ご来訪感謝です。( ´艸`)すいません、のっけからギャグなタイトルで・・
しかも、親父ギャグですね・・これ^^;;;

日記がどこに埋まってしまったか・・(。-‘ω´-)ンーなんですが、先だって娘に作ってやった恋愛運ストラップが、
見事、母のもくろみ通りの(笑)・・・効果をなしてくれたので、同型のストラップに同型のエネルギーワークを施したものをお披露目させていただきます。

え?仕込?もくろみ???

(*>ω<*)ノ ハイッ娘に知られると怒られそうな気はしますが・・我が家の娘・・・案外惚れっぽいんですね。
なんですが、惚れてもらう方が長続きしやすいと、母としては占い上・・思ったりしたわけです。

ま・・今までの恋愛経験も踏まえた上で・・
で、時期的なものも見て、3月ごろ出逢い・・4月か5月に恋・・ともくろんで、そのようにストラップを作ってプレゼントしたんですね。


ええ・・すいません・・その下地は本人には時期的な恋のチャンス以外は言っておりませんでした。。。
当初、切れると怖いとポーチの中に入れていたらしいのですが、筆箱だか何だかに付け直したらしいんですね。

で・・どうやらもくろみ通りに流れが生じてきたようです。

あとは・・あとは・・・・叩き込み・・頑張れ娘っ!

で・・5パターンございます。

タイプ1・・・・ピンクカルセドニ―&ピンクカルサイト&クラッククリスタル&ラベンダーアメジスト。


dc4d1c2f.jpg


こちらですね・・真ん中のはピンクカルセドニ―なんですが、染を使っています。
染めている石も元がしっかりした鉱物で染めている場合、「あなたの色に染まります」などの意味も出て、この場合、恋の色に染まるという意味合いを重視しています。


タイプ2・・・・ピンクカルサイト&ピンクカルセドニ―&ラベンダーアメジスト


26c66d60.jpg


先のものと反対にこちらはピンクカルサイトが中心です。

タイプ3・・・・ピンクカルセドニー&ローズクォーツ


4a5e3e99.jpg


こちらは、大粒になっているのがピンクカルセドニーです。そして、恋の石ローズクォーツですね。
愛を受け取るのに適しているとされますね。

タイプ4・・・・インカローズ&パープルサファイア&ラベンダーアメジスト&ローズクォーツ終了



09616b69.jpg


場所が場所なので、少し明るさが足りず・・。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。スンスン

中央のがインカローズです。濃いめのところがパープルサファイア、薄く不透明なのが、ラベンダーアメジスト、で、ローズクォーツです。おまけで王冠つけてみました(笑)

娘に使ったのと場所違いですが、これが一番石としては近いかな・・娘のはパープルサファイアに、インカローズ、ローズクォーツでしたし。

タイプ5・・・・マカバクリスタル&ピンクカルセドニ―&ルチルクォーツ


09ba078d.jpg


房が紫です。
こちらだけ他のと少々違っていて、愛されるだけでなく、恋には当然お金が必要、そして信頼感が大切というコンセプトで出来ています。


タイプ1~3は送料込4000円
タイプ4~5は送料込7000円

すいません、4と5は石の値段が違うので・・。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。スンスン

ご希望の方は、メッセージか、tre.ne.setee☆gmail.com(星を@に)
こちらへ^^



1日記、1テーマ「日ごろからの準備が大切です。油断禁物ってご存知ですか?」


ペタしてね