツブラではなく、しっかりして、ワイヤーなどの入っていないものをきちんと測ってね^^

すると、なかなかのサイズが本人にはあったんですね。

けれど親として、それはバストなのか?胸囲なのか??ということで、丸っこいからなぁ~なんて、思っていました。


で、帰宅後、姉Pがその下着を着けたところ、カップから何からちょうど・・・と。(。・ロ・。)ギョェ


で、さらには、このところ、動きまくり汗かきまくりの次女P・・・体重の変化は無いのですが、

腰がきゅ~っとくびれてきて・・・・バストが目立つ。(llllll・_・llllll)......ン?


そう、次女Pはボッキュッボ~~ンになっておったのですね。

おいらの母がその体系でして、つまりは隔世遺伝・・・・

小6の癖に、体系だけ今見ると、ナイスなイメージで・・・・やばいです^^;


それにしても、中学2年生、山中に行くのに(学校行事としての体験宿泊)チューブトップなんか、

着てくるんですね~(姉Pの友人、姉Pの意見「そこまでして、男の目を??)


うちの娘たち、・・・・体系以外は、山男かも・・・・やっほ~~~~