今、娘さんが、(長女)まさに、マンションの下の公園に行っています。

お時間としては、22時半・・・・


こんな夜半に何事かといいますと、同じ年の幼馴染(小学校の同級生)の男の子が、麻布十番祭りに

彼女を連れて行っていて、戻ってくる途中、マンション下の公園へ一休みに寄るので、来ないかとメールをもらったからです。


ええ~~、この彼女をうちのお嬢さんは知りません。


ですけど・・・ね・・・

えっと・・・男の子が女の子とデートとしているさなか、男の子が、うちの娘、早い話がよその女と

メールをする・・・と。

しかも、一休みで立ち寄った公園にそのメールの相手の女を呼ぶ・・・と???


大抵、占いとかでこうなった状態だけで、関係性があろうとなかろうと・・こじれます。


まあ、それもそれとして。。。。

下の公園まで行かせてしまったうちも何かとも思いますが、


中学2年生


という、年齢で・・・あの麻布十番祭りに(すんごい人出なのですよ~その上、いまどきの若者がいるじゃねぇですか。

酒も入っておられますし・・・あ、そういや、渋谷からの帰りのバスの中で、いまどきの礼儀のないお嬢様方に出くわし、

具合を悪くしたのは私です・・・油断こいてました)む~~~ん。


さらに、10時半・・・・・

どうなんでしょうね・・・・・

私・・偏っていますかね?



で、今戻ってきたら、その手には食べかけ半分になった(2つ入っていた残りの半分ね、食いかけでなく)のサンドイッチ。

くれたそうな・・・・・で、彼女はよ????