ご来訪感謝です。

さて、先だっての神社仏閣巡り。。。ほどよい足の痛みはすでになく、こう、まったりとした気分です。
で・・翌日、手が腫れたわけですが、まあ、実は想定内だったりしました。

で、現在、7度4分ほど・・

これもまた実は、想定内なんですねぇ・・・


うたたね - イラスト素材
(c) 珠夏イラスト素材 PIXTA

実はここのところ、霊視関係の仕事をすごく沢山していたので、何かが付いているということはないのですが、
吸収して自己内にため込んでいたのはわかっていたんですね。

だからこその、神社巡りだったのですが、行った結果、頑張っていた肉体は無理をしていたので、
疲れが現実的な方にも出ていたわけです。

ん~~っと、お医者さまで説明するといいかな・・
神社、お医者様ですね。

風邪ひいて、具合悪いんで医者に行くんですね。
ここが、何だか調子が悪いので神社に行くのと同じです。

お薬などを出してもらって、体軽くなったとき、うっかり休まないで動いちゃうと、風邪、ぶり返したりしますでしょ?
それと同じで、神社行って浄化してもらったので、休んだ方がよかったんですが、翌日も仕事をいれていたので、
傷のあった場所が一番弱っていて、反応しやすかったらしく、腫れたわけです・・

つまり。ぶり返しに近いような状態・・
そんでもって、今日も仕事をいれていたので、発熱と・・(笑)

これに関しては、除霊浄霊のとある法則に関係します。

それについてはフェイスブックのファンページに少し載せました。
ここでも、改めて書きたいと思っております。


ペタしてね