ご来訪感謝です(-^□^-)

もうちょっと、タイトル何とかなんないかなとか、思うのですが、試験管ワンドを、つくろうの回です。

オリジナル・・・「試験管」ワンドって?


こちらです。



0e3b4d4a.jpg


こちらです。

これは私のではありますが、試験管で出来ています。
本来ワンドと言いますと・・・・・・・



写真素材 PIXTA
(c) 写真素材 PIXTA

こんな感じで、先端に水晶が付いててとか、ハリーポッターみたいな樹のワンド・・となるんですが、
自分のエネルギーと方向性は自分の魂が知っている・・ということで、出来れば自分で作りたい!!!というのが、
本音のところではないでしょうか。

ですが、意思を研磨するのも大変ですし、木を削るのもなかなかどうして、難しいものですよね。

その昔の魔法使いも、森などに出向いて自分のための樹を精霊の導きによって受け取り、
街に住んでいたワンドマスターに渡し、ワンドとして作り上げてもらうということをします。

最初の時は自分で探すという事をするんですね。

今ではインターネットにも街中の石屋さんにもワンドのようなものがありますが、いずれにしても出来あがったものです。

そして今の時代は本当に様々な物が豊富です。

この試験管、本当に試験管です。
なのですが、この中に石・砂・樹・花(ポプリ)などを自分の直感で埋めていく事で、自分の一番いいエネルギーを増大する杖となります。

今回はこの「オリジナル試験管ワンド」を作ろうを開催します。

日時・・・・5月8日   日曜日   15時から約60分

内容・・・オリジナル試験管ワンドを作ろう

人数・・・4人  満席となりました、ありがとうございます。

場所・・・東京代々木 セッション会議室

持ち物・特になし。ワンドを持ち帰れるよう、袋はお持ちください。

お教室代・・・大きいほうのワンド16センチ・魔法符なし・・・7000円
        大きいほうのワンド16センチ・
魔法符あり・・・9000円
        小さいほうのワンド12センチ・魔法符なし・・・5000円
        小さいほうのワンド12センチ・魔法符あり・・・7000円

魔法符はこちらで作成し、ご用意します。マルチ型をご用意しますので、どのようなお願いのワンドを作ったとしても活用できます。
試験管についているリボンとうはありません。後日、ご自分でデコレーションをしてください。



最後に、ワンドの使い方をお知らせしての1時間となります。


ご希望の方は、tre.ne.setee☆gmail.com(☆を@に)

又はアメーバメッセージでお申し込みくださいませ。




ペタしてね