ってことで、収拾つかなくなるんじゃないか・・・ってくらい、ワーク習ってみました。

時折、復習などもしながら、お店あり、遠隔ありで、様々な方とのセッションに使わせていただいています。


アバンダンティア・アバンダンス・レイ・・・・ローマの幸運の女神で、金銭や物質面での加護を下さる女神です。

   無論、ただ単にお金の運勢を善くしてくれるのかというと、そうではなく、きちんと方向性を持っている場合に

  より大きな幸運を、金銭面、物質面で保護してくれます。


ラベンダー・フレイム・クァン・イン・・・観音様のことだそうです。で、紫の癒しの炎を持って、肉体面に出ている現実的な痛みを

  解消してくれるそうですね。もちろん、心の痛みもお母さんのように保護し、癒してくれます。


カラー・オブ・エンジェルス・・・7人の天使とつながりを持ち、様々なエネルギーで、癒しや開放や保護をしてくれます。


KA-SYSTEM・・・様々な手法を使って、ダイレクトにそして即効性をもって、力を貸してくれます。これはヒーリングのみですね。

    最近、教師の方も増えて、どんどん進化しているようですね~神聖幾何学なんかもあって、すごく奥深いのです。

    おいらは施術者でストップしています。いつか・・・だといいなぁ。


セフィロテック・ツリー・ワーク・・・カバラの生命の木を使って、自分の癒しや改革をしてゆく、ワークです。もちろん、どなたかを

    癒すことも出来ます。カラーやニューメロロジーを使うと、過去世も垣間見れる方法ですね。


ストーン・エンジェル・エンパワーメント・・・様々な石に、天使の力をチューニングして、持ち歩ける癒しと加護の 

     マイ・ストーンを作るものです。すばらしい、癒しのエネルギーがはいり、困ったときに手を貸してくれます。


エネルギー・ライン・アクティベーション・・・人間の身体にある、エネルギーのラインをクリアにします。 

    すると、多くのエネルギー が出やすくなり、自然な形に戻ります。また、ヒーラーさんの場合、エネルギーが 

    出やすくなります。


エーテリアル・クリスタルⅠ Ⅱ Ⅲ・・・これもまた、石のアチューンメントだったのですが、現物の石がなくともそのエネルギーを

    活用し、エーテリアルの石を練りだし、ヒーリングしてゆけるという方法です。


ナイト・エンジェル・ライラ・・・出産と育児の天使です。ライラとは、リラの花の意味があり、全ての子供たちは、この天使に

    導かれて、今世の親元へ来るといわれています。生まれる寸前、守護天使の保護と、ライラの指が生まれ来る

   子供の鼻をはじくと、過去の事柄が眠りについて、無垢な魂となり、出産のときを迎えるそうです。生まれる前、懐妊の

   7日前から、生まれて5歳になるまで見守っているといわれています。


ハンズ・オブ・ジーザス・・・イエスの手・・といった別名があり、彼の癒しと救いの手のエネルギーを、自分の手に移し変える。

   痛みを癒し、苦しみを開放し、感情的なネガティブな流れを改善する、まことにイエスの手の暖かさをしめすヒーリングです。


エリクサーⅠ Ⅱ・・・太陽系の惑星や天使、高位の存在12人ほどとつながります。あまり気にしていなかったのですが、

   おいらは何と、イエス様とつながりが強いらしいです・・・・・驚きの事実。たくさんの学びと、たくさんの加護、そして経験や

   お仕事を下さっています。ありがた~~い^^


六合神功・・・青龍・朱雀・白虎・玄武・麒麟・鳳凰とつながり、癒し、守護、結界を張り、力強く、少々荒々しくも

   頼もしい、助け人たちです。


神獣神功 開明獣・・・開明獣のワークです。ワークというよりも、知識的な助け人です。天使たちもたくさんの事を聞けば、

        教えてくださいますが、開明獣はつっけんどんで、ぶっきらぼうに、そしてはっきりと見える形、 

       聞ける形にして、教えをくれる獣さんです。でも、お顔はおじ様^^;;


全身呼吸法・・・あまりにも当たり前だったので、ちょっとびっくりしたものです。基本を学びなおすのにいいかも、そう、

   息をして私たちは生きているのですね。


4大要素・グラウディング・・・・一般的なグラウディングに入る、前段階です。

    4つの、火・風・土・水・・・それぞれにつながりを持つことで、地球そのものとつながる、大きなグラウディングで一番簡単な 

    方法です。


とまあ、これほど習ってみました。

で、今度、2つのアチューンメントを受けます。(オルゴン・ライフ・フォースと内なる羽を開放する方法ね^^)そのほか、

現在、リモートビューイングとリモートヒーリングを学んでいます。

あの、超能力捜査官とかの番組、見たことある人います?^^冗談でなく、あれはそういった手法があったんですね。

霊感・霊視というものに理屈をつけるなら、非常にわかりやすいものだと理解できました。


その上、リモートヒーリングは、とっても理にかなっていて、使いやすく、効果もでる。

充実していますが、懐は寒いかも~~~。

でも、がんばろ~~っと^^