どうにも、今ひとつ元に戻りません・・・・


原因はどうやら、3つ重なっている模様です。

一つは、クライアントさんのものだと思う、何がしか・・・・・でもこれは、消化に至っていると思われます。

(お腹下したけど)


で、もう一つは、次女が長野に行くに当たって、いつもつけていたお数珠を持たせたのですね。

ガーネットと水晶で組み上げた、お手製のものです。(市販のものが使えなくって、仕方なく、組み上げました。)

これがね、行ったとたん「ぶちん」と、切れたんですって。


ビニール袋にこじんまりとつつまって、帰ってきました。

しかも、元々、ガーネットは赤黒いものですが、真っ黒でございました。あははは・・・水晶もくぐもっていたし。


さらには、次女は河にドッポンとはまりましてね、両足、青あざだらけでしたよ。

問題はないと思うのですが、お数珠がなかったらどうかとか、余分なことを考えてしまいますよね。


で、その数珠がばらけてしまったので、守りがない・・とも・・・・

まあ、他にも守りはありますが、どうも淋しい。


それと共に、自分への封じが効いていないような感じもあります。

いわゆる、全開放!!みたいな~。


んで、とどめは、この間のヒプノですか・・・・

見えたのも確認したのもいいのですが、それで噴出してきたみたいで、体中痛いです。


昨日の晩など、両足を寝ている最中に、ダブルでつるし・・・・

肩はおかしいし、左の首なので、精神的な神様系なのではないかとか・・・・


まあ、考える面は沢山ありますが、基本としてんなことはどうでもいいから、何とかせねば・・・

と、思うところです。


ふぃ~~・・・頭も痛いのは、これはパソコンの見すぎでしょう。