たははは・・・明日、出かけるというか、体験宿泊で出かけるというので、心配していた長女。

実にさっき、コメントを書いていた最中は、塾に行ってていなかったんですね。


で、帰宅するのはいつも、10時20分くらいでしょうか・・・・

ところが、40分をすぎても戻りません。なんだ・・何事だ?


で、45分過ぎ電話・・・・


「あの・・今、終わって、あの、聞いてほしいんだけど、管理人さんに怒られてその・・・・」


はぁ?


要点をつかめば、塾の勉強が終わったあと、そのビルのどこかで大騒ぎをし、大家さんであるマンションの

管理人さんに怒られたと。

で、改めて誤りに来い。と・・・


帰宅後、先生からお電話をいただき、開口一番「すいませんでした~~、詳細はすべて聞きました!!」と。


どうやら、怒られそうになって逃げたらしいく、そのことでも大家さんはご立腹だと。

で、大勢でどうこうしたのかと思いきや、長女とクラスメイトとそのいとこ(中1)の3人だと^^;;;;


怒られて逃げたんだぁ・・・そっか~~^^;;;;あはははは。


すいません、監督不行き届き、教育不行き届きでした!!!


で、今しがた、怒られに怒られて泣きべそかいてます・・・・

まあね、そのくらいでよかったと思います。大家さんには申し訳ないですけど、いい経験をさせていただきました。

怖いということも、改めて知ったことでしょう。

社会の一員として、乱れた行為がどんなことを引き起こすのかもわかったことでしょう。


危険な事件があったわけではありませんし、そのことはよかったことです。


感謝の意を込めて、明日、誤ってきます・・・・

たははは・・・・・