ご来訪感謝です。( ̄▽+ ̄*)

品物といいましょうかこうした御縁のあるものって、時期というかタイミングというか、
人では計り知れない流れを持っていますよね。

さて、先だってまいりました「菅原神社」

こちらには、菅原道真さまが鎮座されています。
学問の神であり、政治にもたけ、戦人であったといわれる、とても芯のしっかりした方であるとお聞きしております。
むろん、仕事でのチャンスがほしい人や、何かに勝たねばならない人など、さまざまにお手伝いをしてくれる人物ですが、時の事柄として、怨霊と化してしまうほどの力の持ち主さんなわけです。

で・・そこから御縁をいただいてきました、パワーストーン。


60a4cf4f.jpg


お持ちしたときよりも、お浄めをいただいたあたりから、きらっきらになっております。(*>ω<*)ノ ハイッ


で・・作成しました。

まず、1点目(といっても、1点ものですので、これしかありませんが・・・)

「受験対策、勝利ブレス」・・・・5000円(送料込)16センチ


efb13460.jpg


中央の大きめのがラピスラズリ・・・10ミリですね。
自分の世界を示すといわれる、ラピスは願いをかなえる石としても、勇気を持ち意思を貫くとしても
かなり強い石です。


c05aef76.jpg


小さめの青い石はアパタイトです。浄化作用がとても強い石です。
また、新しい環境への柔軟な対応を示しており、受験や結婚、引っ越しなどに耐えられる状態を手伝ってくれるそうです。

やる気を生み出してもくれるそうですよ。

アパタイトの両隣には、ガーデンクォーツを配置しています。
出きるだけ、ホワイトに近いガーデンを使用し、自分の受験の世界観、その後の生活、学業などが
天のお力添えをいただけるようにと合わせました。


さらに、茶色っぽく見える場所は、ブラックムーンストーンです。
さっき気が付いたら、間違って、ラブラドって書いちゃったよ。ブラックムーンストーンは、新し夜明けの兆しという説もありますね。月食です。見えない側面でも通り抜ける力を持っていますよ。


サイズは16センチ。1点ものです。

ご希望の方は、tre.ne.setee☆gmail.com(星をアットマークに)


2点目・・(といっても、こちらも1点ものですが)

「通信講座受験対策ブレス」・・・お値段5.000円(送料込)16センチ

特に、通信で学んでおいでの方のために作ってあります。


9b9c6f1d.jpg


中央の緑の石は「アイドクレース」です。
精神的な安定と、思いやりをもたらす意思なのですが、原産地が様々なんですよね。
なので、最初に発見されたときは、べスビアナイトという名前で呼ばれ、産地によって色もまちまちで、
青・・シブリン。グリーン・・カリフォルナイト。黄色・・ザンサイト。濃いグリーン・・ヴィルアイトなど呼ばれ、
このペリドットの濃い感じの色合いが、アイドクレースと一般的に呼ばれています。


心に安定をもたらせてくれる・・どうしても、1人で勉強していると、周囲がない分、助けも求め切れず、集中力が欠けてしまうことがあります。それを補ってくれると、考えられています。


9b0168d1.jpg


黄色いのが「オレンジジェード」です。
色味が少し薄いのですが、かわいい黄色です。人間関係の潤滑さ、通信機能の安定などを示すとされています。

で、隣の緑っぽい、青っぽいのは「インプレッションストーン」
あまり見かけない石です。実際、外国でもあまり知られてないんじゃないかと書かれてますね。
が、効果的なものとしては、電気上にある学問をとどめるというイメージを持っています。


両者にはクラッククリスタルを使っています。というのも、中心軸の石が御縁つなぎをしたこともあり、
パワーストーンだけで編んでしまうと、どうしても高額に。
けれど、受験対策は案外、懐に痛いこともあります。

出来るだけ安価で、そして神様の御縁をいただき、願いを叶えていただきたい思いから、
今回はこうしたつくりにいたしました。
私がクラックを使うのはチャクラ製品か、シートが多いので珍しい方ではないかと思います。

お気に召した方は、tre.ne.setee☆gmail.com(星をあっとまーくに)

こちらへご連絡くださいませ。




ペタしてね