ご来訪感謝です。( ̄▽+ ̄*)

今まで使っていたものが切れてしまったので、ニールズヤードに行ってきました。
自宅のすぐそばにあった店舗が移転してしまったので、(´・ω・`)ショボーンってなっていたんですね。

まあ、新宿にもお店があるので、そこ行けばいいんだけど、本当に歩いて3分程度のところだったので、
(o-`ω´-)ンーってなってたんですよ。

なんですが、いつも使っている駅ビルの中に店舗が新しくでき、ほっとしてしまっております(笑)

で、なにを使っていたのかといえば、オーストラリア・ブッシュ・レメディーとかクリームも使っていたんですよね。

ブッシュレメディーはオーストラリアに嫁いでいってしまった友人が帰国した時に頂いて、最初は脱皮するする
だったんですが、脱皮が終わった段階でかなりお肌の具合が良かったんですね。

しかも、「エマージェンシー」・・・どんだけ助けが欲しかったんでしょう・・私。

使っていく上で、一時、人気が高くて輸入されなくて、入ってきた時には調合が変わってしまっていたので、
ちょっと違和感(´・ω・`)ショボーン

なので、他の物を使っていたんですね・・・

その際に、ブッシュレメディーのトランジッションを朝に1回、夕に1回と飲んでいたんですね。
トランジッションは変化を司っています。

正直、これでどうにかなるとは思っていなかったんですが、当時の私は「変りたかった」んです。
その結果、1本飲み切る頃には変っていました・・ええ、自分がこんなに頑張れる人間だとは思わなかったくらいに。

今はアバンドを飲むことがありますね・たまーに。

で、仕事をしていますと、様々な精神疲労が付いてきます。
これは別に、私の仕事がら・・っていうのではなく、みんなそうだと思うんですよ。

そこで使っていたのが、フラワーエッセンスのキャンディー。
レメディーはアルコールで保存している面もあって、酒は好きですが、ブランデー系は苦手^^;;;;

でも、ブッシュは好きなんですが、クリームだし・・
レメディーは・・(o-`ω´-)ンーっと思ってた時に、子供にも使ってやれる、キャンディーが・・・
粒は2ミリ程度の小さなものです・・


bc5ed830.jpg


こちら・・・・

最初に使っていた時は、ファイブフラワーだけだったんですね・・

このファイブフラワーは緊急時にお口の中にほおり込む、疲れや精神的ダメージがあった時に使用します。
一番左ね。

まん中のはレスト・・ストレスを和らげたい時とか、眠れないときに良いんですよ。

で、右のはエグザム・・・・これは、集中したいときに使用します。落ち着きを取り戻して、目の前にある事をしっかり見るというときに使用しますね。

1日に数回、舐めるというだけのもの。
甘いだけです・・ストレートにいえば(笑)

アルコールを使っていないので、ペットちゃんに使う方もおいでだそうですよ。

このレストと、エグザムは新しく見つけました・・少しいかないとこれだもの・・

このところ、買い物が多いのですが、実はこれには訳があります。
活動範囲が広くなるときに、私はこうなるんですね・

さあ、、おそらく忙しくなります・・これ以上に(´;ω;`)ウゥゥ
でも、実際の仕事だけでなく、しなくてはいけないことが沢山あるので、負けていられません。

頑張りますよっ。




ペタしてね