ご来訪感謝です。(‐^▽^‐)

さて、いよいよという事なのですが、「薔薇の魔法師養成講座」「薔薇の伝道師養成講座」を
開催しようかと考えております。

アマテラスさまも活発で、その勢いで地上があっつくなってきましたし(笑)

この時期ですので、綺麗な花を見ながら、まずはオープニングセレモニーなど開いてみようかと思っております。
いきなり、薔薇の魔法師・・といわれても、「え?何それ、おいしいの?」ってな事になると思いますので、
薔薇の魔法師や伝道師がどのような流れで出来ているのか、何をするものなのかなどをご説明し、
せっかくのチャンスなので、「小さき花の魔法」の1部をお持ち帰りいただこうかと。

薔薇の魔法師伝道師は、生花である薔薇を使って、ヒーリング・魔法などを行うワークです。

魔法師と伝道師の2つに分かれていて、魔法師ではインプラントの除去やヒーリング、羽根を広げるワークなどが
入っています。
伝道師は過去世の癒しであったり、家系の問題などを癒すことや、DNAのバランシングなども入っています。

この後、それぞれのワークショップに関して、載せますが、
魔法師は指導伝授に60.000円、伝道師は伝授指導に「80.000円」となっています。

今回は簡単に内容を知るためのセレモニーです。

花 薔薇 植物 黄色 桃色 [2428313] - 写真素材
(c) あやこ写真素材 PIXTA



7月17日15:00~ 60分  薔薇の魔法師伝道師・オープニングセレモニー

募集人数・・4名(予定の場所が狭いので)

薔薇の魔法師伝道師についてのお話
薔薇の伝承オープニング
小さき花の魔法

セミナー 5000円 お飲み物付き

(小さき花の魔法は単独でのヒーリングとして成り立っている方法です)

現在、東京に2名 北海道に1名の魔法師が活躍しており、今後、大阪にも誕生の予定です。

注意

この魔法師・伝道師を学ばれるのには条件があります。
すでに、占い師・カウンセラーとして活動している方限定です。
ヒーラーのみの活動をされている方、オラクルカードのみの活動の方はお受けできません。

過去、このワークを行っていた魔法使いたちは、命占でも卜占でも、自然の理をしっかり
学んで、活用した上での助けとして使っていました。
その時の伝承をそのまま再現しております。

お申し込みの際は、どこでどのような活動をしているのかなど、お書き添えください。

お問い合わせお申込みは tre.ne.setee★gmail.com(星をあっとまーくに)



ペタしてね